焼酎片手にポケモン嗜む大人の会part2

スレッド

書き込み一覧(587件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ビーマー2020-01-24 16:41

スレタイの会になります。 レイド提供者様:ゆき○○○さん スレ主:ビーマー 新規memberも随時募集しますが、常識ある方(大人の対応が出来る方)のみとします。 本スレに参加される際は、スレNo.2を熟読の上レス願います。

    このコメントはブロック済です
    2 ビーマー2020-01-24 16:41

    ※参加条件は以下です。乱数提供のゆき○○○さんへ進呈願います。 ・捕獲の誤報告禁止 ・捕獲は確証します。2匹捕獲していただき1匹を後で自 分に送ってもらいます。(誰が捕獲出来ず、3回目に参 加、3匹目を捕まえた場合は2匹送っていただきます) ・新しい巣穴になった際は、その度オシャボやミント、BPアイテムひとつ参加費としていただきます。未所持色違いポケモンでもok。 ・捕獲は確証します。(巨大マックスポケモンの場合は制限時間付きで周回します。マスボで捕まえた方は自分に送らなくていいです)

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    3 ゆき○○○2020-01-24 17:17

    なんか面白そうなスレ発見!! 参加させて下さい笑

    このコメントはブロック済です
    4 ビーマー2020-01-24 17:23

    おっ! 気付き、早いですね。 宜しくー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    5 ゆき○○○2020-01-24 17:32

    ミミッキュのレイドをアイテム目当てで配布しに行こうかな笑

    このコメントはブロック済です
    6 ビーマー2020-01-24 17:37

    いいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    7 ゆき○○○2020-01-24 17:38

    悪い大人です笑

    このコメントはブロック済です
    8 SEIYA2020-01-24 17:39

    参加しよっかな~?学生ですが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    9 ゆき○○○2020-01-24 17:41

    いや ここやなくて違うスレ立ててってことよ笑

    このコメントはブロック済です
    10 SEIYA2020-01-24 17:41

    さっきpart1でコメしてきたんですが、ゆきOOOさん、今日の19~21時の間にミミッキュ行けますかね?明日明後日なら昼とかでも行けますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    11 ゆき○○○2020-01-24 17:42

    あと、レイド周回なんですけどこっちの都合の時間で基本的に周回しますので、希望言われても承れません!

    このコメントはブロック済です
    12 SEIYA2020-01-24 17:43

    ミミッキュはぜひ欲しいっす!もちろん新しい巣穴なのでアイテム支払います!昨日交換でオシャボ入荷したので

    このコメントはブロック済です
    13 SEIYA2020-01-24 17:43

    分かりました。行ける時間あったら教えてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    14 ビーマー2020-01-24 17:46

    常識ある方(大人の対応が出来る方)のみですよ、一方的に自分の都合で要求するのは常識がありませんよ!

    このコメントはブロック済です
    15 だるま2020-01-24 17:50

    こんばんは、楽しそうなスレなのでぜひ参加させてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    16 ゆき○○○2020-01-24 17:52

    ミミッキュ出たときわたしのスイッチは1年の時が経ってました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    17 ゆき○○○2020-01-24 17:53

    こんちはー

    このコメントはブロック済です
    18 だるま2020-01-24 17:53

    ガラルルーキーズに負け続けて潜るのが辛くなりました、、、

    このコメントはブロック済です
    19 だるま2020-01-24 17:55

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    20 ゆき○○○2020-01-24 18:00

    自分まだPvPしたことないですよ笑

    このコメントはブロック済です
    21 ビーマー2020-01-24 18:01

    こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    22 ビーマー2020-01-24 18:02

    時わたりー。

    このコメントはブロック済です
    23 だるま2020-01-24 18:06

    ポケモンは対戦しなくても楽しいですもんね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    24 ゆき○○○2020-01-24 18:09

    ちなみにだるまさん失礼とはおもいますが、 おじさんですか?笑

    このコメントはブロック済です
    25 だるま2020-01-24 18:10

    おじさんです!

    このコメントはブロック済です
    26 ビーマー2020-01-24 18:13

    おー、おじさん大歓迎!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    27 ゆき○○○2020-01-24 18:14

    ついにおじさん仲間が笑

    このコメントはブロック済です
    28 だるま2020-01-24 18:15

    ポケモン金銀世代ですね、ちなみに銀を買いました

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    29 ゆき○○○2020-01-24 18:16

    自分乱数調整の時しかランクマッチしないのでいまビギナー級5戦全敗です!全て降参笑

    このコメントはブロック済です
    30 ビーマー2020-01-24 18:17

    自分はXYからで、子供の影響で始めました。 結果、子供よりもハマってしまった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    31 ゆき○○○2020-01-24 18:18

    ポケモン赤緑青の時代です笑 一時期離れてましたが、レッツゴーから復帰!

    このコメントはブロック済です
    32 ちゃまっ2020-01-24 18:19

    XYよかったですよね。

    このコメントはブロック済です
    33 だるま2020-01-24 18:23

    xyは一番やり込んだ気がします

    このコメントはブロック済です
    34 ちゃまっ2020-01-24 18:24

    あの、ポケモンらしからぬストーリーが最高でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    35 ゆき○○○2020-01-24 18:24

    XY知らない…… 自分が知ってるのはXYZ! シティーハンターです!!

    このコメントはブロック済です
    36 ちゃまっ2020-01-24 18:26

    シティハンターってやっぱり面白かったですか?

    このコメントはブロック済です
    37 だるま2020-01-24 18:27

    海坊主が可愛いですよ😍

    このコメントはブロック済です
    38 ちゃまっ2020-01-24 18:28

    そうなんですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    39 ゆき○○○2020-01-24 18:29

    ゲットワイルドがたまんねーんだ!

    このコメントはブロック済です
    40 アンリ2020-01-24 18:29

    こんばんは! 学生ですが参加希望です! ポケモンはエメラルドからです!

    このコメントはブロック済です
    41 ちゃまっ2020-01-24 18:31

    自分現役ジャンプ世代なんですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    42 ゆき○○○2020-01-24 18:34

    話変わるけど、だるまさんは雑談メインでの参加ですか?

    このコメントはブロック済です
    43 だるま2020-01-24 18:37

    レイドもやりたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    44 ゆき○○○2020-01-24 18:38

    うむ! 条件は読んでくれた?

    このコメントはブロック済です
    45 だるま2020-01-24 18:41

    レス2は読んでおります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    46 ゆき○○○2020-01-24 18:49

    ちなみに今日は巣穴最後の1匹なので、中身は変えません!今日はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    47 ちゃまっ2020-01-24 18:51

    明日は巣穴変えますよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    48 ゆき○○○2020-01-24 18:52

    だからー 明日とかそんな決まりはないですー!! 乱数調整そんなにすぐ終わらないので、毎日変えてたら自分寝れません!

    このコメントはブロック済です
    49 だるま2020-01-24 18:59

    動画で見ましたけどなかなか手順が多そう

    このコメントはブロック済です
    50 ビーマー2020-01-24 18:59

    冴場涼

    このコメントはブロック済です
    51 ビーマー2020-01-24 19:00

    今日やるなら、参戦させて貰いますよ!

    このコメントはブロック済です
    52 ビーマー2020-01-24 19:01

    TMネットワーク しってるか?

    このコメントはブロック済です
    53 ビーマー2020-01-24 19:02

    頼むよー。大人の対応!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    54 ゆき○○○2020-01-24 19:03

    自分としてはみんなが相互でレイド張り合うのが理想!! 自分アメが溶けちゃいましたんで笑

    このコメントはブロック済です
    55 ビーマー2020-01-24 19:03

    👍

    このコメントはブロック済です
    56 ビーマー2020-01-24 19:05

    自分、レイド張れないので交換の時、毎回飴持たせるから勘弁してー。

    このコメントはブロック済です
    57 だるま2020-01-24 19:06

    レイドやるときはニャイキング??

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    58 ゆき○○○2020-01-24 19:08

    いや、理想なので別に無理しなくて良いですよ。 張れる人は貼って欲しいけど笑 おー 飴をくれるんですね!さすがビーマー氏!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    59 ゆき○○○2020-01-24 19:08

    レイドのときは好きなポケモンでいいですよ! 推しポケモンでいいよー笑

    このコメントはブロック済です
    60 ビーマー2020-01-24 19:10

    いいですよ! これからは、リターン時は飴持たせましょ!

    このコメントはブロック済です
    61 アンリ2020-01-24 19:11

    自分もレイドは貼れないので毎回飴持たせさせてもらいますね!

    このコメントはブロック済です
    62 SEIYA2020-01-24 19:13

    先ほどは常識のない態度ですみません…新しい方おられるみたいですね ちなみに今日は何時からの予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    63 SEIYA2020-01-24 19:14

    OKです!自分も時渡りできないので…

    このコメントはブロック済です
    64 SEIYA2020-01-24 19:15

    あと交換にムゲンダイナ出してしまったので、これからはウオノラゴンで行こうと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    65 ゆき○○○2020-01-24 19:16

    ありがたいです。 初回時以外は飴お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    66 ゆき○○○2020-01-24 19:16

    ムゲンダイナだしたの?笑

    このコメントはブロック済です
    67 SEIYA2020-01-24 19:17

    まだあと一体いるんですけど、未育成なので… 自分で捕まえたのはモンボだったので…

    このコメントはブロック済です
    68 ビーマー2020-01-24 19:17

    了解! 自分の提案が、皆の賛同を得る事が出来、ゆき○○○さんに貢献出来ましたね!

    このコメントはブロック済です
    69 SEIYA2020-01-24 19:18

    ナイス提案!

    このコメントはブロック済です
    70 だるま2020-01-24 19:18

    もったいないですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    71 ゆき○○○2020-01-24 19:20

    感謝です!

    このコメントはブロック済です
    72 SEIYA2020-01-24 19:20

    そうですか?むしろ交にムゲンダイナ出しても誰も受け取ってくれなかったので、こちらとしてはとてもよかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    73 ゆき○○○2020-01-24 19:20

    あと、今日のレイドでのお願い! 自分に送る用は今回ヒールボールでお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    74 SEIYA2020-01-24 19:21

    誤字ってますね・・・交→交換

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    75 ゆき○○○2020-01-24 19:21

    自分ならレイド用とバトルタワー用に2匹育てますね笑

    このコメントはブロック済です
    76 SEIYA2020-01-24 19:22

    あ、何時からですか? ヒールつかまりにくいよねー。行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    77 ちゃまっ2020-01-24 19:22

    自分も飴渡せます。今日できたらですけど。

    このコメントはブロック済です
    78 SEIYA2020-01-24 19:23

    なるほど…そういえばニャイキングは何が強いんですか?

    このコメントはブロック済です
    79 アンリ2020-01-24 19:23

    了解です! ヒールボール買い占めときますねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    80 ゆき○○○2020-01-24 19:23

    夢特性で4匹揃えるとはがねの威力めっちゃ上がるから!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    81 ゆき○○○2020-01-24 19:24

    あとムゲンダイナとかザシアンみたいに技の演出長くないから、周回にはいい

    このコメントはブロック済です
    82 SEIYA2020-01-24 19:24

    自分間違ってwで999個ヒール買いました!笑

    このコメントはブロック済です
    83 アンリ2020-01-24 19:24

    ニャイキングは夢特性で全員の鋼技が強くなるので集まると累乗されて凄いことになります

    このコメントはブロック済です
    84 ちゃまっ2020-01-24 19:24

    なるほど。だから夢の需要が高いんですね。

    このコメントはブロック済です
    85 SEIYA2020-01-24 19:25

    へーーー。持ってないので捕まえてみようかな笑

    このコメントはブロック済です
    86 ビーマー2020-01-24 19:25

    ヒール了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    87 ゆき○○○2020-01-24 19:25

    俺も何か買い物しないと、所持金カンストしてるから笑

    このコメントはブロック済です
    88 ちゃまっ2020-01-24 19:26

    >>[87捕まるまで時間かかるけど頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    89 SEIYA2020-01-24 19:27

    すげー自分はお金貯めても服にすぐ使うので、全財産300万切ってる笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    90 ゆき○○○2020-01-24 19:28

    トーナメント自動周回してるからね笑

    このコメントはブロック済です
    91 SEIYA2020-01-24 19:28

    というか今日の話?

    このコメントはブロック済です
    92 アンリ2020-01-24 19:30

    所持金の使い道なら努力値振る薬系がおすすめですよ! いくらあっても困らないので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    93 ゆき○○○2020-01-24 19:31

    100個ずつくらいはあるんだけどねー まあー それしか使い道ないからなー

    このコメントはブロック済です
    94 SEIYA2020-01-24 19:31

    あー。全ポケ育成するとかも楽しそうだな… (暇人の極み笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    95 ゆき○○○2020-01-24 19:31

    かえんだまとかどくどくだまとかいのちだまも20個ずつくらいあるな!

    このコメントはブロック済です
    96 SEIYA2020-01-24 19:32

    すげー。今見たらインドメタシン3個しかなかった泣

    このコメントはブロック済です
    97 SEIYA2020-01-24 19:32

    それはやばい。交換で無双できるやん。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    98 ゆき○○○2020-01-24 19:34

    かえんだまは結構交換につかえるなー 前より価値は落ちたけどなー

    このコメントはブロック済です
    99 SEIYA2020-01-24 19:35

    1か月前くらいまでは普通に有用色違いと同じ価値あったのに…

    このコメントはブロック済です
    100 だるま2020-01-24 19:36

    すごっ!火炎玉一個取るのに相当苦労した、、 結果全然使わないというw

    このコメントはブロック済です
    101 SEIYA2020-01-24 19:39

    今日のレイドは色ミミッキュですか?

    このコメントはブロック済です
    102 SEIYA2020-01-24 19:42

    とりあえずご飯食べてくるので、時間だけ教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    103 ゆき○○○2020-01-24 19:44

    ミロカロスだけだからな基本的笑 自分ミロカロス好きなんでいいですけど!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    104 ゆき○○○2020-01-24 19:44

    ミミッキュです! 時間はまだわからんけど、21時以降かなー

    このコメントはブロック済です
    105 ちゃまっ2020-01-24 19:48

    では、少し経ったぐらいに、自分は、参加させて頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    106 ちゃまっ2020-01-24 20:01

    すみません。いま飴XLが無いので、L複数個でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    107 ゆき○○〇2号2020-01-24 20:17

    レイドで手に入るのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    108 ゆき○○〇2号2020-01-24 20:17

    レイド回るから!

    このコメントはブロック済です
    109 SEIYA2020-01-24 20:31

    自分もいつもあまりできていないので今日はやりたいです。あまりできないと思いますがお願いします。21時くらいにまたお誘いお願いします。あと自分は新規ということで、交換の時にオシャボ支払います!

    このコメントはブロック済です
    110 SEIYA2020-01-24 20:33

    すみません。やっぱりできなくなりました。色ミミッキュレイド楽しんできてください!あと、今日終わったら巣穴変えるつもりですか?

    このコメントはブロック済です
    111 ちゃまっ2020-01-24 20:36

    分かりました。では、レイドで手に入った分を、お渡しします。指摘有難うございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    112 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:36

    さあ みなさん行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    113 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:37

    ヒンバスに適当にアイテム持たせましたw ランダムなので持ってないのもいますししょうもないもの持ってるのもいます。

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん2020-01-24 21:37

    行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    115 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:39

    だれですか?

    このコメントはブロック済です
    116 ビーマー2020-01-24 21:39

    待ってました! でも、あと少ししたら風呂行きます。

    このコメントはブロック済です
    117 だるま2020-01-24 21:40

    参加したいのですが、枠ありますか??

    このコメントはブロック済です
    118 ちゃまっ2020-01-24 21:41

    ちゃまっです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    119 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:42

    あるとおもうよw あと、ほかのみんなからもいただいたんですけど、 初めての方はアイテム2個いただくようになってます。 次回巣穴変えたときは1個でいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    120 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:42

    とりま ビマさん だるちゃん ちゃまさんでいきます

    このコメントはブロック済です
    121 アンリ2020-01-24 21:43

    遅かったかー

    このコメントはブロック済です
    122 だるま2020-01-24 21:43

    おけです! フレコとか貼った方がいいんですかね? 先にアイテム交換してくれます??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    123 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:44

    アンリさんお待ちを ビマさん少ししたらお風呂(ソー〇)にいくそうなので 待ってて!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    124 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:44

    アイテムは色ちがい送るときに持たせてください

    このコメントはブロック済です
    125 だるま2020-01-24 21:45

    はーい

    このコメントはブロック済です
    126 ちゃまっ2020-01-24 21:45

    えっ

    このコメントはブロック済です
    127 アンリ2020-01-24 21:45

    了解です! 勉強しながら待ってます!

    このコメントはブロック済です
    128 ビーマー2020-01-24 21:45

    行かねーよ。ソープ(笑) 昔は何回か行ったなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    129 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:45

    5732-0933-0026 に申請送ってほしい あとSNとTNを教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    130 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:46

    あとパスは名前の後ろに入れてます。

    このコメントはブロック済です
    131 だるま2020-01-24 21:47

    送りました!tnトンネルです SNってなんでしたっけ?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    132 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:47

    スイッチネームのことをいいたかったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    133 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:48

    大人だーw

    このコメントはブロック済です
    134 だるま2020-01-24 21:49

    tnと同じです!

    このコメントはブロック済です
    135 ビーマー2020-01-24 21:49

    おじさんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    136 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:50

    じゃあはるよ ヒールたのんだw

    このコメントはブロック済です
    137 だるま2020-01-24 21:51

    んパス何番だ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    138 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:51

    だるちゃん大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    139 ビーマー2020-01-24 21:52

    了解! まずダクボで捕獲してから、ヒルボオンリーで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    140 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:52

    スイッチネームの後ろに入れてるから見てw

    このコメントはブロック済です
    141 ちゃまっ2020-01-24 21:52

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    142 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:52

    スイッチフレンドのこまた○○○○の部分w

    このコメントはブロック済です
    143 ビーマー2020-01-24 21:53

    みんな、交換時は飴頼む!

    このコメントはブロック済です
    144 だるま2020-01-24 21:53

    なるほどw 入れました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    145 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:53

    ふしぎのやつでもいいよw

    このコメントはブロック済です
    146 ビーマー2020-01-24 21:53

    おー!

    このコメントはブロック済です
    147 だるま2020-01-24 21:53

    色々手間取って失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    148 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:54

    あっ 鋼技わすれてたw

    このコメントはブロック済です
    149 ビーマー2020-01-24 21:56

    ゲッツ!

    このコメントはブロック済です
    150 ちゃまっ2020-01-24 21:56

    ゲットです。

    このコメントはブロック済です
    151 だるま2020-01-24 21:56

    ヒールで捕まりました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    152 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:57

    おーオールゲット!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    153 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:57

    はってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    154 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:59

    ネタ技うっていい?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    155 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:59

    みなさんおこらないでw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    156 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:59

    あw つよすぎたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    157 ゆき○○〇2号2020-01-24 21:59

    やりなおすかw

    このコメントはブロック済です
    158 だるま2020-01-24 21:59

    ドリュウズにやられたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    159 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:00

    すまないこだわりでじしんしかうてねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    160 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:00

    やっちったw

    このコメントはブロック済です
    161 だるま2020-01-24 22:01

    浮いてるポケモンで来るべきだったなw

    このコメントはブロック済です
    162 ビーマー2020-01-24 22:01

    おーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    163 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:01

    すみません 調子にのりましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    164 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:02

    はってますw

    このコメントはブロック済です
    165 ビーマー2020-01-24 22:03

    ソープ行ってくる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    166 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:04

    ビマさんごめん 地雷に当たらないようにいのってる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    167 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:04

    アンリさんはいれるよー

    このコメントはブロック済です
    168 アンリ2020-01-24 22:05

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    169 だるま2020-01-24 22:05

    ドリュウズ強かったなぁw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    170 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:05

    とりあえず一回いってくるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    171 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:05

    いやあんなにダメージはいるとは思わなくて一人で笑ってしまったw

    このコメントはブロック済です
    172 アンリ2020-01-24 22:06

    このレイドは特性浮遊推奨ですか?w

    このコメントはブロック済です
    173 だるま2020-01-24 22:06

    一撃で吹き飛ばされて笑ったw

    このコメントはブロック済です
    174 だるま2020-01-24 22:07

    浮遊はドリュウズ型破りだから厳しいなw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    175 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:07

    いいえw ふゆう意味ないですw かたやぶりなのでw

    このコメントはブロック済です
    176 アンリ2020-01-24 22:07

    じゃあ飛行タイプですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    177 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:08

    飛行たいぷできてみてw

    このコメントはブロック済です
    178 ちゃまっ2020-01-24 22:08

    ノーゲット

    このコメントはブロック済です
    179 だるま2020-01-24 22:08

    またまたゲットできました!

    このコメントはブロック済です
    180 アンリ2020-01-24 22:08

    了解ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    181 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:09

    ないすw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    182 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:09

    だるまさんごめんね こんな感じでネタに走るときがありますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    183 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:09

    はります

    このコメントはブロック済です
    184 だるま2020-01-24 22:09

    いや、面白かったので!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    185 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:10

    だるまさんお好きなボールでチャレンジしてくださいw

    このコメントはブロック済です
    186 だるま2020-01-24 22:10

    やばいドリュウズがいるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    187 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:11

    せつだんされたw

    このコメントはブロック済です
    188 だるま2020-01-24 22:11

    ごめんなさい、通信が切れてしまったみたいです

    このコメントはブロック済です
    189 アンリ2020-01-24 22:12

    すみません落ちました アーマーガア生き残れてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    190 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:12

    いいえバトルはじまらなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    191 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:12

    はってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    192 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:13

    僕は仲間を作ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    193 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:13

    友達百人できるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    194 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:14

    このコメントはブロック済です
    195 アンリ2020-01-24 22:14

    速攻で仲間にされたww

    このコメントはブロック済です
    196 だるま2020-01-24 22:15

    アーマーガアサボるなw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    197 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:15

    一緒にニートになろうw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    198 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:16

    ここで必殺技

    このコメントはブロック済です
    199 アンリ2020-01-24 22:16

    完全にヒモww

    このコメントはブロック済です
    200 だるま2020-01-24 22:16

    こっちに打ってくるのかと思ったよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    201 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:16

    いや打ってからおもったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    202 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:17

    次からうつわw

    このコメントはブロック済です
    203 アンリ2020-01-24 22:17

    ミスりました

    このコメントはブロック済です
    204 だるま2020-01-24 22:17

    ダメでした

    このコメントはブロック済です
    205 ちゃまっ2020-01-24 22:17

    ヒールゲット。時間的に交換したいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    206 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:18

    おk

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    207 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:18

    ちゃまさん部屋たてとく

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    208 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:18

    お二人おまちを

    このコメントはブロック済です
    209 アンリ2020-01-24 22:19

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    210 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:20

    アイテム持たせてるかもだから確認してねw 左上から順番に出していきますw

    このコメントはブロック済です
    211 だるま2020-01-24 22:20

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    212 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:20

    持ってないのも多くいます

    このコメントはブロック済です
    213 ちゃまっ2020-01-24 22:21

    無かったです。

    このコメントはブロック済です
    214 ちゃまっ2020-01-24 22:22

    交換有難う御座いました。時間なので落ちます。

    このコメントはブロック済です
    215 アンリ2020-01-24 22:23

    英検頑張って

    このコメントはブロック済です
    216 だるま2020-01-24 22:23

    お疲れ様!!

    このコメントはブロック済です
    217 ちゃまっ2020-01-24 22:23

    有難う御座います。遂に明日です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    218 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:23

    お2人おまたせ はった

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    219 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:24

    しっかりとこうかくレンズを持たせてきましたw

    このコメントはブロック済です
    220 だるま2020-01-24 22:24

    これってまだ参加していいのかな? スレ2だと二匹捕まえたら終わりな書き方だけど

    このコメントはブロック済です
    221 だるま2020-01-24 22:25

    避け続けてやる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    222 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:25

    みんなが最低でも2体捕まえるまでつづきますよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    223 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:25

    そして捕まえた数の半分をいただきます 奇数だとこちらが多めで

    このコメントはブロック済です
    224 だるま2020-01-24 22:25

    なるほど!

    このコメントはブロック済です
    225 アンリ2020-01-24 22:26

    命中どれぐらいでしたっけw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    226 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:26

    ふうw

    このコメントはブロック済です
    227 だるま2020-01-24 22:26

    そっちかw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    228 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:26

    まず1たいw

    このコメントはブロック済です
    229 だるま2020-01-24 22:28

    当たんな当たんな当たんな

    このコメントはブロック済です
    230 アンリ2020-01-24 22:28

    www

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    231 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:28

    なまけで2ターンに一回しかうてねw

    このコメントはブロック済です
    232 だるま2020-01-24 22:28

    イクエかわえーな

    このコメントはブロック済です
    233 アンリ2020-01-24 22:30

    捕まえました!

    このコメントはブロック済です
    234 だるま2020-01-24 22:30

    捕まえました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    235 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:30

    だ3 ア1ですね

    このコメントはブロック済です
    236 アンリ2020-01-24 22:31

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    237 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:31

    だるまさん僕に送るのはヒールとモンボでお願いw

    このコメントはブロック済です
    238 だるま2020-01-24 22:31

    モンボはまだ捕まえられてないよ ビルボ2ダクボ1

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    239 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:32

    とりまヒールもらうので次は自分用にどうぞ! オシャボ挑戦してもいいですしw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    240 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:33

    はったよ

    このコメントはブロック済です
    241 だるま2020-01-24 22:33

    オシャボは在庫が全然ない、、、

    このコメントはブロック済です
    242 アンリ2020-01-24 22:34

    ドリュウズだったぁぁぁww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    243 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:34

    そうですかw 作戦変更w

    このコメントはブロック済です
    244 だるま2020-01-24 22:34

    ニャイキングとの相性は最悪だな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    245 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:34

    オシャボ確立ひくいからなーw

    このコメントはブロック済です
    246 アンリ2020-01-24 22:34

    ニャイキング確1ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    247 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:34

    じしんはうちません安心して

    このコメントはブロック済です
    248 だるま2020-01-24 22:35

    w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    249 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:35

    このコメントはブロック済です
    250 アンリ2020-01-24 22:35

    wwww

    このコメントはブロック済です
    251 だるま2020-01-24 22:36

    さっきから当てすぎw

    このコメントはブロック済です
    252 アンリ2020-01-24 22:36

    1発で引くのは強すぎるw

    このコメントはブロック済です
    253 だるま2020-01-24 22:36

    このナゲキ置物かw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    254 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:36

    こだわりスカーフなのでドリルしかうてませんw

    このコメントはブロック済です
    255 アンリ2020-01-24 22:36

    はずれろはずれろはずれろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    256 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:36

    すなわち?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    257 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:37

    このコメントはブロック済です
    258 だるま2020-01-24 22:37

    w

    このコメントはブロック済です
    259 アンリ2020-01-24 22:37

    ww

    このコメントはブロック済です
    260 だるま2020-01-24 22:37

    天才すぎるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    261 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:37

    3タテねらえるぞ

    このコメントはブロック済です
    262 アンリ2020-01-24 22:37

    命中高すぎるw

    このコメントはブロック済です
    263 だるま2020-01-24 22:37

    これは3タテか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    264 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:38

    このコメントはブロック済です
    265 だるま2020-01-24 22:38

    おーーーー

    このコメントはブロック済です
    266 アンリ2020-01-24 22:38

    おーw

    このコメントはブロック済です
    267 だるま2020-01-24 22:38

    こっからや!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    268 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:38

    ミミッキュに漁夫られたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    269 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:38

    ちなみにあと2かいうてますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    270 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:39

    どっちにしようかなーw

    このコメントはブロック済です
    271 アンリ2020-01-24 22:39

    ミミッキュの残りHPが遠すぎるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    272 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:39

    このコメントはブロック済です
    273 だるま2020-01-24 22:39

    w

    このコメントはブロック済です
    274 アンリ2020-01-24 22:39

    このコメントはブロック済です
    275 だるま2020-01-24 22:39

    75パーセント!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    276 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:40

    命中率w

    このコメントはブロック済です
    277 だるま2020-01-24 22:40

    ふふふ、一回はかわしてやったぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    278 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:40

    いやミミッキュに取られてなかったら100%いけてた

    このコメントはブロック済です
    279 アンリ2020-01-24 22:40

    ゴーストタイプでいかなきゃ

    このコメントはブロック済です
    280 だるま2020-01-24 22:41

    次は地割れやなw

    このコメントはブロック済です
    281 アンリ2020-01-24 22:41

    ゴースト・ひこう?w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    282 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:41

    普通に行きます

    このコメントはブロック済です
    283 だるま2020-01-24 22:41

    フワライドしかない!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    284 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:41

    はった

    このコメントはブロック済です
    285 ビーマー2020-01-24 22:42

    もどったよー スッキリ(笑)

    このコメントはブロック済です
    286 だるま2020-01-24 22:42

    お??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    287 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:42

    あっ ビーマーさんおかえり ビマさんがはっするしてるときこちらは大変でしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    288 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:43

    角ドリル大会というものがありましてw

    このコメントはブロック済です
    289 だるま2020-01-24 22:43

    40分コースでしたか

    このコメントはブロック済です
    290 ビーマー2020-01-24 22:44

    なんだそりゃ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    291 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:44

    あー ねむいー あー あくびがw

    このコメントはブロック済です
    292 ビーマー2020-01-24 22:44

    短かったなー。 最低60分は欲しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    293 アンリ2020-01-24 22:45

    w

    このコメントはブロック済です
    294 だるま2020-01-24 22:45

    寝る前に倒す!

    このコメントはブロック済です
    295 ビーマー2020-01-24 22:45

    えーと、ボールはヒールでオケ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    296 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:45

    おk

    このコメントはブロック済です
    297 ビーマー2020-01-24 22:46

    りょ

    このコメントはブロック済です
    298 アンリ2020-01-24 22:46

    間に合った!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    299 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:46

    くそw

    このコメントはブロック済です
    300 アンリ2020-01-24 22:47

    捕まえました!

    このコメントはブロック済です
    301 だるま2020-01-24 22:47

    捕まえました

    このコメントはブロック済です
    302 ビーマー2020-01-24 22:47

    あー。ダメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    303 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:48

    び1 だ4 ア2

    このコメントはブロック済です
    304 ビーマー2020-01-24 22:48

    不発弾

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    305 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:48

    続行!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    306 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:48

    さっきだしすぎたんやw

    このコメントはブロック済です
    307 ビーマー2020-01-24 22:48

    皆、スゲーな!

    このコメントはブロック済です
    308 だるま2020-01-24 22:48

    めっちゃ捕まえてる!!

    このコメントはブロック済です
    309 ビーマー2020-01-24 22:48

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    310 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:48

    ルージュラのところでw

    このコメントはブロック済です
    311 アンリ2020-01-24 22:49

    まだまだ捕まえたい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    312 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:49

    はった

    このコメントはブロック済です
    313 だるま2020-01-24 22:49

    ルージュラは可愛そうだねwミルタンクだったら良かったのになー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    314 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:50

    ビーマーさん友達ほしいです

    このコメントはブロック済です
    315 アンリ2020-01-24 22:50

    w

    このコメントはブロック済です
    316 だるま2020-01-24 22:50

    これはw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    317 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:51

    僕と友達になってください ※引用 一週間フレンズより

    このコメントはブロック済です
    318 だるま2020-01-24 22:51

    ムゲンダイナまで友達にできるのか

    このコメントはブロック済です
    319 ビーマー2020-01-24 22:51

    どういうこと!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    320 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:52

    伝説のポケモンとお友達に

    このコメントはブロック済です
    321 アンリ2020-01-24 22:52

    なってしまったw

    このコメントはブロック済です
    322 だるま2020-01-24 22:52

    イチャイチャしてやがる

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    323 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:52

    ニートごっこ

    このコメントはブロック済です
    324 だるま2020-01-24 22:53

    w

    このコメントはブロック済です
    325 アンリ2020-01-24 22:53

    はさみぎろちんw

    このコメントはブロック済です
    326 ビーマー2020-01-24 22:53

    ほー、伝説のエクスタシー

    このコメントはブロック済です
    327 だるま2020-01-24 22:53

    もう当たらないぜ!!

    このコメントはブロック済です
    328 だるま2020-01-24 22:54

    モンボだめやー

    このコメントはブロック済です
    329 ビーマー2020-01-24 22:54

    入らないー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    330 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:55

    まあまあ楽しみましょうやw

    このコメントはブロック済です
    331 アンリ2020-01-24 22:55

    捕まえました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    332 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:55

    おー 3匹目か

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    333 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:55

    はりました

    このコメントはブロック済です
    334 アンリ2020-01-24 22:56

    はい!

    このコメントはブロック済です
    335 だるま2020-01-24 22:56

    あれ?入れない

    このコメントはブロック済です
    336 アンリ2020-01-24 22:57

    入れないです

    このコメントはブロック済です
    337 ビーマー2020-01-24 22:57

    パスかえた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    338 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:57

    すまないpwみすってた

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    339 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:57

    笑いすぎて忘れてしまったようだw

    このコメントはブロック済です
    340 ビーマー2020-01-24 22:58

    全然捕まらないよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    341 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:59

    あんりさん?w

    このコメントはブロック済です
    342 ビーマー2020-01-24 22:59

    おーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    343 ゆき○○〇2号2020-01-24 22:59

    ほんとになまけてしまったかw

    このコメントはブロック済です
    344 アンリ2020-01-24 23:00

    すみません 一旦繋ぎ直してました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    345 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:00

    遅い人にはお仕置きがあります( `ー´)ノ

    このコメントはブロック済です
    346 アンリ2020-01-24 23:01

    お仕置き回避出来たーw

    このコメントはブロック済です
    347 ビーマー2020-01-24 23:01

    おー、ドS!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    348 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:01

    ニートタイム

    このコメントはブロック済です
    349 ビーマー2020-01-24 23:02

    ケッキングか!?

    このコメントはブロック済です
    350 ビーマー2020-01-24 23:03

    あれー、ブリーズきたー

    このコメントはブロック済です
    351 アンリ2020-01-24 23:03

    自分もです

    このコメントはブロック済です
    352 ビーマー2020-01-24 23:03

    切る?

    このコメントはブロック済です
    353 だるま2020-01-24 23:03

    やばい、ミミッキュが怠けててボール投げる画面にいかねえ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    354 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:04

    ありゃ それまってたら始まるとの説もw

    このコメントはブロック済です
    355 だるま2020-01-24 23:04

    切るしかないですかね?

    このコメントはブロック済です
    356 ビーマー2020-01-24 23:04

    オレまだ、1体だぞー

    このコメントはブロック済です
    357 アンリ2020-01-24 23:05

    4分の1で復活します

    このコメントはブロック済です
    358 ビーマー2020-01-24 23:05

    リセットした

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    359 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:05

    おk

    このコメントはブロック済です
    360 だるま2020-01-24 23:06

    だめそうなので切りました

    このコメントはブロック済です
    361 アンリ2020-01-24 23:06

    諦めました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    362 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:07

    はりました

    このコメントはブロック済です
    363 だるま2020-01-24 23:07

    あw切ったらさっきまで捕まえたら奴も消えるのかw

    このコメントはブロック済です
    364 ビーマー2020-01-24 23:07

    あれ、さっきゲットしたヤツいねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    365 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:07

    バックアップからはじめれば

    このコメントはブロック済です
    366 だるま2020-01-24 23:07

    ごめんなさい、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    367 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:07

    ゲットしたらバックアップとられるはず

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    368 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:08

    タイトルで↑+x+bではじめてみて

    このコメントはブロック済です
    369 だるま2020-01-24 23:09

    2体は復活しました

    このコメントはブロック済です
    370 だるま2020-01-24 23:09

    なんで二体だけ??

    このコメントはブロック済です
    371 ビーマー2020-01-24 23:10

    うん!? もう一度確認する!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    372 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:10

    1回1回レポートを書くことを推奨

    このコメントはブロック済です
    373 アンリ2020-01-24 23:11

    何かバックアップのルールがあるんですかね

    このコメントはブロック済です
    374 ビーマー2020-01-24 23:11

    ま、自分1体しかゲットしてなかったから被害少ない。

    このコメントはブロック済です
    375 アンリ2020-01-24 23:12

    フリーズしたらスリープにしてネット切れば戻れますよう

    このコメントはブロック済です
    376 アンリ2020-01-24 23:12

    すみません 「う」は誤字です

    このコメントはブロック済です
    377 だるま2020-01-24 23:12

    そんなテクが!

    このコメントはブロック済です
    378 アンリ2020-01-24 23:14

    捕まえました

    このコメントはブロック済です
    379 ビーマー2020-01-24 23:14

    ゲット

    このコメントはブロック済です
    380 ビーマー2020-01-24 23:14

    レポレポ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    381 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:14

    まあ捕まえなおしw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    382 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:15

    とりあえずフリーズもあったので 捕まえた数確認したいので報告お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    383 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:15

    はった

    このコメントはブロック済です
    384 アンリ2020-01-24 23:15

    4です

    このコメントはブロック済です
    385 ビーマー2020-01-24 23:15

    1体

    このコメントはブロック済です
    386 だるま2020-01-24 23:15

    今2です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    387 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:16

    把握

    このコメントはブロック済です
    388 ビーマー2020-01-24 23:16

    相変わらず、捕獲率高いね!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    389 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:17

    そうだダイマックスにはきかないんだったw

    このコメントはブロック済です
    390 だるま2020-01-24 23:18

    ミミッキュは意識高いなぁ

    このコメントはブロック済です
    391 アンリ2020-01-24 23:19

    実はヒールボールで1体捕まえて残り全部ダクボなんですよ

    このコメントはブロック済です
    392 だるま2020-01-24 23:19

    捕まえました!

    このコメントはブロック済です
    393 ビーマー2020-01-24 23:19

    ゲット、ヒール

    このコメントはブロック済です
    394 アンリ2020-01-24 23:19

    捕まえました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    395 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:20

    おー び 2 だ 3 あ 5か

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    396 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:20

    どうしますか交換しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    397 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:20

    ちなみにもう中身はかえれませんw

    このコメントはブロック済です
    398 だるま2020-01-24 23:21

    2体送りますね! 二体にミント持たせます!

    このコメントはブロック済です
    399 アンリ2020-01-24 23:21

    自分は大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    400 ビーマー2020-01-24 23:21

    眠いので、交換して落ちます。

    このコメントはブロック済です
    401 だるま2020-01-24 23:22

    5155でお待ちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    402 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:22

    アンリさんは3ですね

    このコメントはブロック済です
    403 アンリ2020-01-24 23:22

    はい

    このコメントはブロック済です
    404 だるま2020-01-24 23:23

    ヒルボとダクボ送りますね!

    このコメントはブロック済です
    405 アンリ2020-01-24 23:23

    当たった!

    このコメントはブロック済です
    406 ビーマー2020-01-24 23:23

    自分は、ヒルボ個体に不思議飴持たせますね。

    このコメントはブロック済です
    407 アンリ2020-01-24 23:24

    でかいきんのたまありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    408 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:24

    いいえそれはビマさんの物ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    409 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:24

    ビマさんひーるありがとうw

    このコメントはブロック済です
    410 ビーマー2020-01-24 23:24

    クジ付きかー!

    このコメントはブロック済です
    411 アンリ2020-01-24 23:25

    取っておいた方がいいですかねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    412 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:25

    つぎどちらかおねがいします

    このコメントはブロック済です
    413 ビーマー2020-01-24 23:25

    pass5111

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    414 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:25

    ネタですよw どうぞ 金玉がビマから収穫したものですw

    このコメントはブロック済です
    415 だるま2020-01-24 23:25

    5155で待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    416 ビーマー2020-01-24 23:26

    おいおい。 俺のはまだ付いてるぞ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    417 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:26

    ビマさんの部屋にはいるの? 部屋立ててるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    418 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:26

    すみません交換の際もさきほどのパスでやります

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    419 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:26

    はいってきて

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    420 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:27

    だるさんは2ひきですね

    このコメントはブロック済です
    421 ビーマー2020-01-24 23:27

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    422 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:28

    時間ある人はこのあとまわってもいいよw

    このコメントはブロック済です
    423 だるま2020-01-24 23:29

    宝石もらってしまった!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    424 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:29

    ビマさんおねがいします

    このコメントはブロック済です
    425 ビーマー2020-01-24 23:30

    たまたまいいの!? あざーす! おやすみ。

    このコメントはブロック済です
    425 アンリ2020-01-24 23:30

    宝石ですか???

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    427 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:30

    あめでとうw

    このコメントはブロック済です
    428 だるま2020-01-24 23:30

    ノーマルジュエルを貰ったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    429 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:31

    おつです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    430 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:31

    さあどうしますか?w

    このコメントはブロック済です
    431 アンリ2020-01-24 23:31

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    432 アンリ2020-01-24 23:31

    w

    このコメントはブロック済です
    433 だるま2020-01-24 23:32

    お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    434 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:32

    おつです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    435 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:32

    ミントありがとうー

    このコメントはブロック済です
    436 だるま2020-01-24 23:33

    今日はやめときます! あのドリュウズはレートで使ったら絶対活躍する! お疲れ様でーす

    このコメントはブロック済です
    437 アンリ2020-01-24 23:33

    とても楽しかったです! 次回もよければ参加させて頂きますね! お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9373f3c99ab03aa
    438 ゆき○○〇2号2020-01-24 23:34

    おつです

    このコメントはブロック済です
    439 ビーマー2020-01-25 08:30

    おはー。 育成待ち個体が1ボックス分位いるから、そろそろ始めようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    440 ゆき○○○2020-01-25 08:37

    おー いいですねー 自分は今日も仕事です(@_@)

    このコメントはブロック済です
    441 ビーマー2020-01-25 09:00

    頑張っ!

    このコメントはブロック済です
    442 だるま2020-01-25 09:20

    おはようございます。 昨日はありがとうござました! 仕事頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    443 ちゃまっ2020-01-25 10:06

    頑張って下さい。自分も英検当日、頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    444 ゆき○○○2020-01-25 13:18

    今日はアイテム稼ぎにいってきます!笑

    このコメントはブロック済です
    445 SEIYA2020-01-25 14:38

    ミミッキュいいなー。今日は今シーズン94戦の努力が見事実を結び、マスター級にいきました!(シングル) あとはずっとココガラ産んでた…

    このコメントはブロック済です
    446 ちゃまっ2020-01-25 20:15

    英検終わったぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    447 ビーマー2020-01-25 20:15

    みんな、こんばんは。 今日もバリバリに酔っ払ってるぜ! ランクマやって酔拳!

    このコメントはブロック済です
    448 ちゃまっ2020-01-25 20:26

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    449 ゆき○○○2020-01-25 20:27

    こんばんみー

    このコメントはブロック済です
    450 ビーマー2020-01-25 20:59

    おこんばんみー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    451 ゆき○○○2020-01-25 21:16

    スロットNowです笑

    このコメントはブロック済です
    452 ビーマー2020-01-25 22:14

    出てる? 儲けたら還元してね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    453 ゆき○○○2020-01-25 22:25

    熊さんと遊んでる笑

    このコメントはブロック済です
    454 ビーマー2020-01-25 22:38

    自分、パチ屋15年以上行ってないから分からんわー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    455 ゆき○○○2020-01-26 03:01

    予告!! seed特定しました! しかし、乱数調整5500なので時間かかるので明後日以降になると思われます。 ちなみに巨大ポケモンいます! しかも夢特性です! 欲しい方はマスボ用意した方がよろしいと思われます笑

    このコメントはブロック済です
    456 ビーマー2020-01-26 07:08

    おはようございます。 予告連絡、有難うございます。 色違い夢巨大マックスポケモンのゲスト捕獲率は、異常な程低いのでマスボ必須ですね!

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん2020-01-26 09:55

    ロムってきた感想なんだけどさー、この人たち大人の対応とか大人の常識とか言ってるけど言ってる事やってる事自己中わがまま対応で全然大人じゃなくない?www

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん2020-01-26 09:56

    レイド貼ってるからって強気発言は大人の対応でもなんでもありませんよー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん2020-01-26 10:57

    余りそういう事言うのはどうかと。もしあなたの言う事がただしいとしても、このスレの人がそれを指摘してないのなら、あなたが言う必要はありません。

    このコメントはブロック済です
    460 SEIYA2020-01-26 12:00

    やっほー。色違いだいぶ集まったので、このスレを卒業することにしました。スレ主さん、ゆきOOOさん、ちゃまっさん、アンリさん、翔さん、だるまさん、今までありがとうございました。 ゆきOOOさんのフレンドも削除しときました。

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん2020-01-26 12:02

    それなら、あなたに言われる必要もありません( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    462 ゆき○○○2020-01-26 12:05

    SEIYAさん今までありがとうございました。 またどこかで!!笑

    このコメントはブロック済です
    463 だるま2020-01-26 12:14

    あんまり絡めなかったですが、 またどこかで!

    このコメントはブロック済です
    464 ビーマー2020-01-26 12:36

    こんにちは。 勇退ですか! また遊ぼうねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    465 ゆき○○○2020-01-26 12:44

    ビーマーさん 自分注意うけたので発言気をつけます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    466 SEIYA2020-01-26 13:44

    ありがとうございました!よいポケモンライフを!

    このコメントはブロック済です
    467 ちゃまっ2020-01-26 14:04

    すみません。名前変えるの忘れてました。一応住人とされているであろう、ちゃまっです。これで、こちらが言う筋合いはできましたよね

    このコメントはブロック済です
    468 ちゃまっ2020-01-26 14:06

    同じ学生同士、喋れて、楽しかったです。またお会いした時は、どうぞよしなに。

    このコメントはブロック済です
    469 ビーマー2020-01-26 14:58

    別に当事者間で同意の上、やりとりしている事なので他人にアレコレ言われる筋合いはありません。 よって、これまでのスタンスで何ら問題ありません。 外野など、無視していればいいだけですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    470 ゆき○○○2020-01-26 15:52

    まだ乱数調整してないけど、 次の巣穴は巨人の帽子巣穴Aレアです!! 一応夢特性なはず!

    このコメントはブロック済です
    471 だるま2020-01-26 15:53

    ガラルルーキーズレート1700で終了です 参加されてた人います??

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    472 ゆき○○○2020-01-26 16:00

    乱数しててエントリー忘れてた!

    このコメントはブロック済です
    473 だるま2020-01-26 16:01

    参加賞のBP50は献上します笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    474 ゆき○○○2020-01-26 16:17

    このコメントはブロック済です
    475 ビーマー2020-01-26 17:08

    焼酎の事ばっか考えてて、エントリーしてなかった。 ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    476 ゆき○○○2020-01-26 17:43

    アルチュウー

    このコメントはブロック済です
    477 ビーマー2020-01-26 19:09

    今日も焼酎ガンガンだぜっ!(笑) この状態で、ランクマやるのが楽しいのよ。 ところで、ガラルルーキーズレートとかのエントリーって、どこかでアナウンスしてるの!? 全く気付かないけど。

    このコメントはブロック済です
    478 名無しさん2020-01-26 19:30

    雑談スレいけよ スレ上がってて結構迷惑

    このコメントはブロック済です
    479 アンリ2020-01-26 20:20

    今までありがとうございました! またどこかで会ったらその時はよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    480 ちゃまっ2020-01-26 20:27

    雑談行ったら行ったで個人的に話すなら、スレ立てろって言うんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    481 ビーマー2020-01-26 20:41

    そういうのにいちいち反応する方が無駄だよ。 シカトに限ります。 っていうか、何とも思ってないし。

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん2020-01-26 20:49

    上の方のような荒らしではないですが、確かにちょっとこのスレ邪魔だなぁと思ったことはあります...

    このコメントはブロック済です
    483 名無しさん2020-01-26 20:50

    うほっ

    このコメントはブロック済です
    484 名無しさん2020-01-26 20:51

    うほうほっ

    このコメントはブロック済です
    485 ちゃまっ2020-01-26 20:51

    主様がそう思っているのなら良いです。

    このコメントはブロック済です
    486 ちゃまっ2020-01-26 20:51

    主様がそう思っているのなら良いです。

    このコメントはブロック済です
    487 ちゃまっ2020-01-26 20:51

    主様がそう思っているのなら良いです。

    このコメントはブロック済です
    488 ちゃまっ2020-01-26 20:51

    主様がそう思っているのなら良いです。

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん2020-01-26 20:51

    よいしょ

    このコメントはブロック済です
    490 ちゃまっ2020-01-26 20:51

    なんか間違えて何回も言ってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん2020-01-26 20:52

    うほっ

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん2020-01-26 20:52

    うほほっ

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん2020-01-26 20:52

    びーーーーーまーーーーー

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん2020-01-26 20:53

    つっよがり〜

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん2020-01-26 20:53

    えっさほいさっ

    このコメントはブロック済です
    496 だるま2020-01-26 21:04

    なんか荒らされてますねw

    このコメントはブロック済です
    497 ビーマー2020-01-27 06:55

    おはよう。 皆様、今週も頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    498 ゆき○○○2020-01-27 12:17

    こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん2020-01-27 17:46

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    500 ちゃまっ2020-01-27 18:08

    ちゃまっです。

    このコメントはブロック済です
    501 アンリ2020-01-27 18:42

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: 97b3a37f86941cf
    502 翔2020-01-27 18:43

    お久し振りです。また今週も始まってしまいましたね…。風に吹かれて帰っている道中、つい「こんなの当てられたらそりゃ混乱もするよなあ…」と考えてしまった翔です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    503 ゆき○○○2020-01-27 18:54

    今日明日で乱数調整するので開催は明日になると思います。多分…

    このコメントはブロック済です
    504 ちゃまっ2020-01-27 19:19

    楽しみにしてます。参加費は飴XLで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん2020-01-27 19:40

    乱数調整の苦労わからないのかな?参加費が経験アメとか鬼畜だなwマスボとかガンテツくらい出してやれよw

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん2020-01-27 19:41

    乱数群がる乞食www

    このコメントはブロック済です
    507 ビーマー2020-01-27 21:06

    こんばんは。 乱数お疲れさまです。 明日のレイドは、タイミング合えば参加させて頂きますね! 今日は休肝日なので、ノンアルコールビールでやってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    508 ビーマー2020-01-27 21:07

    それは安すぎるよ。 再考しましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    509 ゆき○○○2020-01-27 21:08

    珍しいですね笑 乱数がんばってます!やっと半分くらいかなー

    このコメントはブロック済です
    510 ちゃまっ2020-01-27 21:30

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    511 ゆき○○○2020-01-27 21:43

    参加費はできれば、オシャボかいじっぱり、ひかえめ、ようきミントがいいかなー笑

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん2020-01-28 07:23

    舐めすぎワロタ

    このコメントはブロック済です
    513 ちゃまっ2020-01-28 09:49

    飴でもいいって前に聞いたと思うんですが、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    514 ゆき○○○2020-01-28 09:56

    それは交換の時に持たせていただければ嬉しいなーって いったやつです! 参加費は普通にアイテムもらいます笑

    このコメントはブロック済です
    515 ちゃまっ2020-01-28 10:04

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん2020-01-28 15:48

    寄生もクズばっかりでこのスレゴミだな

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん2020-01-28 15:53

    レイドのゴミ集めて何が楽しいんだか まあキッズは色違いってだけで大喜びか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    518 ゆき○○○2020-01-28 18:19

    ビマさんちょっといいですか?

    このコメントはブロック済です
    519 ビーマー2020-01-28 18:25

    仕事終わって帰宅ー! 何でしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    520 ゆき○○○2020-01-28 18:32

    他の鍵付き掲示板使わない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    521 ゆき○○○2020-01-28 18:33

    smalogとかどう?

    このコメントはブロック済です
    522 ちゃまっ2020-01-28 18:33

    乱数調整に挑戦したいのですが、コツとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    523 ゆき○○○2020-01-28 18:35

    忍耐!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    524 ゆき○○○2020-01-28 18:35

    運!

    このコメントはブロック済です
    525 ちゃまっ2020-01-28 18:39

    アドバイス有難う御座います。もし終わったら、配布に挑戦したいと思いますが、何分、初めてなので、期待はしないでください。

    このコメントはブロック済です
    526 ちゃまっ2020-01-28 18:39

    アドバイス有難う御座います。もし終わったら、配布に挑戦したいと思いますが、何分、初めてなので、期待はしないでください。

    このコメントはブロック済です
    527 ちゃまっ2020-01-28 18:39

    またやってしまった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    528 ゆき○○○2020-01-28 18:40

    ちゃまさん! 鍵付きのスレッド作ってみたけど入れる? smalogの鍵付き掲示板しらべてみて!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    529 ゆき○○○2020-01-28 18:40

    スレ名はすぐわかると思う!

    このコメントはブロック済です
    530 ビーマー2020-01-28 18:45

    こちらは全然どこでも構いません。 まー、ここの板はこの程度のレベルの人々が多いので、自分は全く眼中にしてないですけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    531 アンリ2020-01-28 18:45

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    532 ゆき○○○2020-01-28 18:46

    smalog鍵付き掲示板 でしましょー 気にしては無いけど目に入るから笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    533 ゆき○○○2020-01-28 18:47

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    534 ちゃまっ2020-01-28 18:48

    パスが

    このコメントはブロック済です
    535 アンリ2020-01-28 18:49

    スレはわかりましたけどパスが分からなくて入れないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    536 ゆき○○○2020-01-28 18:50

    パスは自分のスイッチネームの後ろのやつです!

    このコメントはブロック済です
    537 アンリ2020-01-28 18:50

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    538 ちゃまっ2020-01-28 18:50

    入れました

    このコメントはブロック済です
    539 ビーマー2020-01-28 18:50

    了解! 帰宅したら入れるか確認してみる。 何時もの鍵ね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    540 ゆき○○○2020-01-28 18:54

    そっちに引っ越しで!

    このコメントはブロック済です
    541 名無しさん2020-01-28 19:06

    眼中にしてないからわざわざ言わなくてもいいのに言っちゃう辺りその程度の連中と〝同類〟ですよw

    このコメントはブロック済です
    542 だるま2020-01-28 19:07

    どうしてそんなに怒ってるの??

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    543 ゆき○○○2020-01-28 19:10

    だるまさん新しいほうこれる?

    このコメントはブロック済です
    544 だるま2020-01-28 19:11

    家に帰ったら入ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 750b0a3d86484fa
    545 ゆき○○○2020-01-28 19:20

    了解!

    このコメントはブロック済です
    546 名無しさん2020-01-28 19:36

    知らんけどこのビーマーって人が煽り口調だから反感買うんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    547 名無しさん2020-01-28 19:39

    自分の常識押し付ける人に常識あるとは思えない

    このコメントはブロック済です
    548 名無しさん2020-01-28 19:41

    まさかとは思うけどビーマーって人交換掲示板でレイド産色違い横流ししてない?それっぽい人とマッチしたよ

    このコメントはブロック済です
    549 名無しさん2020-01-28 19:53

    ちゃまっ って奴 改造個体おねだりしてたwww

    このコメントはブロック済です
    550 名無しさん2020-01-28 19:56

    改造って知ってて受取るのは常識ないねw IDかフレコ分かれば任天堂に通報すーるー

    このコメントはブロック済です
    551 ななし2020-01-28 20:03

    game8で横スレする人は、幼稚で現実社会では根暗そうなオタクの様な奴のばかりだね。レス内容が物語っている。

    このコメントはブロック済です
    552 だるま2020-01-28 20:03

    これ荒らしてるやつ何人いるんだろw 一人でやってたらウケるな

    このコメントはブロック済です
    553 ビーマー2020-01-28 20:07

    環境が悪いので、このスレ閉鎖しまーす。 過去に自分も、ここのサイトで交換時に持ち逃げされた経験あり。

    このコメントはブロック済です
    554 名無しさん2020-01-28 20:09

    横流しおじさんサヨナラー!!!

    このコメントはブロック済です
    555 だるま2020-01-28 20:11

    バイバイ! 他のスレは荒らさないようにね^_^

    このコメントはブロック済です
    556 名無しさん2020-01-28 20:16

    早くあっち行けよwww

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん2020-01-28 20:19

    本当にガキ(ゞ・ω・)ゞ))かだ

    このコメントはブロック済です
    558 名無しさん2020-01-28 20:21

    ムキにならないで!

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん2020-01-28 20:23

    改造厨ちゃまっもう二度とこの掲示板使って改造流すなよー

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん2020-01-28 20:23

    横流しおじさんじゃん!!

    このコメントはブロック済です
    561 だるま2020-01-28 20:24

    君もくる??

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん2020-01-28 20:25

    大人の対応が出来る方が参加条件なのに言い返さずにはいられないダルマwwww

    このコメントはブロック済です
    563 名無しさん2020-01-28 20:26

    だからねww同じこと思ったww

    このコメントはブロック済です
    564 名無しさん2020-01-28 20:27

    ビーマー、ちゃまっ、ダルマは二度と戻ってくんなよー

    このコメントはブロック済です
    565 だるま2020-01-28 20:27

    大人になれないだるまです

    このコメントはブロック済です
    566 名無しさん2020-01-28 20:28

    くるぞ...!! だるまじゃなくて通りすがりの名無しのフリしてくるぞ...!

    このコメントはブロック済です
    567 名無しさん2020-01-28 20:28

    早く向こういけよ

    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん2020-01-28 20:29

    だるまーwww

    このコメントはブロック済です
    569 だるま2020-01-28 20:29

    もう行ってるよ^_^ 掛け持ちです!

    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん2020-01-28 20:29

    お前くそつまんない

    このコメントはブロック済です
    571 名無しさん2020-01-28 20:30

    スレ主様が閉鎖って言ってますよ?

    このコメントはブロック済です
    572 だるま2020-01-28 20:30

    そうですか!

    このコメントはブロック済です
    573 だるま2020-01-28 20:31

    ごめんなさい 帰ります

    このコメントはブロック済です
    574 だるま2020-01-28 20:31

    あら違うやつ現れたな

    このコメントはブロック済です
    575 だるま2020-01-28 20:31

    お前誰?

    このコメントはブロック済です
    576 だるま2020-01-28 20:32

    なりすましまで出たか

    このコメントはブロック済です
    577 名無しさん2020-01-28 20:32

    5732-0933-0026 申請してちょ

    このコメントはブロック済です
    578 だるま2020-01-28 20:33

    申請してちょ 5732-0933-0026

    このコメントはブロック済です
    579 だるま2020-01-28 20:34

    掛け持ちです^ ^

    このコメントはブロック済です
    580 ちゃまっ2020-01-28 20:35

    改造欲しいって言っただけで何が悪いの?

    このコメントはブロック済です
    581 ビーマー2020-01-28 20:36

    横流しの何が悪いんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん2020-01-28 20:38

    なりすましが多いw

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん2020-01-28 20:39

    だるまが名前をつけずに書き込みしてます

    このコメントはブロック済です
    584 名無しさん2020-01-28 20:40

    なんだよここの住人って常識ない大人ばっかりなんだねwww

    このコメントはブロック済です
    585 SEIYA2020-02-09 17:26

    久しぶりに遊びに来たんだがみんな引っ越したあとかよww

    このコメントはブロック済です
    586 ビーマー2020-06-12 07:19

    言われた通り帰ってきました! 皆さん来たらおしえてくださいー。

    このコメントはブロック済です
    587 ちゃまっ2020-06-12 07:27

    お久しぶりです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記