ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いやちょうはつはあくには無効だから。
すまん、間違えた、D上昇性格でH252D204だったわ
今更ですまんがH252D196で確定2発になる、勿論チョッキはなしで
ニンフィアのハイパーボイスで確1ってまじ?
トゲぴーはベビーポケモンだから無理だと思うが,,,
トゲピーから遺伝できるの?
ダイフェアリーで睡眠防止とあるが、トゲキッス自体は飛行タイプでフィールドの恩恵を受けないので注意
ちょうはつ効くと思うぞ 自分がいたずらごころだと対悪には効かないけど
ブラッキーに挑発ききませんよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ブラッキーの育成論と対策|おすすめ性格【ソードシールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ブラッキーの育成論と対策|おすすめ性格【ソードシールド】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件