ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
タマンタムズすぎ
ただのニューラに赤ゲージでもボール50個近く持ってかれてるんだが、どうなってるんや?
テラキオンHP1の状態でクイックボール2個ハイパーボール21個タイマーボール13個スーパーボール4個持ってかれた。最後はダークボールでゲットした。 強さみたらPP全部0なんだけど逆に運いいわ(笑)
ノーテンキチルタリスにみねうち、うたう、はねやすめまで入れて長期戦の構えうたうのpp枯れたらリセットしてはじめから
リセットからのクイボチャレンジしたほうがマシ
ハイパーボール数十回投げているのに捕まらない
自分もウルトラボールでザマゼンタ捕まえましたけど、あれはマジで運です 手を尽くしているなら、いつかは捕まるはずです。(ちなみに僕は41回でした)
相手が自分のポケモンより1レベルでも高いと、ほぼ捕まりません。
クイックボールでメタング捕まえれましたよ。
ウルトラボールではレベル16の体力1+眠り状態でもつかまりませんわ(TOT) 30回以上やってるのに(TOT) でも絶対ウルトラボールがいいんだよなぁ~ 誰か助けて~~(m´Д`)m
クイックボールでよく捕まえてるけどデザインが好きくないんだよなぁ
ワザップやめい笑
Aボタン連打すると、捕獲率アップですよ。
クイックボールが捕まえやすいですよ。
モンスターボールしか勝たん
あっ!ぼくもだわww
伝説の10倍くらいきついんですけど…
そうね。私は初代ならもんぼにこだわり、貫いています。 おかげでマスボやオシャボは使わないから交換にだせてお得ですわ
ありがとうございます! がんばります\(^o^)/
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「捕獲のコツとおすすめのポケモン【ソードシールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
捕獲のコツとおすすめのポケモン【ソードシールド】コメント
32件中 1-20件を表示中