ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略記事コメント

最強ポケモンランキング|使用率まとめ【冠の雪原】(176ページ目)コメント

10000件中 3501-3520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    16001 マイナー教のゆゆ5年以上前

    残りの数は不潔だけどね…

    このコメントはブロック済です
    16000 中級ぽけもんとれーなー5年以上前

    祝16000コメ! 綺麗な数字きましたね! 20000まであと4000!

    このコメントはブロック済です
    15999 中級ぽけもんとれーなー5年以上前

    そうなんですか!? もう初心者感すごい出てる… じゃあ言い直してと………     そういえば、友達との対戦ではスカーフえらがみウオノラゴンで全抜きしたことがあります!w

    このコメントはブロック済です
    15998 相バン5年以上前

    6タテという言葉は無いよ。言い直すと全抜きかな?

    このコメントはブロック済です
    15997 中級ぽけもんとれーなー5年以上前

    そういえば、友達との対戦ではスカーフえらがみウオノラゴンで6タテしたことがあります!w

    このコメントはブロック済です
    15996 中級ぽけもんとれーなー5年以上前

    (すげ〜!!)

    このコメントはブロック済です
    15995 相バン5年以上前

    バンちゃんはビギナー〜スーパー級ぐらいまでよく3タテしてくれた(さすがバンちゃん、たのもしい〜)

    このコメントはブロック済です
    15994 中級ぽけもんとれーなー5年以上前

    すごい… 尊敬できるぅ!

    このコメントはブロック済です
    15993 相バン5年以上前

    相手の技構成カス 3タテしたことあるやつ エースバーン、バンちゃん、コジョちゃん、キングドラ ヒヒダルマ?、ギャラドス、ホルード? パッチラゴン

    このコメントはブロック済です
    15992 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    マスボ級とは訳が違う

    このコメントはブロック済です
    15991 中級ぽけもんとれーなー5年以上前

    久しぶりにこの弱いビギナー1の僕がランクマに挑みました! ですが、相手が初心者キッズで笑うしかなかったwww どんなものか紹介しますね! 僕 相手エースバーンいるな…じゃあ初手スカーフメタモンで様  子見するか! 相手 エースバーンを繰り出した! 僕  やっぱりきたな!さてと、スカーフで上を取って倒してや   るぞ!!よーし、たたかうっと。 この後僕は技構成を見て絶望しました。w 2度蹴り 火の粉 火炎ボール ブラストバーンでしたwww ましてやリベロじゃない! 面倒臭かったのでこっちがいれていたリベロエースでダイマして3タテしてやりましたwww

    このコメントはブロック済です
    15990 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    ウォッシュロトム

    このコメントはブロック済です
    15989 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    どくどくボッシュートだからいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    15988 名無しさん5年以上前

    ヒートロトム

    このコメントはブロック済です
    15987 中級ぽけもんとれーなー5年以上前

    そうなのね!

    このコメントはブロック済です
    15986 相バン5年以上前

    それならポリ2の自己再生も没収して欲しかったなー(そもそもポリ2使ってるやつマジでやめろ)

    このコメントはブロック済です
    15985 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    調整

    このコメントはブロック済です
    15984 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    チートだから

    このコメントはブロック済です
    15983 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    まぁいつでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    15982 相バン5年以上前

    なんでバンちゃんとガブリアスの燕返し没収すんねん!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記