ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
残りの数は不潔だけどね…
祝16000コメ! 綺麗な数字きましたね! 20000まであと4000!
そうなんですか!? もう初心者感すごい出てる… じゃあ言い直してと……… そういえば、友達との対戦ではスカーフえらがみウオノラゴンで全抜きしたことがあります!w
6タテという言葉は無いよ。言い直すと全抜きかな?
そういえば、友達との対戦ではスカーフえらがみウオノラゴンで6タテしたことがあります!w
(すげ〜!!)
バンちゃんはビギナー〜スーパー級ぐらいまでよく3タテしてくれた(さすがバンちゃん、たのもしい〜)
すごい… 尊敬できるぅ!
相手の技構成カス 3タテしたことあるやつ エースバーン、バンちゃん、コジョちゃん、キングドラ ヒヒダルマ?、ギャラドス、ホルード? パッチラゴン
マスボ級とは訳が違う
久しぶりにこの弱いビギナー1の僕がランクマに挑みました! ですが、相手が初心者キッズで笑うしかなかったwww どんなものか紹介しますね! 僕 相手エースバーンいるな…じゃあ初手スカーフメタモンで様 子見するか! 相手 エースバーンを繰り出した! 僕 やっぱりきたな!さてと、スカーフで上を取って倒してや るぞ!!よーし、たたかうっと。 この後僕は技構成を見て絶望しました。w 2度蹴り 火の粉 火炎ボール ブラストバーンでしたwww ましてやリベロじゃない! 面倒臭かったのでこっちがいれていたリベロエースでダイマして3タテしてやりましたwww
ウォッシュロトム
どくどくボッシュートだからいいじゃん
ヒートロトム
そうなのね!
それならポリ2の自己再生も没収して欲しかったなー(そもそもポリ2使ってるやつマジでやめろ)
調整
チートだから
まぁいつでもいいですよ
なんでバンちゃんとガブリアスの燕返し没収すんねん!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強ポケモンランキング|使用率まとめ【冠の雪原】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強ポケモンランキング|使用率まとめ【冠の雪原】(176ページ目)コメント
10000件中 3501-3520件を表示中