ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略記事コメント

最強ポケモンランキング|使用率まとめ【冠の雪原】(124ページ目)コメント

10000件中 2461-2480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    17053 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    そしてきのみで回復してトリル

    このコメントはブロック済です
    17052 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    ステロの代わりにどくびしはいいね 光合成が欲しい……

    このコメントはブロック済です
    17051 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    ここの記事は使用率ランキングをそのままランクで分けてるとこなので内容は正しいです

    このコメントはブロック済です
    17050 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    ポケモンあるある カビゴンにはらだいこ打たれたらだいたい詰む

    このコメントはブロック済です
    17049 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    でも俺トゲキにエアスラゲーでハメられたことないんだよねー。

    このコメントはブロック済です
    17048 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    ミロカロスと組んだら恐ろしいね

    このコメントはブロック済です
    17047 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    ドゲキッスつかってる奴に言いたい 「運ゲーで勝って楽しいか?」 まぁもう一つの理由はウォーグルの特性とかかなー

    このコメントはブロック済です
    17046 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    あのクソおまるが

    このコメントはブロック済です
    17045 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    じゃあ、 毒びし 宿り木の種 守る ヘドロ爆弾 こんな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    17044 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    強くても恨みがね あいつに昔どれだけハイボ級後半で落とされたか…

    このコメントはブロック済です
    17043 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    こいつも持ち物悩んだ 光合成と再生力でサイクルが主流なんだけど、 それだったらステロが欲しいかな だからガブにはステロをいれたほうがいいね (黒いヘドロは消去法)

    このコメントはブロック済です
    17042 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    嗚呼、ガブに飛行技が、欲しい…、

    このコメントはブロック済です
    17041 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    俺がポリ2を使わないようなもんか😅 ポリ2は俺みたいな陰キャを傷つけるようなもんだから持っててもなかなか使いたくない笑

    このコメントはブロック済です
    17040 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    剣舞は入れよう

    このコメントはブロック済です
    17039 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    ロズレイドは?(チョッキ?)

    このコメントはブロック済です
    17038 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    奴には恨みがあるし、ドゲキッスは色違いもってないし (この前交換した)

    このコメントはブロック済です
    17037 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    それでもいいんだけど…。どうしてもガブにタスキ持たせたいならせめて剣舞は入れよ

    このコメントはブロック済です
    17036 裁パMASUTAR!交換レート査定5年以上前

    タスキをルカリオに渡してカウンターで ガブに命玉かな

    このコメントはブロック済です
    17035 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    う〜んとまあどっちでもいいと思うのですがおれはウォーグルじゃあ無くてキッス派だね笑

    このコメントはブロック済です
    17034 偉大なる破壊獣、バンギラス使いの相バン5年以上前

    それ以外の育成論はいいと思うんだけどね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記