ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん30日前

    異常な人間が時間変更をするとはな おれにはおまえらがただのイレギュラーにしか見えん イレギュラーならば斬り捨てるまで…だ

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    日付け変更したらミロカロ南に出るミロカロスが出なくなりました。きちんと霧にになってるのを確認してますが、でません。何かあるのですかね?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    1分時間を変更しただけで、バイトカフェなどの日付イベントが 出来なくなりました。どーしたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    何かポケジョブして、時間操作したら海外産のドラメシヤ消えた気がする...見間違いかも知れませんが、( ´`)

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    追記:先程の方法で時間変更を行えばポケジョブも手っ取り早く出来ますし、この方法なら、ポケジョブでなくとも、1日1回イベントや木の実回収も同様にランクバトル→時間変更で可能です。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    某動画でも紹介されていたとおり、ポケジョブの際に育成したいポケモンを預け、*「ランクバトル」で勝っても負けてもいいのでとりあえず1戦し(初手降参でも可)、対戦終了後、設定の時間変更で“1日と1分”後にずらして(例:12/10 11:35 → 12/11 11:36)、ポケジョブに預けたポケモンを引き取るだけです。 *「カジュアルバトル」の後で時間変更をしても効果は無いので注意。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記