☆【称号】新億兆チャレンジの攻略
★【マガジン】ガチャ当たり
☆【5属性新アグリ】ゴッドフェスの当たり
★【ガンコラ】ガチャ当たり/交換おすすめ
☆【ダンジョン】扉の君降臨/ロキ降臨
開催期間 | 2024/11/18(月)10:00~2024/12/02(月)09:59 |
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消費魔法石 |
×6 or
×7
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パズドラにおけるガンホーコラボ(ガンコラ)の当たりキャラと評価、最新情報を掲載しています。ガンホーコラボがいつ開催するのかや、評価、性能、確率、ガチャを引くべきかも解説しています。
ガンホーコラボの新キャラは、直近開催されたガチャに比べると引く優先度は低めと言えます。サブやアシストで活躍しそうなキャラが複数存在しますが、必須級のサブは多くないのに加え、ラインナップが多いため狙ったキャラを引くのが難しいです。
メイドガチャの開催が決まっており、過去の傾向で行くと年末に大型コラボが来ることも考えられるので、魔法石は温存しておくことを推奨します。
ガチャ | 期間と簡易解説 |
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マガジン |
【おすすめ度】 ★★★☆☆ 【期間】 2024/12/01(日)10:00〜2024/12/15(日)09:59
【消費魔法石】 ×7
【特徴】 ・新キャラのみのガチャにリニューアル ・それなりに優秀で現状なら引くのがおすすめ ・確定や交換も活かしていい感じに終わりたい |
ガンコラ |
【おすすめ度】 ★★☆☆☆ 【期間】 2024/11/18(月)10:00~2024/12/02(月)09:59
【消費魔法石】 ×6 or 7
【特徴】 ・新キャラのみのガチャ2が新たに登場 ・それなりに優秀だが魔法石は温存したい ・確定や交換を優先して終わるのが理想 |
ゴッドフェス |
【おすすめ度】 ★★☆☆☆ 【期間】 2024/11/30(土)12:00~2024/12/08(日)23:59
【消費魔法石】 ×10
【特徴】 ・新アグリゲートが5属性揃えて登場 ・その他の目新しさは正直ない ・基本はここでの魔法石消費を避けたい |
ガンホーコラボガチャをどうしても引きたい場合は、新キャラしか排出されない魔法石7個ガチャを引きましょう。既存キャラにも強いキャラは存在しますが、新キャラと比較すると全体的に劣ってしまいます。排出されるキャラの数もかなり多いので、引く魔法石7個ガチャを引くのがおすすめです。
★ランクインしたリーダー★ |
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変身クロウリー
【Aランク】 |
ガンホーコラボは最強リーダー目的で引くのはおすすめ出来ません。ランクインがクロウリーのAランクのみでSSランクやSSSランク入りを果たしたキャラは存在しません。強力なリーダーが欲しい場合は別のガチャを引くことをおすすめします。
特に「オメガモン」や「ジーニーパ」など、直近のガチャで強めのリーダーを引けている場合は、完全にスルーして問題ありません。
確定ガチャ対象キャラ | |||||||||||
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クルセイダー
【2,400円】 |
アルケミスト
【2,400円】 |
エビルアーサー
【2,400円】 |
ヘラ(ガンコラ)
【3,600円】 |
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マリウス
【3,600円】 |
クロウリー
【3,600円】 |
ステラ
【3,600円】 |
ケリ姫&飛行士
【3,600円】 |
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交換対象のキャラ | |||||||||||
ケリ姫&飛行士
【12体】 |
リリン
【10体】 |
聖神アーサー
【10体】 |
フィーリィ
【10体】 |
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ラクシュミ&ルドラ
【10体】 |
カナン(ガンコラ)
【5体】 |
ウラノス(ガンコラ)
【5体】 |
ラファエル(ガンコラ)
【5体】 |
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ミナーヴァ
【5体】 |
ルドラ
【5体】 |
ベルテ
【5体】 |
シグルズ
【5体】 |
ガンホーコラボは対象キャラが多いため、☆7や☆8を狙って引くのは困難です。欲しいキャラが交換所にラインナップされてる場合は、交換所の利用や確定ガチャの購入を検討しましょう。
ルドラ | ラクシュミ&ルドラ | リリン | ベルテ |
ラファエル(ガンコラ) | シグルズ | ミナーヴァ | ケリ姫&飛行士 |
聖神アーサー | カナン(ガンコラ) |
ランク | キャラ |
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キャラ | 評価 |
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ラクシュミ&ルドラ
▶︎テンプレ |
・スキルは進化前後でいずれも強い └ほぼ軽減ループ+ギミック対策で強い ・アタッカー性能も高く、火闇パで活躍できそう ・回復L字消し持ちなのも優秀 【スキル】 ・2ターンダメージ無効化 ・2ターン操作時間、回復力、
3倍エンハ ・シールド1つ破壊【スキル】 ・3ターンヘイスト ・5ターン自身80億上限解放 |
ヒスイ
▶︎テンプレ |
・攻略で使える多色リーダー └3色同時攻撃で軽減発動はお手軽 ・ドラゴンタイプ上限解放ループスキル持ち └6色陣付き 【スキル】 ・3ターン威嚇 ・3ターンダブル吸収無効 ・90億上限解放 |
ケリ姫&飛行士
▶︎テンプレ |
・多色パアタッカーとして秀でた性能 ・進化前スキルはリダチェンになっている ・進化後は全員上限解放+ルーレットループ └ジノと相性が良く強いスキル 【スキル】 ・4ターン威嚇 ・7ターンダメージ吸収無効 ・ドロップリフレッシュ |
クロウリー
▶︎テンプレ |
・自身上限解放ループスキルがかなり強い └全員エンハ+生成付き ・光コンボパで2体編成できれば最強クラス └浮遊や超コンボの付与はマスト級 【スキル】 ・3ターンヘイスト ・2ターンダメージ80%軽減、盤面76マス |
恵爾須 |
・火力と耐久力は高水準 └コンボ加算がないのが弱点 ・浮遊無し&L字消し攻撃4個がやや残念 ・最短3ターンの2ターン軽減スキル ・7×6マスリーダー ・リジェネループスキル持ち ・覚醒も強力 |
キャラ | 評価 |
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杠葉 |
・2体編成でループ可能なスキルを所持 └盤面変化+火属性上限解放+火光変換 ・火光コンボパで活躍が見込める ・アタッカー性能も高めで優秀なキャラ ・最大スキブ8個持ちになれるアタッカー ・4ターンで打てるスキルがそこそこ便利 └デバフ打ち消し&ダメージ無効貫通 |
ヴィヴィアン |
・ギミック対策枠として文句なし └覚醒無効対策枠で抜きん出た性能 ・覚醒もサポートに特化しており強い └アシスト無効や超暗闇目覚めも対策可能 【スキル】 ・3ターンダメージ無効貫通 ・敵全体に攻撃力×50000倍
攻撃
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リリン
▶︎テンプレ |
・2体編成でループ可能な進化後スキルを持つ └全員エンハ+自身100億上限解放 ・クロトビと相性が良く使い勝手はいい ・コンボ強化に特化した覚醒も強め 【スキル】 ・2ターンヘイスト ・5ターンルーレット1個生成、操作時間2倍 |
フィーリィ
▶︎テンプレ |
・4ターンで打てるスキルがかなり強め ・2体でループ可能で効果も申し分なし └無効貫通+吸収無効+木上限解放がループ ・木闇コンボパで活躍が見込めるアタッカー ・木パの2体攻撃アタッカー ・2体編成で生成+HP1.5倍ループが可能 ・アタッカーとしてはそれなりレベル |
聖神アーサー
▶︎テンプレ |
・2体編成でループ可能な進化後スキルを持つ └自身160億上限解放+無効貫通 ・光コンボパのアタッカーとして採用出来る ・スキブ7個持ちになれるのも文句なし 【スキル】 ・敵全体2000万固定ダメージ |
マキナ(ガンコラ) |
・超攻撃的な覚醒を持つ └無効貫通はアシストで付与しよう ・最短5ターンのダブル吸収無効スキル └操作時間延長&ルーレット&上限解放付き 【スキル】 ・残HP30%グラビティ ・
15個ずつ生成
|
エビルアーサー
▶︎テンプレ |
・コンボ強化持ちアタッカーとして活躍 ・7ターン発動でスキルは重いのがネック └ヘイスト付きとは言え使いにくい... 【スキル】 ・3ターンヘイスト ・3ターン回復力、全員3倍エンハ |
キャラ | 評価 |
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ロキ(悪戯王) |
・攻撃倍率青天井のリーダースキル ・81%ダメージ軽減を持つ ・副属性のみだがスキルで900億上限解放 ・十分な火力覚醒を持っている 【スキル】 ・2ターンヘイスト ・7×6マス変化 ・300億ダメージ上限解放 |
アカネ |
・火の周回パーツとしてかなり優秀 ・火属性上限解放+火花火が強い └高HP相手で刺さると代用が効かない ・覚醒も整っておりアタッカーでも強め 【スキル】 ・3ターン敵の防御力0 ・敵全体に攻撃力×2000倍
攻撃
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ステラ |
・サポートに特化した覚醒を所持 └暗闇耐性+やL字消し攻撃持ちで偉い ・スキルは覚醒無効枠で使える └7ターン発動が若干残念... ・6ターンで打てる軽減ループ持ちで優秀 └ルーレットループ、全ドロ強も強み ・覚醒はサポートに特化している |
アオト |
・非変身ながら強力な性能 ・消せない&バインド&覚醒無効回復スキル ・水列強化6個に超コンボ強化4個持ち 【スキル】 ・7ターンHP50%回復 ・2ターンヘイスト |
ヒカリ(ガンコラ) |
・スキルが弱い └1枠割くほどの内容ではない ・覚醒自体は悪くない 【スキル】 ・2ターン無効貫通 ・
80億上限解放
・ロック解除+
陣
|
カナン(ガンコラ)
▶︎テンプレ |
・闇コンボパであれば採用がも込めるアタッカー ・スキルは強いがあまりに重い └12ターン発動では使いづらい ・効果は強いが運用が難しい 【スキル】 ・99ターン
目覚め ・2ターンダメージ80%軽減、操作時間3倍 |
ウラノス(ガンコラ) |
・コンボ強化メインの闇パアタッカー ・浮遊持ち且つスキブ7個持ちになれる ・スキルは優秀だが8ターンと重いのが残念 └覚醒無効枠としては小回りが効かない 【スキル】 ・3ターン威嚇 ・3ターン盤面76マス、ダメージ半減 |
キャラ | 評価 |
---|---|
ギンジ |
・無効貫通主体の覚醒 └しかしその他の覚醒が微妙 ・スキルも弱いので使えない 【スキル】 ・1ターンダメージ吸収 ・単体固定10万ダメージ |
カグツチ(ガンコラ) |
・最短6ターンのダブル吸収無効スキル持ち └シールド破壊に3色陣付き ・覚醒も整っていて攻撃的 【スキル】 ・3ターン
エンハンス&80億上限解放 ・2ターンヘイスト |
ヤマトタケル(ガンコラ) |
・リーダー性能はおすすめしない ・効果は強力だが運用が難しいスキル持ち ・採用は現実的ではない 【スキル】 ・回復力&HP強化 ・100億上限解放 ・シールド破壊 |
アスラヴ |
・水闇コンボパのサブ候補になれる ・雲耐性持ちでアタッカーとしてもやれる ・4ターンで打てるスキルが便利 └無効貫通+操作時間増+盤面変化+釘生成 【スキル】 ・7ターンHP50%回復 ・2ターンヘイスト |
不死の探究者 |
・悪魔タイプ染め編成で輝く可能性のあるサブ └悪魔タイプ上限解放ループスキル持ち ・スキルが刺されば十分採用の余地あり ・アタッカー性能はそこそこでスキブ枠にも 【スキル】 ・4ターン威嚇 ・釘ドロップ20個生成 |
ミドリ |
・微妙な性能 ・スキルが使いづらい印象 └ハマる場面があれば唯一無二 ・覚醒は弱点なし 【スキル】 ・2ターン無効貫通&ダメージ吸収無効 ・2ターン回復力2倍 ・1ターンヘイスト |
ユカリ(ガンコラ) |
・闇列強化6個&コンボ強化8個持ち ・スキルも強力とは言い難い効果 └ターン数が重い印象 【スキル】 ・残HP30%グラビティ ・ロック解除+
上段2列生成
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キャラ | 評価 |
---|---|
ロジェロ |
・暗闇耐性+持ちで耐性も補える ・3ターンで打てるダメージ無効無効が強い ・バインド耐性こそないがそれ以外は優秀 ・超コンボ強化4個、火列強化6個持ち ・スキブ6個持ちで使い勝手もいい ・3ターンで打てるスキルは癖があるので注意 └2ターン後に2ターンW吸収無効が発動 |
アルケミスト |
・スキブ2個持ち20ターン変身キャラ ・超コンボ強化4個持ちのアタッカー ・火コンボ強化4個持ちで火コンボパ向き ・ダメージ無効無効スキルを2ターンで打てる └ロック解除+火、回復生成付きで強い 【スキル】 ・3ターンヘイスト ・ロック解除+最下段横1列
変換
|
ラクシュミ |
・超コンボ強化4個持ちのアタッカー ・火ドロ強4個持ちで火力UPにも貢献 ・ループ可能な軽減スキルが強い ・アタッカーとしてはそこそこ ・2ターンで打てるスキルが便利 └全ドロップロック+操作時間延長 【スキル】 ・9ターンダメージ軽減 ・ロック解除+
を
変換
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シグルズ |
・4色攻撃強化複数持ちアタッカー ・スキブ4個持ちでシンプルに便利 ・2ターン発動の使い勝手のいいスキルが魅力的 └回復半減+コンボ加算+自分&タイプエンハ ・多色パの無難に使いやすいサブになれる ・スキブ4個+チームHP強化2個持ち └汎用性が高く、HPも盛れるのが◯ ・超コンボ強化4個持ちでアタッカーでも優秀 ・棘ドロップ目覚めスキルで貴重 └棘ドロップ目覚めを上書き出来る └棘ドロップが落ちて来すぎるので要注意 └おまけにW吸収無効付きで4ターン発動 【スキル】 ・1ターン回復力半減、6コンボ加算 ・1ターン自分+
2倍エンハ
【スキル】 ・2ターン棘目覚め、ダブル吸収無効 |
クルセイダー |
・スキブ2個持ち22ターン変身キャラ ・上方修正で第3属性(光)を手に入れた └超コンボ強化2個はやや火力不足か... ・3ターンで打てる無効無効スキルが強み ・スキル目的での採用がメイン ・光コンボ強化もサポートで◯ 【スキル】 ・8ターンダメージ軽減 |
ベリアル(クロマギ) |
・回復強化枠として秀でている ・毒耐性+持ちで耐性枠にもなれる ・3ターンで打てるスキルが強い └覚醒無効、消去不可、バインド全回復 ・火力覚醒が増えてアタッカーにも |
ヘラ(ガンコラ) |
・超コンボ強化4個持ちアタッカー ・超覚醒で浮遊を持てるのが優秀 └超重力適性が高い ・悪魔2倍エンハを8ターンでループ出来る └ドロ強とHP10%グラビティも強い 【スキル】 ・9ターン
2倍エンハ
・9ターン
65億ダメージ上限解放 ・全ドロップ強化・HP10%グラビティ |
キャラ | 評価 |
---|---|
ルドラ |
・火コンボパ向きの性能 └火コンボ強化4個持ち ・2ターンのダメージ無効無効スキルが強い ・ダークはスキブ&十字消し攻撃6個持ち ・十字消しに特化し過ぎていて汎用性は低い ・スキルは2ターン発動でアシストベース向き 【スキル】 ・2ターンダメージ無効貫通 ・2ターン回復力2倍 |
ウィザード |
・2ターンで打てる上限解放+変換が強み ・アタッカー性能も高く、水パで活躍が見込める ・2体編成で本領を発揮するキャラ 【スキル】 ・ロック解除+
陣 ・2ターンヘイスト |
ククリヒメ |
・ダメージ無効貫通に特化した性能 ・浮遊持ちで超重力に強いのも◯ ・2ターンで打てる上限解放+木生成が強い ・スキブ6個持ちで使い勝手がかなりいい ・ダメージ無効貫通特化で変身との相性◯ ・6ターンで打てる軽減ループが武器 └地味に1ターンエンハも嬉しい |
マトゥル |
・超つなげ消し強化2個持ちのアタッカー └回復ドロップ強化+で回復性能も高い ・スキルもLF&木エンハンスが優秀 ・木属性で周回を考える場合は持っておきたい ・スキブ潜在をつければスキブ9枠として活躍 ・超コンボ強化を選択すればアタッカーでも◎ ・スキルは目覚め&変換&ドロップ強化を持つ └3ターンで使い回せるのが優秀 ・封印を2個もつのも地味に偉い ・軽減ループ持ちで偉い ・使う場面によっては代用不可の場合あり ・操作時間延長+を3個持つのが嬉しい ・スキブの少なさは欠点 |
アサシン(ガンコラ) |
・超コンボ強化4個持ちのアタッカー ・2ターンで打てる自身エンハが強み └5倍エンハでカンストは濃厚レベル └ロック解除+ドロップ生成付きで便利 【スキル】 ・1ターンダブル吸収無効、ダメージ無効貫通 ・3ターンヘイスト |
ルーシー |
・汎用性の高い覚醒を持つ ・耐性枠、アタッカー枠、スキブ枠全てこなせる ・5色陣+αスキルはそこそこ強い └消去不可、バインド、覚醒無効全回復付き 【スキル】 ・消せない、バインド、覚醒無効、HP全回復 ・ロック解除+
陣
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マリウス |
・4色攻撃強化を4個持つアタッカー ・スキルのサポート性能が非常に高い └3ターンで使える消去不可回復 └操作時間延長&自身エンハンスも優秀 ・ベースよりもよりアタッカー性能が増した └4色攻撃強化6個持ち ・スキルはデメリット付きのW吸収無効 └回復手段をどう補うかが鍵 └5ターンで使える吸収無効は重宝 【スキル】 ・1ターン落ちコンなし、操作時間2倍 ・1ターン自身2倍エンハ+自身100億上限解放 ・消せないドロップ全回復 【スキル】 ・HP1自傷 ・1ターン回復力激減 ・2ターンダブル吸収無効、ダメージ無効貫通 |
ゴーストリング(ガンコラ) |
・超覚醒込で超コンボ強化5個持ち ・闇パで汎用的に使えるサブ ・スキルが軽くアシストベースにもなれる └2ターンで打てるロック解除&闇生成 【スキル】 ・1ターン自身3倍エンハ+90億ダメージ上限解放 ・ロック解除+
3個生成
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解放に必要なキャラ | 入手方法/対象キャラ |
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究極扉の君 |
【対象キャラ】 |
クロユリ |
【対象キャラ】 |
ガンホーコラボのシンクロ覚醒で必要なキャラは降臨で手に入る「扉の君」とモンポ購入で入手出来る「クロユリ」です。入手を忘れると次回開催時までシンクロ覚醒できない可能性もあるので、必ず入手しておきましょう。
ガンホーコラボ初級・上級
扉の君降臨
ロキ降臨
めたぼん称号チャレンジ
ランマル降臨
ラージャン降臨
ポリンの塔
ログインスタンプ実施
モンスター交換所
|
ガンホーコラボ初級・上級では、メダルの収集が可能です。上級編を全てクリアすると、 ガンホーコラボ2が手に入るので期間内に必ずクリアしておきましょう。
初級編 | 上級編 |
扉の君降臨ではその名の通り「扉の君」が入手出来ます。扉の君はガチャから排出される、変身キャラのシンクロ覚醒の素材となっているので、コラボ期間中に必ず1体確保しておきましょう。
ロキ降臨降臨ではその名の通り「ロキ」が入手出来ます。ロキ降臨は部位破壊が搭載されており、部位破壊で交換出来るキャラが多く存在するので必ず忘れずに周回しましょう。
称号「めたぼん」 |
期間中に開催される称号チャレンジをクリアすると、めたぼんの称号が入手することが出来ます。ダンジョンの難易度はそこまで難しくないので、期間中に必ず挑戦するのがおすすめです。
ランマル降臨 | ラージャン降臨 | ポリンの塔2 |
ガンホーコラボでも恒例のログインスタンプが実施されます。期間中に必ず10日ログインして、コラボガチャ5回と様々な素材を入手しましょう。
コラボではおなじみのモンスター交換所がガンホーコラボでも実施されます。交換所限定キャラの「ラタトスクのカード」をはじめとする部位破壊交換限定キャラや、一部のガチャキャラが交換できるシステムになっているので、欲しいキャラが居る場合は利用を検討しましょう。
ガンホーコラボ2のガチャシミュレータです。運試しや験担ぎ、暇つぶしなどにお使いください。
ガンホーコラボ1のガチャシミュレータです。運試しや験担ぎ、暇つぶしなどにお使いください。
レア度 | 排出キャラ |
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☆9 (1.5or1.0%) |
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☆8 (2.5or1.0%) |
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☆7 (3.8or2.5%) |
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☆6 (各6.64%) |
レア度 | 排出キャラ |
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☆7 (2.5or1.0%) |
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☆6 (各3.3%) |
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☆5 (各5.95%) |
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☆4 (各5.95%) |
ポリン | デュランダルフ | 赤の精 | 青の精 |
緑の精 | 水の猫砲隊 | リーフトレント | レッドアースゴーレム |
クリームヒルト | 鋼の獅子ネメア | ガンホーチケット【金】 | ガンホーチケット【銀】 |
ガンホーチケット【銅】 |
ガンホーコラボの関連記事 | |||||
---|---|---|---|---|---|
ガチャ当たり | 交換おすすめ | ||||
友情ガチャ | ランマル降臨 | ラージャン降臨 | |||
扉の君降臨 | ロキ降臨 | めたぼん称号 | |||
初級編 | 上級編 | ポリンの塔2 |
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▼データベース | ||
限界突破一覧 | 超覚醒一覧 | アシスト一覧 |
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火属性 | 水属性 | 木属性 | 光属性 | 闇属性 |
ガンホーコラボの当たりと評価|ガンコラは引くべき?
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ユカリが昔の奴やんけ...投げやり過ぎる