アローラ御三家レイド

スレッド

書き込み一覧(37件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 7a8b24e15563f6e
1 こう2021-10-02 18:20

綾香さん向けの色レイドです パス 5555 9999

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    2 こう2021-10-02 18:41

    TN R○○ 5555 9999 で出してます、今はモクロー♀になってます

    このコメントはブロック済です
    ID: eeee85e8b953012
    3 綾香2021-10-02 18:48

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    4 こう2021-10-02 18:50

    5週ほどしたらニャビーかアシマリに切り替えますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    5 こう2021-10-02 19:04

    切り替えを行いますので少々お待ちくださいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    6 こう2021-10-02 19:07

    アシマリに切り替えました こちらも五週ぐらいしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: eeee85e8b953012
    7 綾香2021-10-02 19:08

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    8 こう2021-10-02 19:21

    後一周回してからニャビーに切り替えますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    9 こう2021-10-02 19:24

    切り替えますので少々お待ちくださいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    10 こう2021-10-02 19:28

    ニャビーに切り替えました、5週ぐらいしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    11 こう2021-10-02 19:47

    以上ですー取れました?

    このコメントはブロック済です
    ID: eeee85e8b953012
    12 綾香2021-10-02 19:50

    はい!! 色レイド期間中に行けるか 心配だったのでとても嬉しいです この度はありがとうございました*_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    13 こう2021-10-02 19:52

    はーいー

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    14 ◯り2021-10-02 20:26

    し◯◯さんですか!? ◯りです!!(°▽°) 覚えてますか!? 今、居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    15 こう2021-10-02 20:35

    はーいな、パス5555 9999で出してますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    16 こう2021-10-02 20:49

    ニャビーやモクローにしたくなったら言ってくださいな 明日の午前中でも大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    17 ◯り2021-10-02 20:51

    約1年ぶりです!! 元気してましたか??(°▽°) 私は元気です!! アシマリ カワイイ ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    18 ◯り2021-10-02 20:51

    またお会い出来てほんと嬉しいです✨ ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    19 こう2021-10-02 20:53

    一年ぶりぐらいですかね、なかなか忙しくて、お元気そうでよかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    20 ◯り2021-10-02 20:55

    はい。( ; ; ) もうお風呂に入って寝ないといけないので せっかく、会えたのにごめんなさい。 明日、お会い出来ればお願いします。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    21 ◯り2021-10-02 20:57

    ありがとうございました。 (^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    22 こう2021-10-02 20:58

    はーいな!明日もし見かけたらどうぞ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    23 ◯り2021-10-03 09:23

    おはようございます!! o(≧▽≦)o よろしくお願いしまーーす!!! やった!!モクロー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    24 こう2021-10-03 09:26

    はーい、おはよう〜 何週かしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    25 ◯り2021-10-03 09:27

    ありがとうございます! o(≧▽≦)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    26 ◯り2021-10-03 09:35

    リピートボールは投げられました💦 今度こそ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    27 こう2021-10-03 09:37

    はいなー、ウルボチャレンジしてるのでもうちょっと回してます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    28 ◯り2021-10-03 09:41

    はーい。(^o^) よろしくお願いします。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    29 こう2021-10-03 09:51

    では切り替えますねーニャビーにします

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    30 こう2021-10-03 09:54

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    31 こう2021-10-03 09:55

    ちょっと数回アシマリを回します

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    32 ◯り2021-10-03 09:58

    はーーい。O(≧∇≦)O お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    33 こう2021-10-03 10:01

    ではニャビーにしますねー少々お待ちくださいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    34 こう2021-10-03 10:07

    だしますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    35 ◯り2021-10-03 10:21

    ありがとうございます!! (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a8b24e15563f6e
    36 こう2021-10-03 10:22

    はーい! ではまた〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 44ee8e0dd821fc3
    37 ◯り2021-10-03 10:23

    楽しかったです!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございました!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記