巨人の鏡池E ☆型色レイド★3~5 捕獲代行

スレッド

書き込み一覧(283件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TNジュニにゃん2020-04-28 00:24

■巨人の鏡池E 通常特性 ☆型色レイド★3~5 捕獲代行 4月28日(火)15:00~2時間程度 捕獲代行を3名募集します。 (仮固定し1種につき2-30分程度周回予定) (出来なかった種類は別途開催予定) ※条件はスレ本文へ

    このコメントはブロック済です
    234 タリムラ2020-04-28 16:45

    pass はどうしますか

    このコメントはブロック済です
    235 TNジュニにゃん2020-04-28 16:45

    交換はサブサブ垢でやりますので TN_みけ になります。 経験アメXL持たせてもらえると助かります。

    このコメントはブロック済です
    236 タリムラ2020-04-28 16:46

    成功

    このコメントはブロック済です
    237 タリムラ2020-04-28 16:47

    飴持たせるの時間かかるかもしれません

    このコメントはブロック済です
    238 にゃんこ2020-04-28 16:48

    捕獲できませんでしたので 捕獲できたのは マシェード5体、マラカッチ6体、オーロット6体、パンプジン5体です 奇数はどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    239 たいポン2020-04-28 16:48

    主様5時15分頃伺います ありがとうございました XL付けて待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    240 たいポン2020-04-28 16:50

    こちら マカラッチ3 オーロット3 パンプジン5 マシェード5送ります

    このコメントはブロック済です
    241 タリムラ2020-04-28 16:50

    マシェード 6                         マラカッチ 6                         オーロット 6                         パンプジン 7

    このコメントはブロック済です
    242 TNジュニにゃん2020-04-28 16:50

    ゴジャボチャレンジ分があるかと思いますので、奇数いただいてもよいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    243 TNジュニにゃん2020-04-28 16:50

    ありがとうございます。承知しました。

    このコメントはブロック済です
    244 にゃんこ2020-04-28 16:52

    では5体ゲットのところを2体でよろしいんですか?

    このコメントはブロック済です
    245 TNジュニにゃん2020-04-28 16:52

    準備できましたら、交換パス1114でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    246 TNジュニにゃん2020-04-28 16:53

    5体のうち、3体送っていただけると助かります。

    このコメントはブロック済です
    247 にゃんこ2020-04-28 16:55

    分かりました あと自分ダダリンやバケッチャもほしいんですが後日やるのでしたらフレンドのままでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    248 TNジュニにゃん2020-04-28 16:57

    フレンドはどちらでも大丈夫です。 仮固定したら1体ずつ捕獲代行募集するかと思います。

    このコメントはブロック済です
    249 にゃんこ2020-04-28 16:58

    すみませんなんかまた切断されました

    このコメントはブロック済です
    250 TNジュニにゃん2020-04-28 16:58

    通信落ちました? 再度1114で潜りますね。

    このコメントはブロック済です
    251 TNジュニにゃん2020-04-28 17:05

    また通信落ちましたか? 時間大丈夫ですか? 交換の続き夜でも良いですが。

    このコメントはブロック済です
    252 にゃんこ2020-04-28 17:05

    サーバーの方が調子悪いみたいです もう1度同じパスワードでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    253 たいポン2020-04-28 17:11

    ども、どんな感じですかね

    このコメントはブロック済です
    254 TNジュニにゃん2020-04-28 17:12

    にゃんこさん、交換ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    255 TNジュニにゃん2020-04-28 17:13

    良いタイミングで(笑) お待たせしてすみません。

    このコメントはブロック済です
    256 TNジュニにゃん2020-04-28 17:13

    次はタリムラさんでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    257 タリムラ2020-04-28 17:13

    今から潜ります

    このコメントはブロック済です
    258 TNジュニにゃん2020-04-28 17:14

    交換1114でお願いします。 TNみけ になります。

    このコメントはブロック済です
    259 にゃんこ2020-04-28 17:14

    タリムラさん、たいポンさんすみませんでした 交換の途中で切断されたりして遅れてしまいました 今日は楽しく参加できました 主さん後日参加させていただきたいのでフレンドはそのままにしておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    260 たいポン2020-04-28 17:15

    30分前にでもまたきまーす

    このコメントはブロック済です
    261 TNジュニにゃん2020-04-28 17:15

    たいポンさんお待たせしてすみません。 またお声がけいただけると助かります。

    このコメントはブロック済です
    262 タリムラ2020-04-28 17:15

    謝る必要はないですよ。偶然が起きただけなので。

    このコメントはブロック済です
    263 TNジュニにゃん2020-04-28 17:23

    全員から4種3体ずついただく形としますね

    このコメントはブロック済です
    264 TNジュニにゃん2020-04-28 17:24

    3体ずつ計12体送ってくださればOKです

    このコメントはブロック済です
    265 TNジュニにゃん2020-04-28 17:24

    タリムラさん、交換ありがとうございました。 今回は参加していただきありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    266 タリムラ2020-04-28 17:24

    交換ありがとうございました!後日レイド開催してたらまた参加させてください!

    このコメントはブロック済です
    267 TNジュニにゃん2020-04-28 17:25

    こちらこそ、ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    268 TNジュニにゃん2020-04-28 17:26

    たいポンさんも1種3体ずつ計12体送ってください。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    269 たいポン2020-04-28 17:28

    どもー

    このコメントはブロック済です
    270 TNジュニにゃん2020-04-28 17:29

    どうも。 パス1114 TNみけ でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    271 たいポン2020-04-28 17:30

    いいんですか!!ありがとうございます。 色違いラプラス シェルアーマーなんですけど 受け取って貰えますか

    このコメントはブロック済です
    272 TNジュニにゃん2020-04-28 17:32

    え!?良いのですか。 ラプラス好きです。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    273 たいポン2020-04-28 17:33

    フレンドが配布してるのでBOXでその子いますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    274 たいポン2020-04-28 17:35

    個人的見解ですが、マスボに似合う子って なかなか居ないけど色違いラプラスて合うなとw

    このコメントはブロック済です
    275 TNジュニにゃん2020-04-28 17:38

    かわいくて強くて、ピカチュウたちが乗って遊んでいて、いいですよね。 BOX、、凄いですね。 サブサブ垢でなければ何かお返ししたいのですが、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    276 たいポン2020-04-28 17:40

    ではフレンドこのままで また入れたら色違いお願いしたいです😄

    このコメントはブロック済です
    277 TNジュニにゃん2020-04-28 17:42

    HOMEにいて、思いつく子が◇のヨワシ、ゴルーグ、ガマゲロゲ、トリトドン、クチート、ニダンギル(ゴジャボ)くらいですかね、、、 お待ちいただければ連れてきます。

    このコメントはブロック済です
    278 TNジュニにゃん2020-04-28 17:43

    交換ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    279 たいポン2020-04-28 17:45

    言い方下手くそですみません(*_*) また主様が開催してるこういうのに参加させて貰えたら それで良いので!また見かけたら参加希望ですって 言いたかったです😅

    このコメントはブロック済です
    280 TNジュニにゃん2020-04-28 17:46

    いえいえ、大丈夫ですよ。 お礼にもしなにかご希望のものがあれば譲りますので遠慮なくおっしゃってくださいね、という意味だったので。 HOME起動しているので、なにかご希望あればどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    281 たいポン2020-04-28 17:47

    ありがとうございました また主宰されました際にはよろしくお願いしたいです では

    このコメントはブロック済です
    282 TNジュニにゃん2020-04-28 17:49

    こちらこそ参加していただきありがとうございました。 またご都合があえば宜しくお願いします。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    283 TNジュニにゃん2020-04-28 17:53

    皆様今回はありがとうございました。 不慣れで色々ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、参加していただきありがとうございました。 次回は出現率の低いダダリンかバケッチャ(特大)が出ましたら仮固定して単独で捕獲代行依頼予定です。 お疲れ様でした。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記