ファイアーエムブレムエンゲージ攻略記事コメント
初見DLCなしハードクリアに87時間掛かった 風花以外feシリーズをプレイしていなかった為3すくみ等に苦戦 計略の廃止で雑.魚を止める手段が少ない ブレイクしても次ターンには動き出すのであまり意味がない 3距離魔法で充分。 グラ◎ストーリー△ui△
ミニゲームとかどこがおもろいかわからんかったな こんなんならいらんわ
もしかしてこのマップ、下手な足手纏いを連れて行くぐらいなら7,8人ぐらいの少数精鋭で挑んだ方が楽、、?流石に14人も居ると自分の身を自分で守れないキャラが入っちゃう。
強くてニューゲームとか有ってほしかった、
これ追加コンテンツ買ったけど、指輪何処で手に入れるか分からずラスボス倒し終わったわ笑 クリア後のやり込み要素って正直ないよね? クリア後に解放のシナリオとかあったら良かったけど、
溶岩地帯の解放はストーリークリア後ではなく23章の溶岩地帯マップ(セピアグリ戦)突破後に解放ですね。23章が「溶岩地帯」というマップ名なので。
ノーマルカジュアルの敵ターンスキップありでクリア時間35時間程でした、メインストーリーは全部見て外伝試練は数回スキップ、ミニゲームや指輪ガチャはほ手つかずです
ルナクラだとクリア後に湧く遭遇戦が強すぎて脳死育成できない。覚醒のマミーみたいにDLCで経験値クエ実装してくれたらDLC買います。
引継ぎ要素無いならわざわざ難易度変えてまで遊ぶ気にならない
引き継ぎ2周目出来ないのは本当意味わからないですね。 女主人公で2周目やろうと思ったのに引き継ぎないからやる気無くなった
クリアするまでやること多すぎなのにクリアしたら一切引き継げないのはモチベが下がるだけ。金といいSPといいどういうゲームデザインをしてるのか理解できん
外伝全部と会話ノースキップだと80時間かかったぜ
クリア後装備とお金などを引き継いでニューゲームしたかったな。周回プレイ出来ないのは残念だ。
追加コンテンツがあるなら早く出てほしいですますな。
引継ぎがないから最初から指輪ガチャと継承作業が怠すぎてモチベ下がるわ 元々なかった要素だけど、一度味合うとね
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クリア後の解放要素とやりこみ要素・クリア時間【ファイアーエムブレムエンゲージ】コメント
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