【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】退魔の装束上の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である退魔の装束上の記事です。この記事では退魔の装束上の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。退魔の装束上についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

退魔の装束上の評価

退魔の装束上の総合評価

退魔の装束上のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★☆

防具スキルが優秀

退魔の装束上の防具スキル、混乱ガード+中バギ属性ダメージ軽減・弱は、両方とも貴重な優秀な耐性スキルです。特に「混乱ガード+中」は麦わら帽子以来のスキルで、星5の中では唯一無二の耐性スキルです。

守備力は普通

退魔の装束上の防御力は並です。しかし、スキルが非常に優秀なので出番は多くなります。

完凸させたい防具

退魔の装束上は、必ず完凸させておきたいイベント防具です。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
対象外のアイコン 対象外のアイコン

最強防具:対象外

退魔の装束上の最強防具ランクは対象外です。

退魔の装束上にはパワーアップした錬金装備が存在するため、最強防具ランキングの対象外となります。

イベント防具:対象外

退魔の装束上のイベント防具ランクは対象外です。

退魔の装束上にはパワーアップした錬金装備が存在するため、イベント防具ランキングの対象外となります。

他の防具の評価を調べる

退魔の装束上の基本情報

退魔の装束上の基本情報

Lv25 守備力 +100
Lv50 守備力 +100
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ 退魔シリーズ

退魔の装束上のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンバギ属性ダメージ軽減・弱 バギ属性ダメージ20%減
Bのアイコン混乱ガード+中 混乱耐性+60%

退魔の装束上の錬金方法

【錬金前】 必要素材 【錬金後】
退魔の装束上退魔の装束上 防具錬金鉱石×2 聖域の装束上聖域の装束上

退魔の装束上の入手方法詳細

関連装備一覧

退魔シリーズ

退魔のぼうし退魔のぼうし 退魔の装束上退魔の装束上 退魔の装束下退魔の装束下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

退魔とかチェイサーとか新兵とか 嫌がらせのごとく集めづらいのは何故なんでしょうか

11 名無しさん

上級25でよく落ちます。完凸させたいですね。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記