【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】海底神殿の秘石を探せイベントの攻略情報・報酬まとめ

星ドラ(星のドラゴンクエスト)において、海底神殿の秘石を探せイベントの攻略情報まとめページです。海底神殿の秘石を探せイベントの開催期間やボス攻略、入手できるイベント装備、紋章、お役立ち情報など、海底神殿の秘石を探せイベントに関する全ての情報がまとまっています。

海底神殿の秘石を探せイベントのバナー
開催期間:1/29(土)0:00〜 2/9(水)7:59まで

海底神殿の秘石を探せイベントの概要

クエストに挑戦して秘石を集める

報酬.png
海底神殿の秘石を探せイベントでは、秘石を集めることで「アクセサリー」や「ガチャチケット」を入手することができるので、周回してなるべく多くの秘石を集めましょう。

海底神殿の秘石を探せイベントのボス攻略

ボス攻略情報

深海の魔人(ギガ伝説級)深海の魔人(ギガ伝説級) 深海の魔人(魔王級)深海の魔人(魔王級)

不死鳥の斧が活躍

海底神殿の秘石を探せイベントのボス「深海の魔人」ではメラ属性が弱点となるため、不死鳥の斧が使えるクエストとなっています。ゲージ変化攻撃はヒャド属性なので装備や食べ物で対策をして挑みましょう。

海底神殿の秘石を探せイベントで入手できる装備

アクセサリー

[深海の魔人の腕輪深海の魔人の腕輪 [深海の魔人の耳飾り深海の魔人の耳飾り
(魔王級アクセ)

魔王級のアクセは貴重

海底神殿の秘石を探せイベント登場したボス「深海の魔人」の魔王級では「深海の魔人の耳飾り」が入手できます。このアクセには「転倒ガード+中」が付いており、アクセで転倒耐性を取れるものは少ないため、必ず取っておくようにしましょう。

海底神殿の秘石を探せイベントで入手できる紋章

新紋章

深海の魔人の紋章・下深海の魔人の紋章・下

使い道はそこまで多くない紋章

深海の魔人の紋章・下はメインスキルが「イオ系特技のスキルゲージ3%減」なことからあまり多く使用する紋章ではありません。そのため、無理してボーナスをコンプリートする必要はない紋章と言えます。

関連記事

イベントトップ画像

▶︎イベント一覧はこちら

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

511 名無しさん

ロン毛つかえる?

510 名無しさん

銭槍も勘違いだった模様

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記