【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】らくようのゆびわの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のアクセサリーである「らくようのゆびわ」のページです。らくようのゆびわのスキルや強さ、評価、入手方法に関して記載しています。らくようのゆびわについての情報を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

らくようのゆびわの評価

らくようのゆびわの総合評価

らくようのゆびわのアイコン 総合評価:★★★★★
ステータス
★★★☆☆
スキル
★★★★★

ギラ属性を軽減できる優秀なアクセ

らくようの指輪には、「らくようの刻印」が付いています。「らくようの刻印」はギラ属性ダメージを25%軽減してくれるスキルです。ギラ軽減のスキルを使いたいときは、鎧下や他のアクセサリーで補うことができますがギラ属性を25%軽減できる点は大きいため、ギラ属性攻撃をしてくる敵に対しては積極的に使いたいアクセになります。

装備時の攻撃魔力上昇が優秀

らくようの指輪は、装備時に攻撃魔力が9上昇します。攻撃魔力が9上昇する効果は、ステータス上昇値としては高く、攻撃呪文を多く使用する賢者にとって恩恵のある効果です。

ランキングでの評価

最強アクセサリーランキング
SSのアイコン

らくようのゆびわの最強アクセサリーランクはSSです。らくようのゆびわはアクセサリーとしての性能がずば抜けて高く、極めて優秀な効果を持っています。

らくようのゆびわの基本情報

らくようのゆびわの基本情報

レアリティ 星5
種類 アクセサリー
ステータス① 攻撃魔力+9

らくようのゆびわのスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコンらくようの刻印 ギラ属性25%減

らくようのゆびわの入手方法

入手イベント 入手方法詳細
ギガバトル「魔神獣と絶望の凶星」イベントのバナーギガバトル「魔神獣と絶望の凶星」イベント 隕石発掘マップで入手

関連装備一覧

[かわたれのたまかわたれのたま [らくようのゆびわらくようのゆびわ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

このサイトは適当運営だから。

6 名無しさん

董卓「ははは洛陽などいらぬわ燃やせ燃やせ」

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記