【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】シルビアヘアーの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるシルビアヘアーの記事です。この記事ではシルビアヘアーの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。シルビアヘアーについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

シルビアヘアーの評価

シルビアヘアーの総合評価

シルビアヘアーのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★★☆

魅了耐性が非常に貴重

シルビアヘアーのメインスキル「魅了ガード+弱」は、魅了対策がある程度取れる防具です。防具で魅了耐性を取れるのは数少ないので、非常に貴重なスキルと言えます。

ブレス耐性も優秀

シルビアヘアーのメインスキル「ブレスダメージ軽減・弱」は、どんな種類のブレスでもダメージをカットしてくれます。軽減値は低いものの、汎用性があるので優秀です。

魅了耐性用防具

シルビアヘアーは、数少ない魅了耐性が取れる防具の一つです。魅了耐性用防具として必ず確保しておきたい防具と言えます。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

シルビアヘアーの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもシルビアヘアーは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

シルビアヘアーのイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、シルビアヘアーは強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

シルビアヘアーの基本情報

シルビアヘアーの基本情報

Lv25 守備力 +17
Lv50 守備力 +58
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ シルビアシリーズ

シルビアヘアーのスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンブレスダメージ軽減・弱 ブレスダメージ10%減
Cのアイコン魅了ガード+弱 魅了耐性+20%

シルビアヘアーの入手方法詳細

関連装備一覧

シルビアシリーズ

シルビアヘアーシルビアヘアー シルビアの服シルビアの服 シルビアのズボンシルビアのズボン

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

同意見! 今回はコレが当たり! よって2個目完凸終わりました。

3 名無しさん

自分もコレが一番の当たりだと思う。 という訳で、ただ今二個目の完凸を作成中。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記