【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】エスタークの紋章・上の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、イベントで入手できる紋章「エスタークの紋章・上」の評価、スキルやおすすめボーナススキルに関する情報を掲載しております。

「紋章」とは?

エスタークの紋章・上の評価

エスタークの紋章・上の総合評価

エスタークの紋章・上のアイコン総合評価:★★★★☆
メインスキル
★☆☆☆☆
ボーナススキル
★★★★☆

メインスキルは微妙

エスタークの紋章・上のメインスキルは「ちから+3」です。メインスキルでのステータスアップは汎用性がないため、少しステータスが上昇する程度に考えておいた方が良いです。

ボーナススキルは優秀

付く可能性のある紋章ボーナスには、「混乱耐性+5%」や「炎ブレスダメージ5%減」があります。いずれも、汎用性の高い優秀な耐性系ボーナススキルとなります。

耐性系を入手しておきたい

エスタークの紋章・上では、初実装となった炎ブレスダメージ5%減を初めとした耐性系ボーナススキルの付いた紋章を、ぜひ入手したいところです。

特に、ゾーマの紋章・盾眠り耐性+5%を持っている方は、今回のエスタークの紋章・上で眠り耐性を入手すれば、セット効果を得られるので必ず入手しておきましょう。

エスタークの紋章・上のスキル情報

メインスキル

  • ちから+3

付く可能性のあるボーナススキル

ボーナススキル名 入手のおすすめ
混乱耐性+5%
ちから+1 -
魔力+1 -
かいしん率+1%
眠り耐性+5%
炎ブレスダメージ5%減

入手方法

エスタークの紋章

エスタークの紋章・上のアイコンエスタークの紋章・上 エスタークの紋章・下のアイコンエスタークの紋章・下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

実はお前が書いたんだろ

11 名無しさん

炎ブレスでたよ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記