【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】グランバニアの服下(錬金)の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるグランバニアの服下(錬金)の記事です。この記事ではグランバニアの服下(錬金)の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。グランバニアの服下(錬金)についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

グランバニアの服下★の評価

グランバニアの服下★の総合評価

グランバニアの服下★のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★★☆

メインスキルがレンジャー専用という変わった装備

グランバニアの服下錬金のメインスキルの「HP+弱」と「ちから+弱」は、どちらもレンジャー専用のメインスキルです。錬金によって追加された「やすみガード+弱」によって、これまで以上に汎用性の高い防具となりました。

まものマスターとの相性が非常に良い

グランバニアの服下★のメインスキルはレンジャー、スーパースターまものマスターで発動します。中でもまものマスターとの相性が良く、まものマスターの弱点の火力の低さと長所のHPの高さを同時に補い、上昇させることが出来ます。

まものマスターにおすすめの火力上昇装備

グランバニアの服下★はまものマスターに良い装備です。まもマスで高速周回をしたいという場合に、グランバニアの服下は入手したい防具です。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具 錬金おすすめ度
圏外のアイコン 圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

グランバニアの服下★の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもグランバニアの服下★は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

グランバニアの服下★のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、グランバニアの服下★は強力とは言えない防具となります。

錬金おすすめ度:圏外

グランバニアの服下★の錬金おすすめ度は圏外です。

グランバニアの服下★は、特に優先的に錬金しなくても良い装備です。錬金素材に余裕がないならば、他の装備に使いましょう。

他の防具の評価を調べる

グランバニアの服下★の基本情報

グランバニアの服下★の基本情報

Lv50 守備力 +73
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 錬金
シリーズ グランバニアシリーズ

グランバニアの服下★のスキル

【スキル名】 最大効果
DのアイコンHP+弱 最大HP+10
Dのアイコンちから+弱 ちから+10
Cのアイコンやすみガード+弱 やすみ耐性+20%

グランバニアの服下★の錬金方法

【錬金前】 必要素材 【錬金後】
グランバニアの服下グランバニアの服下 防具錬金鉱石×1
伝説を導く粉(Ⅴ)×2
グランバニアの服下★グランバニアの服下★

関連装備一覧

グランバニア錬金シリーズ

グランバニアのムチ★グランバニアのムチ★ グランバニアターバン★グランバニアターバン★
グランバニアの服上★グランバニアの服上★ グランバニアの服下★グランバニアの服下★

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

これは別にいらなくないかなぁ

2 名無しさん

まぁ弱いです 作る価値無し

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記