【求】スパボタツベイ証持ち【出】色厳選など

スレッド

書き込み一覧(51件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4ce6a44ccb011d6
1 ナス秋2021-11-14 12:02

【求】 下記の証のうちのどれかを持つ スーパーボール入りタツベイ系統 国産、通常カラー、1匹、できれば♂ , 腕白な証 情熱の証 油断の証 憤怒の証 ごきげんな証 本能の証 こわもての証 高揚の証 元気の証

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    2 ナス秋2021-11-14 12:05

    【出】 色違い厳選代.行 リボン付け代.行 盾で可能な証厳選代.行 他提案 , 基本的には オシャボ孵化色厳選でしたら 親個体を オシャボ野生色厳選でしたら 該当のボールを一つ ご負担いただくことになります , 厳選難易度やこちらの所持する 厳選環境の都合上、引き受ける事が 出来ない場合がございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    3 ナス秋2021-11-14 12:06

    大まかな目安としましては ◎孵化色性格指定s0、性格不問a0s0 ◎ポケトレ色コンテストスターリボン付き、色卵 ✕乱数調整、色伝説、リボンコンプ ✕孵化色性別指定、特性指定、色証

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    4 ナス秋2021-11-14 12:08

    自分自身で出来る やりたい厳選が一段落しまして もし欲しいポケモンを探す お手伝いが出来ましたら それと、ちょっと自分で 捕まえるのが難しいポケモンを 探してもらえたらな~と そう思い立ち、このような 募集かけさせていただきました . 変則的な募集ですが お付き合いいただける方いましたら よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    5 メガメガニウム2021-11-14 18:06

    自分でよければ承りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    6 メガメガニウム2021-11-14 18:07

    スパボで本当にいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    7 ナス秋2021-11-14 18:30

    ありがとうございます ボーマンダの通常カラーと スーパーボールの組み合わせが好きなので それでお願いしたいです , どのようなポケモンと厳選が希望でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    8 メガメガニウム2021-11-14 18:38

    少しばかり時間がかかってもよければ無償で承りますよ。 ちょっと自分は証厳選初めてなので時間がかかりそうですし、失敗もしそうなので

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    9 メガメガニウム2021-11-14 18:43

    あと、親名tn気にされますか? 気になされば一応tn教えますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    10 ナス秋2021-11-14 18:52

    ご提案ありがとうございます…! 時間に関してはメガメガニウムさんの 都合上合わせたペースでお願いしたいのですか さすがに無償でいただくわけにはいきませんので…! , 証タツベイが見つかりましたら 自分の手持ちの色違いやアイテムを リストアップしますので その中から交換していただきたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    11 ナス秋2021-11-14 18:56

    交換時には本人確認のため TNヒントを伺いますが基本大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    12 メガメガニウム2021-11-14 19:01

    わかりました。それでは厳選してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    13 ナス秋2021-11-14 19:09

    19~20時くらいには掲示板を覗けるとおもいますので 進捗、連絡がありましたらそのあたりに . 途中リタイアする場合、無理せずお声がけ下さい 新作ポケモンの発売日もせまっていますので どうか無理だけはなさらないでください…!

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    14 メガメガニウム2021-11-14 20:57

    オスのタツベイのみ捕まえて確認してるのですが、メスも捕まえて確認した方がいいですかね? 今日はもうやめます。 今日出たのはしょうし、どんてん、ときどきみる証です。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    15 メガメガニウム2021-11-14 20:58

    1に書いてない証も一応交換の時に渡しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    16 メガメガニウム2021-11-14 20:58

    いらなかったら言ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    17 メガメガニウム2021-11-14 21:28

    今日やめるって言ったんですが、隙間時間にやってたら 本能の証持ちタツベイ出ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    18 ナス秋2021-11-15 06:30

    おおお!げきりんが似合いそうな証! ありがとうございます…!! 性別など色々お気遣いいただきすみません; 交換は、本能の証タツベイ1匹で大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    19 ナス秋2021-11-15 06:48

    すべて国産、自己産 【色卵】 モンボ☆色サルノリ♂+特性パッチ ドリボ☆色リリーラ♂+特性パッチ ドリボ☆色アシマリ♂ 【野生、レイド色】 ドリボ◇色ヒドイデ♂+特性パッチ ルアボ◇色グソクムシャ♀ ラブボ◇色アマカジ♀ ムンボ◇色クレッフィ♂ スピボ◇色モルペコ♂ ムンボ◇色ラルトス♀ ラブボ◇色夢アローラロコン♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    20 ナス秋2021-11-15 06:50

    ポケトレ産 ダイボ☆ポリゴン2+特性パッチ ↑ 思い出コンテストリボンなど3つ持ち 【伝説、準伝(モンボ通常カラー)】 ガラル3鳥 タイプヌルs1 コスモッグ ザマゼンタ+盾

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    21 ナス秋2021-11-15 07:02

    ボックスをざっくり漁って 見つけられたのはこんなかんじでした もしこのポケモンは持っているか?等 提案、質問ありましたら 気軽にお声掛けください

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    22 ナス秋2021-11-15 10:52

    少し追加します! ムンボ◇色イエッサン♀+特性パッチ ラブボ◇色トゲデマル♀+特性パッチ . プレボ色ヤトウモリ♀ プレボ色夢オーロット♂ ゴジャボ色オノンド♀ モンボ色ドテッコツ♂

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    23 メガメガニウム2021-11-15 20:05

    ポリ2を欲しいのですが、証厳選だけで頂くのは申し訳ないです。何か他に求めているポケモンございませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    24 ナス秋2021-11-15 20:27

    もし青色のボーマンダが色違いだったとしたら 色証厳選やりたいくらい通常カラー好きなので 色ポリゴン2と証タツベイの1:1で 交換していただきたいです…! いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    25 メガメガニウム2021-11-15 20:31

    ありがとうございます。本当にいいんですか? こちらとしては申し分ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    26 ナス秋2021-11-15 20:35

    気になさらないでください! 通信交換の準備がよろしければ pass貼りますがいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    27 メガメガニウム2021-11-15 20:48

    本当にありがとうございます、passお願いします、

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    28 ナス秋2021-11-15 20:50

    1155 9943 TN頭文字 ア よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    29 メガメガニウム2021-11-15 20:53

    tn頭文字 ス 潜ります こちらのポケモンに不備等あれば遠慮なく言ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    30 メガメガニウム2021-11-15 20:55

    交換ありがとうございました大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    31 ナス秋2021-11-15 21:01

    証確かに確認しました! ボールまでありがとうございます…! 最後まできをつかわせてしまって 申し訳ありません…! 自分の趣味に付き合っていただき 本当にありがとうございました…!!

    このコメントはブロック済です
    ID: f6hk8dia9
    32 メガメガニウム2021-11-15 21:05

    いえいえ、自分こそ久しぶりに「厳選」という作業に触れ、ものすごく楽しかったです。今回の経験を機に自分も推しポケの色・証厳選に挑戦してみようとおもいました。 こちらこそ、本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    33 わだつみ2021-11-16 01:49

    初めまして✨フラフラしてたら目の前にタツベイいたのでスパボで試しにゲットしたら、薔薇の柄(ふじゅん?)がいました、要らないと思いますがもし貰ってもらえるのなら差し上げますんで返信下さい、いらなかってらスルーして下さい(*^^*)失礼します

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    34 ナス秋2021-11-16 16:46

    はじめまして、ご提案ありがとうございます 募集には書きませんでしたが あらためて証リスト確認しまして 花マークが気になっております…! , ただ、先に提案頂いた方との 交換が成立済みであり 求にある9種類以外の証ですので 申し訳ありませんが 同一条件での交換は厳しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    35 ナス秋2021-11-16 16:48

    そこで、下記の内容で 改めて募集させていただきたいです ご検討よろしくお願いいたします 【出】 オシャボ入りポケモン提案複数 レベル上げなど育成代.行 【求】 スパボ不純の証タツベイ

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    36 わだつみ2021-11-16 16:53

    返信ありがとうございます(^^)こちらが勝手に捕まえたんですみません… ラブボ孵化余りとかダメですかね?? あとこわおもて?の証も一緒にお渡しします、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    37 ナス秋2021-11-16 17:11

    わっ!😠マークのタツベイもお持ちなんですか…! 色々言って申し訳ありませんが 【出】 ラブボ孵化余り のリストのうちから1匹 【求】 不純の証タツベイ こわもての証タツベイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    38 ナス秋2021-11-16 17:14

    これでお願いしたいです…! ラブボ入りポケモン確認して参りますので お時間ください

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    39 わだつみ2021-11-16 17:21

    すみません、書き込み出来ない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    40 わだつみ2021-11-16 17:23

    あっ出来た 出 薔薇の絵のあかし、こわおもて、ひそう、あかつき 求 ラブボ孵化余り1匹 で是非お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    41 わだつみ2021-11-16 17:26

    トゲデマルの孵化余りがいいです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    42 ナス秋2021-11-16 17:46

    こんなにたくさん証タツベイを…! タツベイの回りをフラフラしすぎですよ…;; ありがとうございます……! えーとちょっと頭こんがらがっちゃってるので 整理しますね , ラブボ夢トゲデマルいました!

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    43 わだつみ2021-11-16 17:52

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    44 ナス秋2021-11-16 18:45

    大変お待たせしてしまい申し訳ありません; ラブボ夢トゲデマル準備できました . 恐縮ですが>>40にて提案していただきました 内容での交換でよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    45 わだつみ2021-11-16 18:55

    はい、大丈夫です、 出 証4匹 求 ラブボ孵化余り1匹 でよろしいですね? passと頭文字下さい 自分ミ〜です!よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    46 ナス秋2021-11-16 19:00

    パス 1155 9943 TN頭文字 ア よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    47 わだつみ2021-11-16 19:06

    わわっ💦色々えっ

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    48 わだつみ2021-11-16 19:07

    すみません勝手にした事なのに💦申し訳ないです…いいのですか

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    49 わだつみ2021-11-16 19:27

    何か問題はありませんでしょうか?色々頂いてしまってすみません。ありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ce6a44ccb011d6
    50 ナス秋2021-11-16 19:34

    返信遅れましてすみません…! 交換ありがとうございました! こんなにもたくさんの証タツベイを ありがとうございます大切にします…! , 掲示板でたまにお見かけする様子を鑑みるに 勝手ながら自分の手持ちからお渡しできるものは 少なそうと感じましたので; せめて少しでも今後のプレイのお役に立てればと お付き合いいただき本当にありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    51 わだつみ2021-11-16 19:37

    いえいえ貴重なのを頂いて本当に感謝です! またよろしくお願い致します✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記