スレッド立て交換ラスト募集です。

スレッド

書き込み一覧(38件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d85ae83c698772d
1 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-22 20:43

はじめに観覧していただきありがとうございますm(_ _)m 今回でスレッドを立ててまで交換募集をするのは最後にしようと思います。最近の近況報告はプロフィール内のTwitterIDから見てもらえると幸いです。 今回は完全に切らしてしまったボールと一部のボールのみを求めています。(ラブボ40個まで ムンボ30個まで募集中です。)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    2 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-22 20:49

    こちらの提供はオシャボ入り自己産色証や孵化産色、色卵代 行粘り、配布系などです。 過去スレッドを見て欲しい個体を申し出て下さい。(一部提供外個体と7月に捕獲できた色証がいますので聞いてください。)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    3 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-22 20:55

    ※トラブル防止の為記載事項 ①全ての色証は自己産です。 ②今回は過去に一度でも交換されたことがある方のみの募集とさせてもらいます。(こちらでリグカの照合します。) ③正直、ハッキリとした色証の相場はわかっていないので基本交渉でお願いします。 ④野生産ですので基本個体値は0v~?vとなっています。(三闘やミカルゲなどは3v以上固定なので3v~?vとなっています。)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    4 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-22 20:58

    ⑤カレー証個体以外の野生産は全て◇型です。(本当にカレー色証以外の野生で☆型ってでるんですかね?) ⑥基本こちら後出しですが過去スレなどを参考に判断して頂ければ助かります。 ⑦厳選作業中でもDiscordやツイッターだと気がつく場合がありますのでそちらでも受け付けています。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    5 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-22 21:04

    それでは募集開始&厳選作業に戻りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    6 ミミッキュ2021-08-22 21:26

    こんにちは! 色証ミミッキュが欲しいのですが ラブボ25 ムンボ25 合計50で買えませんか? ご検討お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    7 ミミッキュ2021-08-22 21:27

    すみません過去に交換したことありませんでしたので控えます よく読んでなくてすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    8 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-22 21:43

    こんばんは~! 初めましてになりますかな?(掲示板の方ではよく見かけた記憶がありましたが...(笑) 数日間募集してみて過去に交換された方々がいないようでしたらその時に記載ルールも変更しますのでまだ希望の際はお願いします。(たぶんもう人口が少ないからいないかと...;;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    9 ミミッキュ2021-08-22 21:48

    了解です! マリィさんこれで最後なんですね。ここのスレッド交換 正直びっくりしました( ; ; ) わかりました決まらなければいつでもお願いします🤲 色証ミミッキュはずっと探してるのでww では失礼します♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    10 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-23 18:35

    現在求めのボール複数での提供可能自己産色証 捕獲時の未育成↓ ヤドン デンチュラ ロトム オノノクス ニューラ シードラ シェルダー ボーマンダ

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    11 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-23 18:37

    カイリュー ガチゴラス オムスター ミミッキュ ホルビー メタモン ミカルゲ ナットレイ

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    12 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-23 18:38

    ラプラス ニドラン♂ ハッサム ヤバチャ ダンバル コイキング ジュラルドン ドリュウズ

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    13 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-23 18:42

    バイウールー イノムー ガーディ カビゴン イーブイ♀ モスノウ ミロカロス カリキリ 過去スレッドにてボール証は確認して下さい。7月~8月に捕獲した色証は提案の際希望の方は聞いてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosi8siriusu
    14 シリウス2021-08-24 18:00

    こんばんわです。 ディスコにて内容飛ばさしてもらいましたヾ(•ω•`)o

    このコメントはブロック済です
    ID: hosi8siriusu
    15 シリウス2021-08-24 22:18

    一応こちらでもお礼申し上げます。交換ありがとうございました。またどこかで交換する機会がありましたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    16 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-24 22:23

    こちらこそ何度も交換してもらいオシャボ関連助かりました。 スレッド立て交換はこのスレで最後になりますが交換自体はしていくかもなのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    17 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-24 22:29

    ミミッキュさんいましてまだ希望されるようでしたら交換可能な日にちと時間指定をお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    18 ミミッキュ2021-08-24 23:46

    今行けますか? 先程の内容でミミッキュはいいと言うことでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    19 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 00:10

    はい、提案頂いた内容で是非お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    20 ミミッキュ2021-08-25 00:12

    了解です! すぐ準備しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    21 ミミッキュ2021-08-25 00:24

    準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    22 ミミッキュ2021-08-25 00:24

    これで合計50ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    23 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 00:32

    はい、こちらは捕獲証拠動画を重要箇所だけモザイクを入れTwitterに投稿しますのでその作業に5分ほど時間を下さい。 なおIDはプロフィールに記載していますのでそこからお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    24 ミミッキュ2021-08-25 00:33

    わかりました 準備が終わり次第psお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    25 ミミッキュ2021-08-25 00:42

    あすみませんこちらTwitterアカウントを持っていないので最初チラ見せ時点で個体値確認などさせていただきたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    26 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 00:46

    あげました、確認お願いします。 それと横入りなどトラブルも避ける為、お手数ですがプロフィールの方の質問からミミッキュさんからパス指定とTNの頭文字添えてお願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    27 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 00:47

    アカウントないと見れませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    28 ミミッキュ2021-08-25 00:48

    すみません無知なものでわかりません、、 質問より送りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    29 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 00:49

    わかりました、ちらみせは全然可能です。 Twitter登録した時にでも見て下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    30 ミミッキュ2021-08-25 00:51

    すみませんミスがあったためps変更しましたもう一度送りました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    31 ミミッキュ2021-08-25 01:31

    長期交換本当にありがとうございました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    32 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 01:33

    確かに受け取りました~! 長い交換でしたがありがとうございました~!! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    33 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 01:34

    いえいえ、オシャボ助かりました><

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    34 ミミッキュ2021-08-25 01:35

    了解ですー ずっと探していたので大切に使わせていただきます♪ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    35 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 01:37

    欲しい人に渡せてよかったです>< 対戦頑張ってください(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    36 ミミッキュ2021-08-25 01:39

    了解です! 型考えてきますww

    このコメントはブロック済です
    ID: Mimikyu115
    37 ミミッキュ2021-08-25 01:39

    本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    38 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-08-25 01:43

    募集数のオシャボが集まった為、このスレッドを〆らせてもらいます。 1年以上に渡りスレッド経由で交換された方々ありがとうございましたm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記