乱数依頼用

スレッド

書き込み一覧(582件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: epdwkmdjmgd
1 フリシナ2021-08-08 18:54

色板で依頼を受けていたものの、交渉が長引いたりシード画面提示したりすると他の方の交換募集が流れてしまって申し訳ないので作りました まぁ直ぐに依頼する方は減るでしょうが

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    533 フリシナ2021-10-03 11:58

    来てるわ、ありがとね これから夜まででレイドするならいつ頃が都合よさそ?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    534 わだつみ2021-10-03 12:00

    ありがとうございますっ私はなるべく早めがいいです、夜でるかもなんで

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    535 フリシナ2021-10-03 12:01

    おけい、なら今からできる…?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    536 わだつみ2021-10-03 12:01

    はい!

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    537 フリシナ2021-10-03 12:03

    ちょっと事情あってモクローからアシマリに変わったけどお願い パスは1111-7777で 時間とっちゃってすまないね

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    538 わだつみ2021-10-03 12:07

    すみません私も1回だけ入らして下さい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    539 フリシナ2021-10-03 12:09

    何回入ってもいいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    540 わだつみ2021-10-03 12:12

    すみませんアイコンでない

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    541 わだつみ2021-10-03 12:13

    あっでた、すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    542 わだつみ2021-10-03 12:16

    ありがとうございますっ捕まえました!

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    543 フリシナ2021-10-03 12:16

    捕まえれたん?

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    544 フリシナ2021-10-03 12:17

    おめ! 1体でええの?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    545 わだつみ2021-10-03 12:17

    はい!マスターで!私はもう大丈夫です、

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    546 フリシナ2021-10-03 12:20

    欲がないのぅ…

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    547 わだつみ2021-10-03 12:33

    今ムンボ1.ドリボ1.ルアボ1ダイボ1.引き続き捕まえます すみませんbot並に弱くて一応レベル100なんですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    548 わだつみ2021-10-03 12:38

    ボール余裕有りますが1匹づつでいいんです??

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    549 フリシナ2021-10-03 12:47

    ありがとう…! オシャボは十分なので残りはダイボでお願いできたら嬉しい 俺も弱いポケモン使ってるし気にせんとって

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    550 わだつみ2021-10-03 12:49

    了解しましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    551 わだつみ2021-10-03 13:03

    ダイボまだ4です

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    552 フリシナ2021-10-03 13:09

    お疲れ&ありがたい… 計7体?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    553 わだつみ2021-10-03 13:10

    ですです、こちらまだ全然大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    554 フリシナ2021-10-03 13:14

    時間とって申し訳ない… やっぱ◇伝説も受け取ってー

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    555 わだつみ2021-10-03 13:15

    暇なんで、こちらこそありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    556 フリシナ2021-10-03 13:18

    ここに貼ると他の方から欲しいって言われた時困るから 後でDMにリスト送っておくね

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    557 わだつみ2021-10-03 13:25

    ありがとうございます、すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    558 フリシナ2021-10-03 13:50

    10体くらい捕獲できた…?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    559 わだつみ2021-10-03 13:54

    今合わせて13ですっ

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    560 フリシナ2021-10-03 13:56

    わお、ありがと 我儘で申し訳ないけど、そちらの本垢の方でラスト1体ダイボ捕獲していただけたりする…?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    561 わだつみ2021-10-03 13:57

    私のですか???

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    562 フリシナ2021-10-03 13:59

    うん、親名わだつみさんの子もできれば1匹欲しくなってしまって… もち無理でも全然大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    563 わだつみ2021-10-03 14:00

    全然大丈夫です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    564 フリシナ2021-10-03 14:00

    ホントありがとうやで…

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    565 わだつみ2021-10-03 14:01

    捕まえました、

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    566 フリシナ2021-10-03 14:02

    お、ありがと モクロー途中で中断したけど何体くらい捕まえた感じ…?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    567 わだつみ2021-10-03 14:03

    モクロー12です

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    568 フリシナ2021-10-03 14:07

    え、思ってたより多い…充分です 半日以上つきあわせてしまってすまない、それとホントにありがと 前言ったとおりオシャボ使い果たしてしまって今すぐ返せるか不安なんやけど、使ったオシャボの内訳教えてもらえる…?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    569 わだつみ2021-10-03 14:09

    いや、そのおシャボ分でウルトラビーストお願い出来ますか?🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    570 わだつみ2021-10-03 14:10

    私あまりこうゆう時しか使わないんで大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    571 フリシナ2021-10-03 14:12

    ええ、申し訳ない テキトーにある分だけつけときます 色レイド間違えて仮固定した時のリスクエグいんで、交換はレイド終わってから(明日の夜)でもおけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    572 わだつみ2021-10-03 14:13

    データ飛んだら嫌なんで交換早めがいいです、何も持たせないでくださーい、

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    573 わだつみ2021-10-03 14:13

    全然大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    574 フリシナ2021-10-03 14:14

    ごめん、データ飛ぶってどゆこと…?

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    575 わだつみ2021-10-03 14:14

    明日の夜待ってます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    576 わだつみ2021-10-03 14:15

    大地震とか、南海トラフとか、明日で大丈夫です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    577 フリシナ2021-10-03 14:15

    了解 夕方辺りにdm失礼するね

    このコメントはブロック済です
    ID: cb7046fcbb3f36bmomomo
    578 わだつみ2021-10-03 14:17

    はーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce4a5c1c367a310
    579 バット2021-10-23 17:00

    こんにちは。お久しぶりです。 まだこのスレ使ってますでしょうか? 以前フリシナさんシールド1本しかないと仰ってましたが、今回配布のザマゼンタの方は受け取り済みましたか? コード残ってるならこちらで周回して送ること出来ますよ。もしお困りなら言ってくださいね。 この土日なら少しだけ時間あるのでまたスレ覗ききます。

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    580 フリシナ2021-10-24 10:20

    バットさん、こんにちは 返信遅れちゃってごめんなさい、 色ザマゼンタ欲しくてソードも購入したので大丈夫です! お気遣い本当にありがとうございます……

    このコメントはブロック済です
    ID: ce4a5c1c367a310
    581 バット2021-10-24 13:38

    了解しました!ソード購入でしたら安心ですね! また協力できることあればお互いよろしくです! ではではm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: epdwkmdjmgd
    582 フリシナ2021-10-24 14:36

    気にかけていただいて本当にありがたいです… 私に出来ることは少ないですが、またよろしくお願いしますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記