リニューアル:マリィの交換所

スレッド

書き込み一覧(222件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d85ae83c698772d
1 マリィリスペク党★自己色証全タイプコンプ2021-04-03 08:45

はじめに観覧していただきうれしか///(毎度のことなので...) 最近はサイト自体に顔をださずに最難関鬼畜厳選作業に集中していました。(色証ヤバチャやカレー色証に挑戦中) 今回サファボ残り僅かでコンペは完全に切らしている為、変わらず色証ガブリアス系統と同じで募集していきます。 求)サファリボール コンペボール複数 色証ガブリアス系統(前回スレにいた方まだ希望がありましたら優先します。) こちらの提供品 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    167 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 17:52

    サファボ色証カイリュー(正午の証) 中 ヘビボ色証ガチゴラス(暁の証) 中 ラブボ色証オムスター(正子の証) 中 サファボ色証ミミッキュ(濃霧の証) 中 サファボ色証ホルビー(砂塵の証) 中 サファボ色証メタモン(暁の証) 中 サファボ色証ミカルゲ(人馴れ) 中 サファボ色証ナットレイ(正午の証) 中 ←S0良個体です。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    168 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 17:53

    サファボ色証ラプラス(人馴れの証) 中 ウルボ色証ニドラン♂(人馴れの証) 低 サファボ色証ハッサム(不信の証) 中 ラブボ色証ヤバチャ(本能の証 贋作です。) 中 サファボ色証ダンバル(人馴れの証) 中 ←捕獲率が低いため コンペ色証コイキング(情熱の証) 中 ヘビボ色証ジュラルドン(悲壮の証) 中 サファボ色証ドリュウズ(人馴れの証) 低

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    169 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 17:55

    ハイパー色証ニャイキング(カレーの証) 上 ラブボ色証バイウールー(人馴れの証) 低 サファボ色証イノムー(黄昏の証) 中 ←黄昏証ですが500討伐しやすい為 スピボ色証ガーディ(人馴れの証) 低 サファボ色証カビゴン(黄昏の証) 上 ラブボ色証イーブイ♀(豪雪の証) 中

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    170 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 17:56

    低=人馴れの証など500体討伐し易さを考慮して提供個体の中では低くレートを見ています。 中=人馴れ以外の証や人馴れの証でも捕獲率や500体討伐し難い個体にこのレートを付けています。 上=1体限りで人馴れの証ではない個体やカレーの証、黄昏の証のような作業が絡んでくる個体にこのレートを付けています。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    171 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 17:57

    ※トラブル防止の為記載事項 ①全ての色証は自己産です。 ②正直、ハッキリとした色証の相場はわかっていないので基本交渉でお願いします。 ③求)の配布個体は受け取りの日付ズレではない正規個体でお願いします。(ポケムーバーを通さないと連れてこれない個体はムーバーを通したその日が記載されるようです。)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    172 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 17:58

    ④野生産ですので基本個体値は0v~?vとなっています。(三闘やミカルゲなどは3v以上固定なので3v~?vとなっています。) ⑤カレー証個体以外の野生産は全て◇型です。(本当にカレー色証以外の野生で☆型ってでるんですかね?) ⑥求)の配布XY&Zイベルタル&ゼルネアスは半年前にGAME8の野良掲示板の方にてID持ちの方と交換していただきましたがHOMEに日付確認機能追加され見たところ日付ズレでした為再度募集しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    173 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 18:02

    ⑦基本こちら後出しですが過去スレなどを参考に判断して頂ければ助かります。 ⑧他にも孵化産色違いや色卵代 行の受付、配布系、オシャボ本体なども提供可能なので一言聞いてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    174 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 18:06

    ⑨厳選作業中でもDiscordだと気がつく場合がありますのでそちらでも受け付けています。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    175 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 18:13

    激求) 2007年配布の親名さいきょう エレキブル(未育成) 求) シールド限定の色証ヌメルゴン系統 カブトプス系統(他人産でも可能です。) 微求) 2007年配布の親名さいきょう エレキブル(育成済み可) 親名フェスタのフェスタ06エレブー(未育成) 親名XY&Z配布色イベルタル(未育成) XY&Z配布色ゼルネアス(未育成) ラブボ本体3個~8個

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    176 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 18:13

    その他にも提案や交渉がありましたら応じる場合がありますので是非お願いします、それでは募集開始ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    177 まっしろしろすけ2021-07-18 18:35

    色証イーブイ♀の厳選お疲れ様です やっぱり色証の厳選は大変ですね メロメロボディが必ず効くわけでなかったり天候次第で自滅されかねなかったりするのが怖いところ

    このコメントはブロック済です
    ID: 945b17e9e42d8e6
    178 まっしろしろすけ2021-07-18 18:37

    参考までにどれぐらいの時間をかけたのかうかがっても?

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    179 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 18:58

    2体目の子は7月3日→しばらく色すらでないで8日に色カビゴン厳選へ→このスレッドのちょい前過去ログ通り色1体目で色証でしたので→9日からさきほど色証イーブイでるまでの日数+時間平日3~4時間 休日長くて8~10時間なので大体90時間行ってるかいってないかですね(笑) どこか休日の1日丸々プレイしてなかった日がありましたから正確には70~80時間かと.....

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    180 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 19:04

    メロボは6割適用だったかと、天候での自滅はほとんどの種類のポケモンに対してスキスワからのマジガでどうにかなりますよ。 ただ中にはカイリューみたいなげきりん見てからのフェアリー後出しだと効果なし表記→こんらんになる仕様を忘れマジガでも防げないで倒してしまったケースもありましたね...(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    181 ばいきんまん2021-07-18 20:19

    こんばんわー(*^^*)お初です! 配布イベルタル ゼルネアス ラブボ8個ご提供可能です! レート的にはどうお考えでしょうか? 御手数ですがご教示お願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 122684db0e45d4b
    182 サーナイト(ロリじゃない)使い26歳2021-07-18 20:38

    ラブボメスラルトス系色証が、ほしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 122684db0e45d4b
    183 サーナイト(ロリじゃない)使い26歳2021-07-18 20:42

    ラブボメスラルトス系色証が、ほしいですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 122684db0e45d4b
    184 サーナイト(ロリじゃない)使い26歳2021-07-18 21:16

    ただ、じぶん、ホームと、バンクはもう契約してないから、(ダイパリメイクの11月には確実に契約している)のんびりと、お考えください。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    185 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 21:30

    はじめまして~こんばんわです。 希望をきいてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    186 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-18 21:33

    こんばんわ~ すみません、受取日の日付が配布日よりも前になっているのでごめんなさい><

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    187 ばいきんまん2021-07-18 22:58

    お返事ありがとうございます! ガラルヤドン ガチゴラス コイキング希望でした ご検討お願いします🙏 また配布の日付確認も済です

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    188 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-19 12:44

    ばいきんまんさんのその提供でしたらガラルヤドン、ガチゴラス、コイキングどれでも提供可能ですよ。 ※返信は仕事終わりになりますので遅くなります。

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    189 ばいきんまん2021-07-19 20:14

    ご確認ありがとうございました! 上記希望から2体目は厳しいでしょうか? ご無理言って申し訳ありません(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    190 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-19 20:38

    2体ですか...ちなみに自己受け取り証明は可能でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    191 ばいきんまん2021-07-19 21:56

    いえ、剣盾復帰勢の為自己受け取りではありません。 ご失礼な提案すみません(TдT)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    192 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-19 23:18

    いえいえ、提案ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    193 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-19 23:29

    激求) 2007年配布の親名さいきょう エレキブル(未育成) 求) シールド限定の色証ヌメルゴン系統 カブトプス系統(他人産でも可能です。) 微求) 2007年配布の親名さいきょう エレキブル(育成済み可) 親名フェスタのフェスタ06エレブー(未育成) 親名XY&Z配布色イベルタル(未育成) XY&Z配布色ゼルネアス(未育成) ラブボ本体3個~8個

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    194 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-19 23:30

    激求=こちら色証+α 求=こちら色証 微求から2~3体の複数で=こちら色証 or 色証+α (色卵やラブボ以外のボール本体複数、その他交渉)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    195 マリィリスペク党★雰囲気色証ガーディ所持2021-07-19 23:32

    その他にも提案や交渉がありましたら応じる場合がありますので是非お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 607127da273528a
    196 ドリボ2021-07-20 01:00

    はじめまして。交換は明日(7/20の夜23時以降)になりますが、ラブボ本体でしたら言い値の数をだせます。(100個以上でも可能) ちなみにお求めの配布をいくつか出すことも可能ですが、配布に関しましては改造やコピーといった所謂不正な個体が多数出回っていることにより価値の変動が激しいと思ったため、あえてラブボ本体での提案させていただきました。 (改造云々はあくまで個人の所感です。正規の配布をお持ちの方も多いと思いますので気分を害されたらごめんなさい)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    197 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 06:10

    はじめまして~!現在ラブボは個数指定している数以外は求めていないんですよね;;配布に関しましては同意見なので自己受け取り証明(こちらの指定された数字や取引日添え)に応じていただき日付も正常でしたら提案次第ではこちらが+αや多少無理しようかと思っているんですよね..... 話に戻らせてもらいます、求めの配布も提供可能との事ですが、どの配布になりますでしょうか? ※返信遅れますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2uk3m49rosince2021
    198 漬けマグロ◆TTuWMlM2.s2021-07-20 14:17

    こんにちは サファボコンペ複数は大体幾つ程で考えていますてしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 145e7335e3351agpj56ptm13
    199 ポケモン2021-07-20 18:34

    はじめましてー。さいきょうエレキブルの不思議なカード提示できますのでそちらの指定される数字を書いて画像貼りますよ!また、パールにエレキブルがいますが受取日は確かポケムーバーに送った日になるはずなのでそちらの指定の日にできます

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    200 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 19:24

    こんばんわ~! すみません、その募集は前回(6月)ので今回の募集ではサファコンは求めていないんですよね;;(スレッド再利用でわかり辛いですよね;;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    201 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 19:30

    はじめまして! さきほど昼頃にDiscordの方にて提案された方に返信を返してなんとかエレキブルは入手できそうなのでムーバーに送った日は魅力的ですがまたの機会にお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    202 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 19:41

    探していたエレキブルは入手できそうなのでリストから消去させてもらいます。 求) シールド限定の色証ヌメルゴン系統 カブトプス系統(他人産でも可能です。) 微求) 親名フェスタのフェスタ06エレブー(未育成) 親名XY&Z配布色イベルタル(未育成) XY&Z配布色ゼルネアス(未育成) ラブボ本体3個~8個

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    203 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 19:44

    求=こちら色証 微求から2~3体複数で=こちら色証 or 色証+α (色卵やラブボ以外のサファコン含むオシャボ本体複数、その他相談)

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    208 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 21:57

    見てきました! 確かにいきなり自分の名前と供に準備してたのに最悪だわと書かれていたのでまあ察しが付きますね... その方の自演なのでしょうが思い出なしバレしてなかったか?という書き込みもありましたが思い出はきちんとあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    209 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 21:58

    色証イーブイの思い出です。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    210 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-20 22:00

    TN載ってるところは伏せてTwitterにでも載せるか検討します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 607127da273528a
    212 ドリボ2021-07-20 23:59

    お返事遅くなってすみません、現時点ではカード付きの個体は出せそうにないので辞退します…。あとラブボの件も承知しました。 (オシャボでしたら種類問わず好きなだけお渡し可能なのですが、たくさんあっても使う予定がなければ意味ありませんしね…) わざわざお返事くれたのに申し訳ないです、以上です。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    213 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-21 00:06

    こちらこそ希望に添えずすみません>< またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    214 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-21 00:17

    もう1年以上ここでスレッドを立ち上げて交換しトラブルもなく終えているのに....腹いせにしては酷いですね;; 色証も今まで交換された方なら思い出あるのもわかっているでしょうに....それにまだ配布エレキブルはこちらのお願いで1日交換日をズラしていたので掲示板の方が嘘ついているのもわかってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 145e7335e3351agpj56ptm13
    216 ポケモン2021-07-21 21:16

    では不思議なカード提示可のイベルタル+受取日正常のゼルネアス+ラブボ8で色証と交換可能ですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    217 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-22 02:09

    懐かしいですね>< 確か1つのスレッドが全埋めさせられて新しいスレッドを作った記憶がありますね...;;

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    218 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-22 02:11

    すみません、一番探していた配布エレキブルを入手できましたので一旦全募集〆させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f11a0d1848cc5b
    219 hiro2021-07-25 22:24

    Go産ビクティニーを剣に送りたいのですが登録されて無くて送れないので何方か登録させて頂けないでしょうか?登録完了後はお返しさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    220 マリィリスペク党★推し3種自己産色証所持2021-07-31 17:35

    Discordから報告を頂いて、現在別の交換サイトにて自分の過去の交換履歴のURLや名前を使った成りすましの方が交換をしているいるみたいなので本人ではないので注意して下さい。 なお、自分は交換するならばそのサイトのアカウントなどを作成したりして行うのでここで反応がなかったりする場合は偽物とおもって下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    221 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-07-31 18:24

    成り済まし注意

    このコメントはブロック済です
    ID: d85ae83c698772d
    222 マリィリスペク党★成りすましに注意を。2021-07-31 18:26

    成り済ましがいる場合ゲーム8でコメントを求めたりして下さい。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記