イベントレイド捕獲代行

スレッド

書き込み一覧(105件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しょうこひん2020-04-29 05:05

現イベントレイドまわします ルール 名前をTNに変更してください ボールはこだわりません 4人枠うまるまで待ってください フレンドコード 2849-6742-5683

    このコメントはブロック済です
    56 ましろ2020-04-29 06:10

    キッス、エルフーン、ドラパ、ロトム1ずつダクボです

    このコメントはブロック済です
    57 イティア2020-04-29 06:10

    エル2、ドラ3、あとは一匹ずつです。

    このコメントはブロック済です
    58 イティア2020-04-29 06:10

    全部ダクボです。

    このコメントはブロック済です
    59 せり2020-04-29 06:11

    エルフーン1のみです

    このコメントはブロック済です
    60 しょうこひん2020-04-29 06:12

    おけです

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    61 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 06:13

    ドラパルド3 バンギ2 エル3 ヒトム2 ほか1かなと

    このコメントはブロック済です
    62 しょうこひん2020-04-29 06:30

    45分で終わりにしようと思います

    このコメントはブロック済です
    63 ましろ2020-04-29 06:30

    了解でーす!

    このコメントはブロック済です
    64 イティア2020-04-29 06:34

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    65 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 06:37

    了解です!! 私今日お仕事あるので、先に交換させて貰ってもいいですか? あとからでも問題ないのであれば、しょうこひんさんの都合の良い時で私は大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    66 ましろ2020-04-29 06:38

    自分時間あるんでお先にどーぞ!

    このコメントはブロック済です
    67 イティア2020-04-29 06:44

    自分も今日中ならいつでも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    68 しょうこひん2020-04-29 06:45

    じゃあラスト貼ります

    このコメントはブロック済です
    69 しょうこひん2020-04-29 06:48

    それでは部屋番号と出せる数を書いてください

    このコメントはブロック済です
    70 しょうこひん2020-04-29 06:52

    びっちさんを優先に順番に回ります

    このコメントはブロック済です
    71 ましろ2020-04-29 06:52

    びっちさんどうぞ??

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    72 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 06:52

    15匹捕獲なので8匹渡します! どのポケモンが多い方がいいとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    73 しょうこひん2020-04-29 06:53

    ないですよ 部屋番号はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    74 ましろ2020-04-29 06:53

    4568で 5体ですー! 最後で大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    75 イティア2020-04-29 06:55

    2417です。 11体捕獲で、6体渡します。

    このコメントはブロック済です
    76 せり2020-04-29 06:55

    すみません… 2波だけなので1匹でよければ… 3189でお願いします。 ご都合よきで大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    77 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 06:56

    0721で立てます

    このコメントはブロック済です
    78 しょうこひん2020-04-29 06:56

    ビッチさん失踪したかな? 見てたら返信してくださいね

    このコメントはブロック済です
    79 しょうこひん2020-04-29 06:57

    なんか卑猥ですねwww

    このコメントはブロック済です
    80 ましろ2020-04-29 06:58

    そこまでやるともおなんか素敵ですねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    81 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 07:02

    せりさん2匹しか捕まってないようなので、私が1匹多く出してもいいですか? 大マックス通常特性黒リザか大マックス夢特性色ジュラルドンのどちらかでどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    82 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 07:04

    失踪しません! やり逃げはダメ!!絶対!!!

    このコメントはブロック済です
    83 しょうこひん2020-04-29 07:04

    どっちもあるんでそこまで気を使わなくても・・・

    このコメントはブロック済です
    84 しょうこひん2020-04-29 07:05

    では次、イディアさんいきます

    このコメントはブロック済です
    85 ましろ2020-04-29 07:05

    性格良いびっちってモテ要素しかないなw

    このコメントはブロック済です
    86 しょうこひん2020-04-29 07:06

    ですねw

    このコメントはブロック済です
    87 イティア2020-04-29 07:06

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    88 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 07:06

    どーも!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    89 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 07:10

    皆さん今日は楽しい時間をありがとうございました。 イティアさん、せりさん、ましろさんもフレンドコード貼るのでよかったら友達になってください!! また、一緒にやりましょう! では、8時-22時の勤務に行って参ります...。

    このコメントはブロック済です
    90 しょうこひん2020-04-29 07:10

    では次はせりさんと見せかけてましろさん!! 2匹は持ち逃げしてください!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    91 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 07:11

    5247-1559-3207 みんなのびっちより愛を込めて

    このコメントはブロック済です
    92 しょうこひん2020-04-29 07:11

    お疲れさまでした いってらっしゃい!!

    このコメントはブロック済です
    93 ましろ2020-04-29 07:12

    ぜひ送らせていただきますねー そして勤務時間長い。。。 頑張ってください!! お疲れ様でしたー!

    このコメントはブロック済です
    94 イティア2020-04-29 07:12

    フレンド送りました。 こちらこそありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    95 せり2020-04-29 07:13

    すみません… ありがとうございます 次はたくさん捕まえられるように頑張るので またご一緒させてください!

    このコメントはブロック済です
    96 ましろ2020-04-29 07:14

    はーい! 最後卵送るんで割る前にセーブ推奨しますねー 交換の玉にするなり使うなり好きにしてくださいww

    このコメントはブロック済です
    97 しょうこひん2020-04-29 07:14

    (ストックが1足りなかったからむしろありがたいです)

    このコメントはブロック済です
    98 イティア2020-04-29 07:15

    せりさん、ましろさん、しょうこひんさん、改めてありがとうございました。 自分もコード貼っておきます。6477-4582-2019 では、また機会があれば、お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    99 しょうこひん2020-04-29 07:16

    お疲れさまでした!!

    このコメントはブロック済です
    100 ましろ2020-04-29 07:16

    イティアさんも送らしてもらいますねー! ありがとでした! おつかれさまー!!

    このコメントはブロック済です
    101 ましろ2020-04-29 07:17

    レイド参加させていただきありがとでしたー! また機会があればよろしくですー!

    このコメントはブロック済です
    102 しょうこひん2020-04-29 07:17

    それではみなさんお疲れさまでした!!

    このコメントはブロック済です
    103 しょうこひん2020-04-29 07:20

    ってアシマリの確定ですか? 大事にします!!

    このコメントはブロック済です
    104 ましろ2020-04-29 07:52

    ♀厳選の副産物ですww 大切にしてやってください!

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん2020-04-29 08:13

    君ちょっと炎上しかけてたけど大丈夫か? ダイミミシステムつかったほうがええで

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記