雑談、時々レイド配布 カプチーノ

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71845103e22080e
1 カプチーノ2020-04-22 16:14

ログインユーザー限定になっています。 初めての方も書き込み🆗ですし、レイド枠空いてる時などは参加可能です。 しかしスレ主は天邪鬼の為、基本的には貼って貼って言う乞食の様な方は優先度は低いです。後、初めての時は挨拶して書き込みお願いします。 乱数などについて質問も答えられる範囲で受け付けます。 スレ主の好きな言葉「恩には恩を、寇には寇を」です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    924 のりえ2020-04-29 00:36

    キョダイセキタンザンは、初めてカプチーノさんのレイドに参加させて頂いたときに3体ゲットしましたよ(●´ω`●)!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    926 カプチーノ2020-04-29 00:38

    巨大ではなく下っ端達です。 ガメノデス、イシヘンジン、ウソッキー、イワパレス、イワーク、ハガネール、トロっゴン辺りですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    927 のりえ2020-04-29 00:40

    この前全部色違い送ってくださった方が何をいいますか(´Д` )!!! それでは、こんど捕獲代行をさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ 代行の交換の際に頂けると幸いです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    928 のりえ2020-04-29 00:41

    下っ端達(●´ω`●)笑 いえ、ひとつも持ってないです! むしろイシヘンジン図鑑登録ですし^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    929 カプチーノ2020-04-29 00:44

    のりえさんは自分の方でタイレーツ手に入れてました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    930 のりえ2020-04-29 00:46

    はい、タイレーツは代行して頂きました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    931 カプチーノ2020-04-29 00:50

    面倒だから邪魔なの押し付けよう…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    932 のりえ2020-04-29 00:54

    なんとΣ(゚д゚;) 面倒って何が面倒なのですか!?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    933 カプチーノ2020-04-29 01:00

    ゆずさん居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    935 カプチーノ2020-04-29 01:06

    12匹お渡ししたいので交換できますか? 同じの持ってたらのりえさんとかに回して貰っていいので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    937 カプチーノ2020-04-29 01:08

    色違いは送らないでくださいね…親名違うと扱いに困るので逃せられるものがいいです。私自身box整理なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    939 カプチーノ2020-04-29 01:11

    7260でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    944 のりえ2020-04-29 01:17

    はい、やってまいりました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    946 Green2020-04-29 01:21

    私はそろそろ寝ます! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    949 カプチーノ2020-04-29 01:22

    のりえさん、ゆずさんと交換終わったら、セキタンザンの子分含め25匹渡しますので、逃がせる様なポケモン準備下さい 被ってたら、ゆずさんとかゆっきーさんに回して貰って良いので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    950 カプチーノ2020-04-29 01:23

    アメとかは要らないかなと思って…

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    951 のりえ2020-04-29 01:25

    わわっ、ありがとうございます(><) でも、今私交換に出せるポケモンろくなのいない:;(´◦ω◦`);:

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    953 カプチーノ2020-04-29 01:25

    ちなみにネギさん達は今回の巣穴ではなく前回のイベント産なので夢だったはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    954 カプチーノ2020-04-29 01:26

    被ってなければゆずさん貰って大丈夫ですよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    955 のりえ2020-04-29 01:26

    25?!(;°д°) 了解しました、少々お待ちいただけますか!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    957 カプチーノ2020-04-29 01:28

    私の方にも同じ様なのあったのでオアイコですね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    960 のりえ2020-04-29 01:31

    準備できました!(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    961 カプチーノ2020-04-29 01:31

    ネギさん達は巣穴での確保は絶望的だったので、イベント時に確保しておいたのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    962 のりえ2020-04-29 01:31

    もう見てないかもだけどgreenさんおやすまなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    963 カプチーノ2020-04-29 01:32

    ゆずさんの方先で大丈夫ですよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    965 カプチーノ2020-04-29 01:33

    と言ってもイベント来る前に、孵化で色違い出してたのですが(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    967 カプチーノ2020-04-29 01:35

    それではお言葉に甘えて7260でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    968 のりえ2020-04-29 01:35

    そ、そうか、長いですもんね多分(><) ゆずさん!カプチーノさんからのポケモンは被っているの以外はゆずさんがお納めください! 何体交換か教えて頂けますか??(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-04-29 01:35

    おわ、追いつかない(><) 今行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    972 のりえ2020-04-29 01:38

    十分ですよ(●´ω`●) てゆーか、わたしのほうにも今ガンガン色違いが来ています…((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    975 カプチーノ2020-04-29 01:41

    お守りはしっかりもらいましたか? 後、海外メタモン渡しましたっけ?(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    977 カプチーノ2020-04-29 01:44

    私の方には一応 6v、A05V、S05v、AS04v、CS04vのENGメタモンあるので必要あれば言ってください(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    978 のりえ2020-04-29 01:44

    四次元ポケットみたいですね(><)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    981 カプチーノ2020-04-29 01:55

    新しいスレッド作りました。 https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/352579 埋まったら、必要な方移動お願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    984 カプチーノ2020-04-29 01:58

    以上です。長い時間押し付けさせて頂きありがとうございました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    985 カプチーノ2020-04-29 01:58

    お金💴いっぱい〜ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    986 のりえ2020-04-29 01:59

    ゆずさん、とりあえず向かいます! 交換出来る子今ろくなの居なくてすみません(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    987 のりえ2020-04-29 02:02

    カプチーノさん、こんなにたくさん(><) 本当にありがとうございます!! ネギガナイトや、剣限定の色、進化前の子、憧れだった色ジグザグマ…欲しかった子が次から次へと来て軽くパニックです:;(´◦ω◦`);: 絶対大事にします!換金アイテム位しか渡せなくてすみません(><)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    989 のりえ2020-04-29 02:05

    そして、ゆずさん!貴重な色お分けいただきありがとうございます(●´ω`●) 私も被った子お渡ししたかったのですが…まさかの被りゼロでした…(><) 次の乱数レイドで必ずや還元しますので、お許し下さい~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    990 のりえ2020-04-29 02:07

    しかもまたすごいお土産がー(><)!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    992 カプチーノ2020-04-29 02:08

    ゆっきーさんまだかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    994 ゆっきー2020-04-29 02:11

    こんばんは! いま落ち着きました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    995 カプチーノ2020-04-29 02:11

    ゆっきーさん、夜勤の時は、2時か3時頃帰ってきてるイメージが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    996 ゆっきー2020-04-29 02:11

    夜勤終わりでお風呂あがったとこです!! ハイボールを飲んでます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    998 のりえ2020-04-29 02:12

    もちろんです!!是非代行お任せ下さい( ̄^ ̄)ゞ! ろくなポケがいないのでアイテムだよりのお返しになってしまいすみませんm(__)m!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    999 ゆっきー2020-04-29 02:13

    ありがとうございます(*^_^*) 仕事終わりのお酒はおいしいですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    1000 カプチーノ2020-04-29 02:15

    今ポケモン出来そうです? box整理の押し付けを12匹ほど… 後、🍏はのりえさんに貰えると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    1001 のりえ2020-04-29 02:15

    あっ!ゆっきーさんお疲れ様です(●´ω`●) 時渡りは順調ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    1002 カプチーノ2020-04-29 02:16

    移動

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    1003 ゆっきー2020-04-29 02:16

    カプチーノさんこんばんは!! いまから準備しますね(*^_^*) 12匹ですか!?w タルップルはのりえさんから!? みなさんホントたすかりますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記