スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ゴチルゼル、パッチルドンは努力値無ぶりでいいですか?
間違えました ゴチルゼルとエルレイドです
大丈夫です! レベリング分の飴が持ち合わせないので全て無振で努力値はこちらで振れます!
ご用意できるので交換お願いしたいです
12:00〜の交換になります
14:00以降でも大丈夫ですか?
こちらは今から交換可能ですが、いかがですか?
©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
野生色粘り用の せいでんきパッチルドンレベル100(努力値無振可) かげふみゴチルゼル100 エルレイド100 個体値は問いません。 交換お願いします