ASMR フレンド用部屋

スレッド

書き込み一覧(725件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 A2020-01-07 22:27

私のフレンド用の部屋です。

    このコメントはブロック済です
    676 R2020-01-11 02:24

    さてはマスボだな〜🙄🙄🙄 Twitter見てるとけっこうオシャボとか色違いとかマスボ条件にしてレイドまわってる人いますよー! 絶対いっぱいもらえますよ!詐欺あるかもしれないですけどw

    このコメントはブロック済です
    677 R2020-01-11 02:26

    終わった見てみます!

    このコメントはブロック済です
    678 A2020-01-11 02:26

    詐欺は防げるから大丈夫だと思います。 あれもやり方次第だと思うんで

    このコメントはブロック済です
    679 R2020-01-11 02:27

    夢でしたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    680 R2020-01-11 02:28

    先送りさせれば防げますね!!

    このコメントはブロック済です
    681 A2020-01-11 02:28

    よかったー夢じゃなかったら俺が詐欺師になるところだったよw

    このコメントはブロック済です
    682 A2020-01-11 02:29

    どうしようかなぁ。もう2時半ださすがに私も寝ようかなと思い出したw

    このコメントはブロック済です
    683 M2020-01-11 02:32

    そろそろ寝ますかー? Aさんお疲れさまでした^o^

    このコメントはブロック済です
    684 A2020-01-11 02:33

    Sさんも多分寝たと思うので、 今貼る奴ラストでいいでしょうか? また明日やりましょう。

    このコメントはブロック済です
    685 M2020-01-11 02:35

    りょうかいです^o^ 明日参加できたらいきますね♪ 明日できなくても明後日は暇なのでいつでも^ ^

    このコメントはブロック済です
    686 A2020-01-11 02:35

    おkですそれまで巣穴キープしておきます!

    このコメントはブロック済です
    687 R2020-01-11 02:36

    危なかったですねw

    このコメントはブロック済です
    688 A2020-01-11 02:37

    ですねぇ。wまぁそれならそれでマスボ返却したらいい話なんですけども

    このコメントはブロック済です
    689 R2020-01-11 02:37

    洗い物してて少し離れてました(º﹃º ) かしこまりました😊 お疲れ様です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    690 M2020-01-11 02:38

    もしあれだったら変えちゃっても大丈夫ですよ^o^ とりあえず1匹確保できたので♪ マホミル、ギモー、オーロンゲ、サーナイト、トゲチック?キッス?、花飴細工渡すので後日交換よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    691 R2020-01-11 02:38

    ブロックされそうですけどねw 詐欺だなんだの言われて(笑)

    このコメントはブロック済です
    692 M2020-01-11 02:40

    RYOさんも交換後日にしますー? わたひRYOさんにあげる分がないw

    このコメントはブロック済です
    693 A2020-01-11 02:41

    はーいまぁ他にやりたいものないので今はこれでちょっと私も稼ぎに走ろうかなと思ってますw ブロックされても別にいいかなぁwブロックする人はそうゆう縁だったって事にしますしw

    このコメントはブロック済です
    694 R2020-01-11 02:41

    僕はいつでもいいですよ(^^) 今やれるなら今でもいいですし(笑) 野生でいいっすよ😂

    このコメントはブロック済です
    695 M2020-01-11 02:42

    りょうかいです^o^ 残ってたらあげるよう確保要員になりますねw ありがとうございました! お疲れさまですー^ ^

    このコメントはブロック済です
    696 A2020-01-11 02:42

    皆さま今日は遅くまでお疲れ様でした。 また後日レイド回りましょう。

    このコメントはブロック済です
    697 R2020-01-11 02:42

    まあ夢特性でしたしAさんの荒稼ぎ楽しみですw

    このコメントはブロック済です
    698 R2020-01-11 02:42

    Mさんやっちゃいます?🙄

    このコメントはブロック済です
    699 R2020-01-11 02:43

    お疲れ様でした🙇‍♂️ またよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    700 A2020-01-11 02:43

    では、私はこれにて就寝します。 今日はお付き合いいただきありがとうございましたー

    このコメントはブロック済です
    701 M2020-01-11 02:43

    わたしも今で大丈夫ですよー! RYOさんハート飴細工でしたっけ?欲しいの。

    このコメントはブロック済です
    702 M2020-01-11 02:44

    ありがとうございましたー おやすみなさい^o^

    このコメントはブロック済です
    703 M2020-01-11 02:44

    やりましょー!

    このコメントはブロック済です
    704 R2020-01-11 02:44

    もうGETしたのでなんでも大丈夫ですよ笑 pass 3642で待ってます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    705 R2020-01-11 02:45

    こちらこそありがとうございました〜😊 おやすみなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    706 R2020-01-11 02:47

    Mさん気遣わなくて良かったのに😭 色トゲありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    706 M2020-01-11 02:47

    うわーかっこいい! めっちゃ嬉しいですありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    708 R2020-01-11 02:47

    かっこいいですよね(笑) またほかの捕まえたら送りますね👍

    このコメントはブロック済です
    709 M2020-01-11 02:49

    こちらこそありがとうございます^ ^ ちょっと色野生あかしポケモンも捕まえてみたいので出たら配りますw まだ先は長いですが_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    710 R2020-01-11 02:50

    ありがとうございます😭 楽しみにしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    711 M2020-01-11 02:54

    とりあえず500討伐いってきます←

    このコメントはブロック済です
    712 R2020-01-11 02:54

    何狙いですか?笑

    このコメントはブロック済です
    713 R2020-01-11 02:55

    僕色ヤドン頑張ろうかなw

    このコメントはブロック済です
    714 M2020-01-11 02:57

    色タイレーツか色モルペコを狙ってますw

    このコメントはブロック済です
    715 R2020-01-11 03:00

    モルペコいいですね😊

    このコメントはブロック済です
    716 R2020-01-11 03:08

    では僕も寝るとします(^^) おやすみなさい(*´ω`*) また会いましょう🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    717 Si2020-01-11 09:25

    おはよーございます! お風呂で寝落ちしちゃってました💦笑 みなさん、がっつり捕まえたんですねー!!笑

    このコメントはブロック済です
    718 R2020-01-11 11:37

    おはようございます(^^) でも結局3匹止まりでした捕獲数(笑)

    このコメントはブロック済です
    719 A2020-01-11 14:04

    昨日レイド詐欺した奴いるせいで、人集まったけど疑心暗鬼になってる人たちが凄いいるわ。まじ終わっとるw

    このコメントはブロック済です
    720 R2020-01-11 14:54

    出ましたね詐欺師(笑) Aさんの行けば確実に捕まえさせてもらえるのに😂 オススメはTwitterのがええですよ! 理想はフォロワーとか多い方が集まります! 捨て垢だと思われるとたぶん集まりにくいです😭

    このコメントはブロック済です
    721 A2020-01-11 15:08

    かなぁこのサイト確かに良い人とか普通の人とかもいるだろうけど 詐欺師の暴れ方が尋常じゃなさすぎる

    このコメントはブロック済です
    722 A2020-01-11 15:10

    詐欺して何がしたいんだろうねぇ。本当、垢BANくらえばいいのに そんな事言いだしたらバグ技使ってる俺もBANされそうだけどw

    このコメントはブロック済です
    723 A2020-01-11 15:12

    ただやっぱりキョダイマックスはゲストの捕獲率えぐいね。 Rさんよく3匹も捕まえたなぁw

    このコメントはブロック済です
    724 R2020-01-11 16:23

    捕獲率自分けっこう毎回いいですよね(笑) 日頃の行いかな〜😂 なんちゃってw

    このコメントはブロック済です
    725 A2020-01-11 16:39

    俺も日ごろの行いとゆうかポケモンでの行いは 良い方だと思うんだけど、でもちゃんと見返り貰ってるのが悪いのかなぁ?w

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記