ポケモンソードシールド(ポケモン剣盾)における雑談掲示板です。雑談掲示板ではソードシールドに関して、自由にコメントを書くことができます。
2022年11月18日(金)に発売する、『ポケモンスカーレットバイオレット』の掲示板が公開されました。ポケモンの新作について話したい方はぜひご利用ください。
2021/06/01(火)の15時より、掲示板の書き込みが会員限定の機能となります。対応の詳細、及び会員登録方法は下記の記事をご覧ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
| Game8の掲示板一覧 | ||
|---|---|---|
| 雑談掲示板 (39109) |
質問掲示板 (20687) |
レイド募集 (69208) |
| ポケモン交換掲示板 | ||
| 色違い・伝説 配布 (6153228) |
メタモン ポケルス (138947) |
孵化余り 図鑑埋め (147223) |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
匿名の対戦勢てさ、絶対友達いねぇだろ笑笑笑笑
4桁落ちた(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず危険なのは、格闘、炎、飛行なんだよな。後は、何が入ってるかエレキならギャラ達がダメでエナジーだとトリトン達がアウト。アイへだとミミッキュがダメ 本当に最後の技が何かによる 一応私リベロエースに勝ったことは、あるからね。(その後回戦ぶっちされた)
気合で当てろ。あと嫌なら熱湯だけでも 良いかと。一応火傷にできるし ダメージ受けたら自己再生! 草四倍は、草を半減できるやつ入れて解消
トリトドン。あくびうずしおからの熱湯 ダメージでかいなら自己再生 エナジーボールないかぎり厄介になれる
私はミロカロスで受けてますー!
フェローチェで3タテ٩(*´︶`*)۶҉
分かりますほんとに…
タイプ読んで殴ってさしあげろ
ID: Kasechimera色厳選の息抜きにランク潜ろうかな ……まずはパーティー決めなくちゃ
お互いに戦ってみますか?そしたらお互いの弱点分けるでしょうし
安心して今ストレス解消のため狩猟中 それに回避ガン積み野郎に比べたら 可愛いかと。同じ理由で耐久パーティは、 まだ我慢できます(私も作ってることあったし。)だが回避。テメェは、ダメだ。 やるならネタ程度かカジュアル系のやつ だけでやってくれ
ロトムさん、、私バトンアッキクレセリア使うことあるので先に言っておきます当たったらごめんなさい(´;ω;`)
製作途中の雨パでランクマ行ったら 害悪チームに当たりました さっさとくたばって(気絶)して欲しいです
やりましょー!(*´ч`*)
捕獲失敗(´;ω;`)
結果 勝った うえええええええい!!!!
相手のラストはエースバーンで、ダイナックル(おそらく一撃予測)をタスキで耐え、まさかのカウンターで 倒す
A0の色違いラルトス来た、、( ;꒳; )
舐めプなのかパルシェンはそのまま寝て、頼みの綱のカビゴンがトリックでタスキを奪ってまさかのツノドリルで倒す
指振りゲンガーは威張ってあくびして即退場。
まじですかw
壁貼りてっていこうせんジュラルドンをヤミラミで何とか耐えて、しかも自滅直前に(からわわりだっけ?)壁壊してナイスプレーをしてパルシェンにアクアブレイクされて退場
今日間違って指振り要員でランクマいっちゃったんですよ。
すみません色違いイーブイレイドで来たよ捕獲失敗したが…
2時間たつのに誰も見てない
ユースティアさんは呼べば答えるらしいから、 ユースさーん
この掲示板誰も見てないって本当?
昨夜はカレー。今朝もカレー食べる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ソードシールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ソードシールド】

Thank You

©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
私もですか?居ますよ。ただ連絡があまり出来ず一緒に遊べん… それにあっちは、なんか良いパーティを 考え途中らしいのでこっちは、待機って 感じです。