実装日 | 2021/11/29(月)メンテナンス後~ |
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パズドラ天冥の星動(てんめいのせいどう/壊滅極限コロシアム2)の攻略や対策スキル、階層ごとの立ち回りやダンジョンデータを掲載しています。
天冥の星動の関連リンク | |||
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攻略TOP | 1〜6F | 7〜12F | 13〜17F |
階層 | 敵キャラ | 注意点・先制行動 |
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1F |
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HP25億 根性 状態異常無効 |
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HP3億 HP1%超根性 50万以上ダメージ無効 |
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HP25億 根性 状態異常無効 |
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2F |
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HP50億 HP50%超根性 6ターン落ちコンなし |
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HP100万 6ターン全モンスターバインド |
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HP100万 4ターンリーダーフレンドスキル遅延 |
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3F |
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HP60億 根性 5億以上ダメージ無効 |
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HP1000万 根性 6ターン火属性吸収 5属性からランダムに2体出現 |
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4F |
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HP30億 根性 6ターン闇属性吸収 |
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HP30億 根性 6ターン光属性吸収 |
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5F |
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HP40億 根性 4ターン覚醒無効 |
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HP40億 根性 6ターン超暗闇目覚め |
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6F |
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HP35億 根性 6ターン毒お邪魔目覚め |
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HP35億 根性 3ターンリーダーチェンジ |
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7F |
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HP50億 根性 HP99%割合ダメージ |
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HP50億 根性 【お邪魔毒がある場合】 お邪魔毒を火に変換 455,000ダメージ 【お邪魔毒がない場合】 ランダム1色火変換 91,000ダメージ |
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8F |
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HP1000万1 根性 状態異常無効 3ターン水吸収 3ターン火目覚め |
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HP1000万1 根性 状態異常無効 3ターン木吸収 3ターン水目覚め |
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HP1000万1 根性 状態異常無効 3ターン火吸収 3ターン木目覚め |
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9F |
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HP100億 根性 状態異常無効 6ターン5億以上ダメージ無効 360,000ダメージ 6ターン闇消去不可 |
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HP100億 根性 状態異常無効 6ターン5億以上ダメージ無効 360,000ダメージ 6ターン光消去不可 |
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10F |
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HP120億 HP50%超根性 【5×6盤面の場合】 1ターン7×6マス 【7×6盤面の場合】 1ターン覚醒無効 6ターン10コンボ以下吸収 99ターン2×2マス雲 【超根性発動後】 状態異常無効 5ターン6億以上ダメージ無効 攻撃力1.5倍 |
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HP120億 根性 状態異常無効 1ターン最大HP半減 1ターン3の形にルーレット生成 131,000ダメージ |
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HP110億 根性 状態異常無効 6ターン6億以上ダメージ無効 131,000ダメージ 全ドロップロック |
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11F |
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HP120億 根性 状態異常無効 6ターン6億以上ダメージ無効 お邪魔毒陣 188,000ダメージ |
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HP15億 根性 状態異常無効 1ターン95%ダメージ軽減 5ターン8マスルーレット |
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HP120億 根性 状態異常無効 6ターン6億以上ダメージ無効 1ターン4マスルーレット |
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12F |
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HP130億 根性 状態異常無効 HP100%割合ダメージ 1ターン回復力0 337,500ダメージ |
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HP180億 根性 8億以上ダメージ無効 HP150%割合ダメージ 337,500ダメージ |
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HP10億 根性 2ターン95%ダメージ軽減 1ターン超暗闇目覚め 全ドロップロック 450,000ダメージ |
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HP130億 根性 状態異常無効 6ターン6億以上ダメージ無効 450,000ダメージ 光花火 |
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13F |
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HP140億 根性 状態異常無効 6ターン8億以上無効 火木回復陣 231,000ダメージ |
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HP140億 根性 状態異常無効 6ターン8億以上無効 水光回復陣 231,000ダメージ |
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HP140億 根性 状態異常無効 6ターン8億以上無効 6ターン光吸収 |
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HP120億 根性 6ターン闇吸収 6ターン6億以上ダメージ無効 闇花火 |
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14F |
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HP150億 根性 状態異常無効 6ターン盤面超暗闇 6ターン8億以上ダメージ無効 |
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HP130億 根性 6ターン光吸収 1ターンロック目覚め 光花火 242,050ダメージ |
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HP130億 根性 6ターン20億以上ダメージ吸収 6ターン毒目覚め 242,050ダメージ |
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HP150億 根性 6ターン闇吸収 6ターンお邪魔目覚め 6ターン闇吸収 |
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15F |
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HP3600万/防御30億 HP50%超根性 状態異常無効 全ドロップロック HP150%割合ダメージ 250,670ダメージ |
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HP3600万/防御30億 HP50%超根性 状態異常無効 6ターン6マスルーレット 255,070ダメージ 1ターン5属性ドロップ消去不可 |
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HP3600万/防御30億 HP50%超根性 状態異常無効 6ターン落ちコンなし 255,070ダメージ 1ターン12コンボ以下吸収 |
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16F |
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HP200億 状態異常無効 99ターンロック目覚め 10ターン覚醒無効 |
17F |
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HP600億 HP50%超根性 状態異常無効 20億以上ダメージ無効 1ターン10コンボ以下吸収 【超根性発動時】 1ターン10コンボ以下吸収 全ドロップロック 750,250ダメージ 20ターン落ちコンなし |
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HP70億 HP50%超根性 状態異常無効 4億以上ダメージ吸収 1ターン90%ダメージ軽減 【超根性発動時】 1ターン90%ダメージ軽減 99ターンリーダーフレンドヘイスト 750,250ダメージ |
★特に抑えておきたいポイント★ | ||
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高コストのキャラの編成は避ける(30以内がおすすめ)
後半での大ダメージに軽減スキルが必須級
序盤から終盤まであらゆるギミック対策が必要
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対策必須ギミック | |||||||||||
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根性 | ダメージ無効 | 属性吸収 | ロック | ||||||||
覚醒無効 | 消去不可 | ルーレット | 毒目覚め | ||||||||
お邪魔目覚め | 暗闇 | 毒 | お邪魔 | ||||||||
ダメージ吸収 | - | - | - | ||||||||
出来れば対策しておきたいギミック | |||||||||||
落ちコンなし | スキル遅延 | 超暗闇目覚め | リダチェン | ||||||||
バインド | - | - | - |
天冥の星動に挑む際に注意すべきなのは特殊ダンジョンであるということです。ダンジョン潜入時は全キャラレベル1からスタートし、クリアまでにレベル最大まで至らない可能性も大いにあります。
ステータスが大きく遷移するのはもちろんのこと、限界突破や超覚醒はレベル100以上にならなければ反映されません。おすすめはコスト30以下のキャラで編成することです。
毒とお邪魔目覚めをしてくる敵がそこそこ出現するため、潜在覚醒での対策を強くおすすめします。また、7Fで確定出現するシャイターンは盤面にお邪魔、毒ドロップがある場合455,000の大ダメージを飛ばしてくるので、これを喰らわないためにも対策をしておくのがベストです。
12Fの先制やボスの超根性発動時の攻撃を受けるために、軽減スキルを用意しておくのがおすすめです。レベルが低いこともあり、リダフレの軽減だけでは受けきれない可能性が十分考えられます。
階層 | ダメージ |
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12F先制 | HP100%割合ダメージ+337,500ダメージ |
12F先制 | HP150%割合ダメージ+337,500ダメージ |
15F先制&初回 | HP150%割合ダメージ+250,670ダメージ (初回はHP150%割合+376,005ダメージ) |
超根性発動時 | 750,250ダメージ |
超根性発動時 | 750,250ダメージ |
覚醒無効と消去不可の対策が必須となります。特に覚醒無効をしてくる4Fとボスのセラフィスは確定出現のため、10ターン以上回復できる覚醒無効回復を用意しておきましょう。
消去不可は、9Fと水グランディスで必要となります。9Fはパーティによっては必要ありませんが、水グランディスは消去不可回復がないとほぼ積みなので、魔法石を使いたくない人は必ず用意しましょう。
天冥の星動は属性吸収が非常に厄介なダンジョンです。4Fと8Fの出現がランダムとなっているため、どの編成でも対策が必須となります。
また、闇と光パは別で6F、13F、14Fでも属性吸収の対策が必要です。素のスキルで属性吸収無効を持つキャラを用意したり、長めの属性吸収無効を持ち込まないと全対応は厳しいと言えます。
1Fは超根性を持つマグミルを残すと、行動ターンが変化し32万程度の大ダメージが飛んできます。固定300万以上であればそのまま突破できますが、それ以下だと一撃では倒せないので、先にマグミルの超根性を剥がすなどして対策をしましょう。
スキル溜めをする場合はヘイストがおすすめです。パーティ全体が1レベルということもあり、耐久でのスキル溜めは難しいためスキル溜めをする場合はヘイストスキルを持ち込みましょう。
2Fは状態異常無効を持つ敵が存在しないため、威嚇でのスキル溜めが可能です。しかし1F同様、超根性を持つマグコーン1体のみを残すと、大ダメージが飛んでくるので、威嚇の効果があるうちに光マグミルの超根性を剥がしておきましょう。
3Fは属性吸収無効で対策するのがベストです。場が2体以下になると敵の攻撃力が10倍になり、耐久ができなくなるので、どの属性のシードラが出現しても対応できるように属性吸収無効スキルを持ち込みましょう。
また、光闇パで挑む場合は4Fでも属性吸収があるので、2ターン以上継続する属性吸収無効が必須です。
闇のマグミルはシードラに比べてHPが高く、残りやすいので注意しましょう。前階層同様、マグミルのみを残すと約80万程度の大ダメージが飛んでくるので、ダメージ無効貫通を持つ火力要因を複数用意して、ワンパンするなどの対策が必須です。
3Fの攻略でも軽く触れた通り、光、闇パは属性吸収の対策が必須となります。属性吸収だけ気をつければ脅威にはなり得ないので、必ず対策して素早く突破しましょう。
5Fは4ターン覚醒無効の行動があるので、覚醒無効回復での対策が必須です。また必須ではありませんが、超暗闇目覚めも厄介なので、十字消し攻撃を持つキャラを編成して対策できると安定感が増します。
6Fの先制で毒、お邪魔目覚めの行動があります。毒とお邪魔が盤面に残っていると邪魔なことはもちろん、7Fの先制で45万程度の大ダメージが飛んでくるので、片方ではなく両方対策しておくのが無難です。
リダチェンもシンプルに厄介なので、対策できるに越したことはありません。リダチェン先によっては耐久力が低くなり、受けられる攻撃が受けられなくなる可能性が十分考えられます。
シャイターンは盤面にお邪魔と毒ドロップがあると、45万程度の大ダメージを飛ばしてきます。6Fの毒お邪魔目覚めを対策しておけば、9万程度までダメージが下がるので、ノーコンでクリアしたい場合は必ず対策しましょう。
8Fは火、水、木から1色が3ターン吸収されます。3ターン後に52万を超えるダメージが飛んでくるので、受けきれない場合は属性吸収無効スキルを使って突破しましょう。
なお、8Fは全敵共通で2ターンスキル溜めができます。使う予定のスキルがある場合は、スキル溜めをしてから突破するのがおすすめです。
9Fは闇、光のどちらか一色が6ターン消せなくなります。光闇パは言うまでもなく対策必須ですが、火水木パも対象ドロップを変換できないと欠損事故が起こる可能性があるため、消去不可回復は用意しておくべきです。
転生ヴィーナスは7×6マス状態で挑むと確定で4マスを雲状態にしてきます。7×6マスの中に4マス雲作られたくらいなら大丈夫!という人は問題ありませんが、少なからず邪魔になる場面は発生するので出来る限り避けましょう。
転生ハーデスは毎ターン特殊な形のルーレットを生成してきます。数字の3、2、1を表した形をしていて盤面の半分くらいをルーレット状態にされるので厄介です。
ルーレット書き換えスキルを用意してワンパンするのが一番おすすめの戦法です。
上述したルーレットの形は大ダメージまでの猶予ターンになっており、こちらの3ターン行動後に131万ダメージを飛ばして来るので注意してください。ダメージ無効スキルや激減スキルを持ち込むのも有効ですが、基本的には素直に3ターン以内に倒しましょう。
転生カグツチは10Fの中で一番の当たりキャラと言えます。基本的には殴り合いをするだけなので特に対策しておきたいことはありません。強いていえばパーティによってはドロップロックが致命傷になるので、早期突破がおすすめです。
覚醒曹操の厄介な行動はお邪魔と毒ドロップの生成です。どちらかのドロップを10個ランダム生成してくるので、ドロップ依存しているリーダー等だとかなり妨害されます。
ただし耐性さえ用意してあればただの通常攻撃と変わらないので、HP発狂に注意しつつ殴りましょう。
光アルキオネは先制で5ターンルーレットをしてきます。それも生成してくる形が非常に特殊で厄介です。コンボ数を伸ばせなくて火力が出せない問題などに繋がるので、ルーレット書き換えスキルを用意するかルーレット回復潜在をつけたキャラを用意しておきましょう。
覚醒大喬小喬の通常行動は全ドロップを回復とお邪魔or毒ドロップに変換してきます。攻撃色が無くなったり軽減が貼れなくなって負けるので陣スキルを用意しておきましょう。
ただし環境的にパーティに何枚も陣スキルを用意するのは難しいので用意は1枚にしておいて、早期突破を目指すべきです。
不動明王は先制でダメージ95%軽減をしてくるので、かなり硬くなっています。しかしHPは10億と低めなので、発狂に気をつけつつ全力で殴って倒しましょう。初手は2ターン行動なので、ロック解除+盤面調整をして2ターン目に突破を目指すのがおすすめです。
降三世明王とデネボラはそれぞれ割合ダメージ+高ダメージを放ってきます。デネボラはHP100%割合ダメージ+34万程度のダメージ、降三世明王はHP150%割合ダメージ+34万程度のダメージを飛ばすので受けれない場合は軽減スキル等を用意して対策しましょう。
金剛夜叉明王は先制で光花火+45万の先制ダメージを放ってきます。光花火は次ターンに22〜33万程度のダメージを受けれない場合は、軽減スキルを貼るor陣で変換し軽減を貼るなどの対策をしましょう。
また同時に6億以上ダメージ無効もしてくるので、ダメージ無効対策もして下さい。
13Fの新戦国神3種はいずれも8億以上ダメージ無効をしてきます。そのため必ずダメージ無効貫通の用意をして対策出来るようにしましょう。
また稲姫とねねは先制で盤面を3色陣にしてくるので、軽減が張れなくなる場合や指定色がない編成は変換や陣スキルで上書き出来るようにするのがおすすめです。
稲姫とねねはHP50%以下で、稲姫は火木、ねねは水木吸収をしてくるので注意が必要です。わざわざ対策するのも面倒なので、基本的にHP50%以上からの突破を目指しましょう。
ぎん千代に限り光吸収対策が必要です。先制で6ターン光吸収をしてくるため、光パで攻略するのであれば属性吸収スキルを用意するなど対策をしましょう。
カッカブは先制で闇花火+6億ダメージ無効をしてきます。闇花火は次ターンに11万程度のダメージを受けれない場合は軽減スキルを貼るor陣で変換するなどの対策をしましょう。またダメージ無効対策は必須なので必ず対策して下さい。
ドゥルガーは先制で20億以上ダメージ吸収をしてきます。そのためスキル枠に余裕があれば、ダメージ吸収無効スキルを用意して突破するのがおすすめです。スキルが用意できないという場合は、吸収に引っかからないように調整して倒すのが現実的です。
貂蟬は先制で6ターン盤面超暗闇+8億以上ダメージ無効をしてきます。そのため、暗闇耐性を100%にしておくこと&ダメージ無効対策としてダメージ無効貫通の用意を必ずしておきましょう。
また毎ターンスキル遅延を飛ばしてきて面倒なので、基本的にはワンパンするのがおすすめです。
司馬懿は先制で6ターンお邪魔目覚め&闇吸収をしてきます。そのため闇パで挑む場合は属性吸収無効スキルを容易する等の対策をしましょう。お邪魔目覚めも他の階層でも飛んできて、厄介なので対策しておくのがベストです。
レオニスは先制で光花火+24万程のダメージを飛ばしてきます。次ターンにそのまま突破or軽減が貼れるのであれば問題ありませんが、いずれも困難な場合は軽減スキルを貼るor陣で変換するなどの対策を忘れずにしましょう。
グランディスは全属性共通で防御が30億あります。固定ダメージがない限り通常のカンスト値ではダメージを与えられないので、最低でも1体はダメージ上限解放をつけたキャラを持ち込みましょう。
グラディスは先制と初ターンでHP150%割合ダメージ+25万程度のダメージが飛んできます。HPと軽減率がともに高くても受け切れない編成が多いので、2ターン以上の軽減スキルを用意しておくのがおすすめです。
水グランディスは先制で1ターン5色を消せない状態にしてきます。あらゆる編成でドロップを消せなくなり軽減を貼れない状況に陥るので、必ず消去不可回復スキルを用意しましょう。
木グランディスと戦うには、最低でもルーレット解除の手段を用意しておく必要があります。毎ターン7〜11コンボ吸収を使われるため、落ちコンなしとルーレットが混ざっている際の突破は絶望的です。潜在覚醒かスキルで必ず対策しましょう。
ボスは2体ともにHP50%の超根性発動時に75万程度の大ダメージ+αをしてきます。そのため受け切れない場合は軽減以上のスキルを用意し、HP50%にするタイミングで必ず打てるようにしましょう。
ボス以外でも軽減スキルは有用なので、基本的には軽減スキルを用意しておくのがおすすめです。
こちらもボス2体共通ですが、HP5%以下になると1ターン覚醒無効+1500万程のダメージが飛んでくるのでHP5%以下にしないように注意しましょう。ターン発狂が存在しないため、時間をかけてもOKなので丁寧に倒すことをおすすめします。
ボスのオルファリオンは先制で20億以上ダメージ無効をしてきます。火力を出しつつHPを削るとなると、20億以上のダメージは必然的に出るのでダメージ無効対策は必須です。
これさえ抑えておけば基本は殴り合うだけなので、耐久しつつ撃破を目指しましょう。
デスファリオンは先制で4億以上ダメージ吸収をしてきます。また同時に毎ターン75〜90%軽減も貼ってくるので、前半は吸収に引っかからないように地道に削っていきましょう。
デスファリオンはHP50%の超根性発動時にリーダー&フレンドに99ターンヘイストをしてきます。そのためダメージ吸収無効スキルを付けておくと、後半は楽に対策出来るのでおすすめです。
リーダー | サブ候補 |
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※ボス到達時のレベルで掲載しています。
23個 | 100% | ✕ | ◯ |
100% | 100% | 100% | 固定600万 |
HP | 回復 | 攻撃倍率 | 軽減率 | 操作時間 |
---|---|---|---|---|
435,332 | 33,069 | 635.04倍 | 51.0% | 9秒 |
23個 | 100% | ✕ | ◯ |
100% | 100% | 100% | ◯ |
HP | 回復 | 攻撃倍率 | 軽減率 | 操作時間 |
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241,744 | 11,791 | 529倍 | 75.0% | 11秒 |
スタミナ/バトル数 | 99 / 17F |
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経験値 | 1,550,480 |
コイン | 5,404,172 |
制限・強化 | 特殊ダンジョン |
天冥の星動ではグランディスの究極進化やアシスト進化に必要な希石が落ちます。ドロップは出現した敵の属性に依存していて、装備の作成も含めると各属性2個ずつ希石が必要です。
また、おまけとして枠解放たまドラが4体以上ドロップするので報酬としてはそこそこ美味しい内容になっています。
グランディス | 水グランディス | 木グランディス |
天冥の星動の関連リンク | |||
---|---|---|---|
攻略TOP | 1〜6F | 7〜12F | 13〜17F |
極限の闘技場 | |||||
---|---|---|---|---|---|
双極の女神1 | 双極の女神2 | 双極の女神3 | |||
運命の三針 | 異形の存在 | 列界の化身 | |||
【裏】闘技場 | |||||
【裏】双極の女神 | 【裏】運命の三針 | ||||
【裏】異形の存在 | 【裏】列界の化身 | ||||
神々の聖跡 | |||||
転生CIEL降臨 | 転生NON降臨 | ||||
転生GIGA降臨 | 転生LUNA降臨 | ||||
修羅の幻界 | |||||
魔門の守護者 | 魔廊の支配者 | 機構城の絶対者 | |||
裏修羅の幻界 | |||||
裏魔門の守護者 | 裏魔廊の支配者 | 裏機構城の絶対者 | |||
神秘の次元 | |||||
次元の案内人 | 四次元の探訪者 | ||||
多次元の越鳥 | 零次元の創造主 | ||||
裏神秘の次元 | |||||
裏次元の案内人 | 裏四次元の探訪者 | ||||
裏多次元の越鳥 | 裏零次元の創造主 | ||||
未知の新星 | |||||
未知の新星 | 蒼穹の千龍 | 永刻の万龍 | |||
潰滅の兆龍 | 混沌の億兆龍 | 極悪生命体 | |||
裏未知の新星 | |||||
裏未知の新星 | 裏蒼穹の千龍 | 裏永刻の万龍 | |||
裏壊滅の兆龍 | 裏混沌の億兆龍 | ||||
再臨の超星 | |||||
煉燼の百龍 | 浄罪の千龍 | 深遠の万龍 | |||
星砕の兆龍 | - | - | |||
極限コロシアム | |||||
星導の天翼 | 蒼潜の戦帝 | ||||
星壊の滅翼 | 天冥の星動 | 導煌と壊冥 | |||
その他の闘技場 | |||||
【3Y】闘技場 | 【協力】闘技路 | ||||
【ノマダン】練磨 | 【ノマダン】極練 |
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ゲリラ | 曜日 | クエスト |
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ロイヤルオーク別に弱くわないと思いますよ 別のロボ達ともあまり変わりは無いわけですから