【モンスト】獣神玉の入手方法と効率的な集め方

モンスト獣神玉(じゅうしんぎょく/じゅうしんだま)の効率的な集め方です。「獣神玉」の入手方法やおすすめの集め方についても掲載しています。

獣神玉の効率的な集め方

▶︎アイテムの入手方法と効果一覧を見る

獣神玉の効率的な集め方

獣神玉を求めてを毎日プレイする

獣神玉を求めて
最もおすすめの「獣神玉」を集める方法は、「確定!獣神玉を求めて」をプレイすることです。1日1回限定ですが、運要素がなく確実に「獣神玉」を入手することができます。

スタミナの消費数は多いですが、消費スタミナに応じて「獣神玉」を確定で毎日集めて行くことが可能です。ただし、マルチプレイではホストのみしか「獣神玉」を入手できないので注意してください。

各ステージの詳細

ステージ名 消費スタミナ 報酬
百の道 100 獣神玉1個
二百の道 200 獣神玉2個
三百の道 300 獣神玉3個
四百の道 400 獣神玉4個

ドロップ率3倍期間に周回しまくる

獣神玉3倍のバナー
「全ての進化を求めて」のスペシャル報酬で、「獣神玉」の排出率が通常の3倍アップするキャンペーンが定期的に開催されます。確定ドロップではないですが、「獣神玉」集めに適したキャンペーンです。是非運枠4でマルチ周回をしましょう。

獣神玉の入手方法

①曜日クエスト

「獣神玉」は「全ての進化を求めて」をプレイすると、クリア報酬やラックボーナスから確率で入手できます。クエスト難易度は低く設定されてるため、運枠4でマルチ周回するのがおすすめです。

「ぎょっくん」と「ぎょっさん」について

ぎょっくん ぎょっさん
ぎょっくんの画像 ぎょっさんの画像

曜日クエストで稀に出現する「ぎょっくん」「ぎょっさん」は、倒すと獣神玉をドロップすることがあります。見つけた際は、逃走する前に確実に倒しておきましょう。

▶︎曜日クエスト一覧を見る

②超絶・爆絶・轟絶クエスト

「超絶」「爆絶」「轟絶」クエストのクリア報酬やラックボーナスで、極稀に「獣神玉」がドロップすることがあります。ただし、基本的には「獣神玉」目当てに「超絶」「爆絶」「轟絶」を周回することはありません。運極を目指して周回する時の副産物として認識しておきましょう。

③アイテム進化で入手

獣神玉交換画面の画像
「紅獣玉」「蒼獣玉」「碧獣玉」「光獣玉」「闇獣玉」のうち、いずれか100個と「獣神玉」1個を交換することが可能です。ただし、「獣玉」も進化時に消費するため、ある程度は確保しておくよう使い過ぎには注意しましょう。

④ノーマルクエスト

ノーマルクエストのギミックと経験値まとめ

クエスト名 報酬
紫黒のアンデッド出没地域 獣神玉獣神玉×3
燃ゆる撃種変化 獣神玉獣神玉×5

ノーマルクエスト」では、「紫黒のアンデッド出没地域」と「燃ゆる撃種変化」の初クリア報酬で、「獣神玉」が入手できます。初心者の方はまず、「ノーマルクエスト」を進めて「獣神玉」を集めましょう。

▶︎ノーマルクエストの攻略まとめ

⑤覇者の塔

覇者の塔の攻略

階層 報酬
覇者の塔15階 獣神玉獣神玉×1

覇者の塔」では、「15階」の初クリア報酬で「獣神玉」が入手できます。スキップしたとしても報酬は受け取れるため、安心してスキップ機能を活用しましょう。

また、各フロアをクリアした際にクリア報酬やラックボーナスで、極稀に「獣神玉」がドロップすることがあります。

▶︎覇者の塔の攻略と報酬を見る

⑥ログインボーナスやミッション報酬

ログインボーナスやミッション報酬.jpg
ログインボーナスやミッション報酬で「獣神玉」がもらえることがあります。特に、期間限定のミッション報酬は逃さないよう注意しましょう。

⑦モンスポット

スポットの入手アイテム
モンスポット」では、スポットのアイテムを回収することで極稀に「獣神玉」を入手することができます。時間がある時には、「モンスポット」を起動して集めてみましょう。

▶︎モンスポットの詳細を見る

⑧獣神玉を求めて

獣神玉を求めて
「確定!獣神玉を求めて」では、スタミナを多く消費しますが確定で「獣神玉」を手に入れることができます。

各ステージの詳細

ステージ名 消費スタミナ 報酬
百の道 100 獣神玉1個
二百の道 200 獣神玉2個
三百の道 300 獣神玉3個
四百の道 400 獣神玉4個

モンスト 関連記事

アイテム関連記事

キャラ育成系
進化素材・石/玉石・玉 タス系タス系 獣神竜獣神竜
獣神玉獣神玉 降神玉降神玉 獣竜玉獣竜玉
英雄の書英雄の書 戦型の書戦型の書 レベルの書レベルの書
コネクトスキルの書
コネクトスキルの書
わくわくミンELわくわくミンEL -
その他アイテム
オーブオーブ トク玉トク玉 コンテニュミンコンテニュ
助っ人ミン助っ人ミン スタミナミンスタミナミン わくわくミンわくわくミン
わくわくステッキわくステッキ ミラクルミンミラクルミン フエールビスケット増ビスケット
エラベルベルエラベルベル おかわりダイスおかわりダイス トラベルベルトラベルベル

▶︎全アイテムの入手方法と効果一覧を見る

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

獣神玉1個作るために必要な豆獣石は312500000個

6 名無しさん

>>[3

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記