【モンスト】フエールビスケットの入手方法とおすすめの使い方【用語】

モンストにおける「フエールビスケット」の入手方法とおすすめの使い方です。「フエールビスケット」の使い道や使用時の注意点をまとめています。

フエ〜ルビスケットについて.png

フエールビスケットとは?

スペシャル報酬が2倍になるアイテム

フエ〜ルビスケット「フエールビスケット」とは、クエスト出撃時に必要なスタミナを2倍消費することで、クエストクリア時のスペシャル報酬で宝箱から排出される報酬を2倍にすることができます。

他の効果と併用することもできる

フエールビスケット使用時の報酬
お助けアイテム・モンスポット・キャンペーンなどで報酬が増加している場合でも、「フエールビスケット」を使うことでスペシャル報酬を2倍にすることが可能です。

フエールビスケットの入手方法

禁忌の獄のフロア達成報酬でゲット

禁忌の獄の攻略まとめ
高難易度「禁忌の獄」の二十四ノ獄をクリアすると「フエールビスケット」を2つ手に入れることができます。クリアするまでが険しいですが、是非挑戦しましょう。

▶︎禁忌の獄の攻略まとめを見る

各種キャンペーンでもらえることも

コラボ時のキャンペーンやログイン報酬(豪華)時に、ゲーム内アイテムとして配布されることがあります。頻繁にキャンペーンはきますので、随時確認しておきましょう。

フエールビスケットのおすすめの使い道

超爆クエストの運極を早く作ろう

「フエールビスケット」のおすすめの使い道は、超絶/爆絶クエストで使うことです。「フエールビスケット」を使用することでスタミナを倍使いますが、報酬も2倍もらうことができます。

そのため「フエールビスケット」を使用することで、効率良く運極を目指すことが可能です。

フエールビスケットの使い方

出撃時にアイテムを使用

フエールビスケットの使い方
「フエールビスケット」は、クエスト出撃前に右下に表示されるアイテムアイコンをタップすることで使うことができます。

使用可能なステージにはアイコンが表示

フエールビスケットが使えるクエストにはアイコンが表示
「フエールビスケット」が使用可能なステージには、ステージ詳細で「フエールビスケット」のアイコンが表示されます。使用できるか確認してから挑戦しましょう。

フエールビスケットの注意点

ストックでは使用不可

フエールビスケットはストックでは使えない

「フエールビスケット」が使用可能なステージには、アイコンが表示されますが、ストックしたクエストでは表示がされません。ストックしたクエストでは使用ができないため、注意しましょう。

モンスト用語一覧

全ての用語をチェック

▼あ行  ▼か行  ▼さ行 
▼た行  ▼な行  ▼は行 
▼ま行  ▼や行  ▼ら行 
▼わ行  ▼英数字 -

モンストの人気記事

最強キャラランキング

最強ランキング バナー

▶︎最強キャラランキングを見る

モンストニュース最新情報まとめ

最新のモンストニュース

▶︎モンストニュースの最新情報を見る

キャラ評価の関連記事

モンスト キャラ評価バナー

真獣神化 一覧真獣神化キャラ 獣神化一覧獣神化キャラ 獣神化改一覧獣神化改キャラ
星6ガチャ一覧星6ガチャキャラ 星5ガチャ一覧星5ガチャキャラ
星6降臨一覧星6降臨キャラ 星5降臨一覧星5降臨キャラ 守護獣 評価一覧守護獣
属性別のキャラ一覧
火属性一覧火属性 水属性一覧水属性 木属性一覧木属性 光属性一覧光属性 闇属性一覧闇属性

▶︎全キャラクターの一覧を見る

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記