【モンスト】顔合わせボーナス(ミッション)の最新情報!

顔合わせボーナスと顔合わせミッションまとめです。顔合わせボーナスやミッションで貰える「オーブ」の数も掲載しています。

顔合わせミッション

▶オーブの集め方と無料配布数を見る

顔合わせミッション最新情報

お好みルーレットで顔合わせミッションあり!

ピース獲得期間:11/21(月)12:00~12/14(水)11:59

お好みルーレットで顔合わせミッションあり

「お好みルーレット」にて顔合わせマルチのミッションクリアで「オールα10連ガチャ」の「ピース」を入手できます。αキャラを狙う場合はマルチで顔合わせをたくさん行いましょう。

▶︎お好みルーレットの進め方とおすすめピースを見る

顔合わせボーナスがリニューアル

開催期間:4/3(土)4:00〜

顔合わせボーナス リニューアル
「顔合わせボナーナス」がリニューアルして再登場します。初めてマルチをする友達が5人増える毎に「オーブ」を5個ずつ入手することができ、最大で100個回収することが可能です。

顔合わせミッションとは?

マルチをすることでオーブが貰える

顔合わせミッション マルチをしよう
「顔合わせミッション」とは、一緒にマルチプレイをしたことがないユーザーとプレイすることで、クエストクリア後にミッション報酬から「オーブ」を受取ることが可能です。

最新の顔合わせミッション

期間中、はじめての人とマルチプレイをすると5人毎に「オーブ」を5個入手可能です。獲得できるオーブは最大100個までで、オーブ5個が貰えるのは1日1回限りとなっています。

顔合わせミッション報酬

顔合わせ人数 達成報酬
1人目~5人目 オーブ」5個
6人目〜10人目 オーブ」5個
11人目〜15人目 オーブ」5個
16人目~20人目 オーブ」5個
21人目~25人目 オーブ」5個
26人目~30人目 オーブ」5個
オーブ」5個
オーブ」5個
オーブ」5個
91人~95人目 オーブ」5個
96人~100人目 オーブ」5個

※獲得できるオーブは1日5個までとなっています。

顔合わせボーナスとは?

初マルチでオーブが貰える

「顔合わせボーナス」とは、マルチプレイをした際に初めて一緒にマルチプレイをするプレイヤーがいた場合に、クエストクリア後に貰える「顔合わせボーナス」のことを指します。

顔合わせボーナス1について

「顔合わせボーナス1」は、『モンスト』を始めたばかりのユーザー専用のボーナスで、無条件で計100人とマルチを行うことで合計140個の「オーブ」を貰う事ができます。

顔合わせボーナス1の報酬

累計顔合わせ数 オーブの数
1~10人 オーブ」5個
11〜100人 オーブ」1個

※現在「顔合わせボーナス1」は終了しています。

顔合わせボーナス2について

「顔合わせボーナス2」は、1年(365日)以上『モンスト』にログインしていると、顔合わせできる人数が100人追加される特別なボーナスです。合計で100個の「オーブ」を貰う事ができます。

顔合わせボーナス2の報酬

累計顔合わせ数 オーブの数
1~100人 オーブ」1個

※現在「顔合わせボーナス2」は終了しています。

関連記事

攻略データベース

モンストwikiのトップへ戻るモンスト攻略wikiのトップへ戻る
リセマラリセマラ 最強キャラランキング最強ランキング 運極おすすめランキング運極おすすめ
キャラ一覧全キャラ一覧 降臨クエスト一覧降臨一覧 ガチャイベント一覧ガチャ一覧
モンストニュースモンニュー 獣神化予想ランキング獣神化予想 コラボ一覧コラボ一覧
声優一覧声優一覧 用語まとめ用語一覧 初心者がやるべきこと初心者必見

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

16 名無しさん

というかモンストしてる人大概顔合わせなんて終わってるはずでしょ 新たにオーブ貰える手段が増えたことを素直に喜べばいいのに 文句付けたがりのクレーマー怖いなーとづまりすとこ…

15 名無しさん

玉楼いらんやらん言っときながら、なくされると文句を言うクレーマーたち

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記