モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
というかモンストしてる人大概顔合わせなんて終わってるはずでしょ 新たにオーブ貰える手段が増えたことを素直に喜べばいいのに 文句付けたがりのクレーマー怖いなーとづまりすとこ…
玉楼いらんやらん言っときながら、なくされると文句を言うクレーマーたち
その覇者もトータルすると玉楼の分も踏まえると減ってるけどな。 既存のオーブ獲得手段が減ってるのに変な擁護する奴は完全に飼い慣らされてるよ。
ある程度レベル上がると覇者の塔やら何やらかんやらで毎月無料オーブ100個以上たまるけどな
ただでさえ運営オーブくれないのに顔合わせ無くすとかマジで無いわー。 アップデートしてもいい機能無くすなよ マジでこれだからモンスト人気下がるんだよ!
取っておいたのに。知らなくて100個以上パーだわ。ふざけんなーー。
200個は無くなったーψ(`∇´)ψ
90個がぱー
知らなかったわ80個返せ潰すぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「顔合わせミッションの報酬とやり方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
顔合わせミッションの報酬とやり方コメント
1-10件を表示中 / 合計10件