モンストの日キャンペーン内容|最新情報まとめ

モンストの日のキャンペーン内容です。「モンストの日」の引き換えアイテムや何をやるべきか掲載しています。

モンストの日キャンペーン

モンストの日にやるべき事

ラック引換えアイテムを交換する

「モンストの日」限定でラック引き換えのところに限定アイテムがラインナップされています。その日によってアイテムは異なりますが、どれも貴重なアイテムが手に入るため、必ず交換しましょう。

交換アイテムや優先度を掲載していますので、下記を参考にしてください。

モンストの日ラック引き換えアイテム

アイテム 優先度/必要ラック数
魂気アイコン 魂気×10000 ★★☆
18
オーブ引換券オーブ引換券×1 ★★★
18
助っ人ミン助っ人ミン×5 ★☆☆
18

ラキモン3種以上所持の引き換えアイテム

アイテム 優先度/必要ラック数
エラベルベルエラベルベル×2 ★★★
18

マルチ4人で運極作りをする

「モンストの日」だけは、全部のキャラのラックが+99されるため運極扱いになります。マルチ4人でやれば運枠4周回になるため、「新イベント」「高難易度クエスト」「追憶の書庫」を友達と周回して運極を増やしましょう。

追憶の書庫で運極を作りやすい

「モンストの日」だけは、追憶の書庫でも全部のキャラのラックが+99されるため運極扱いになります。マルチ4人でやれば運枠4周回になるため、おすすめキャラを確認して、友達と周回し、運極を増やしましょう。

おすすめキャラはこちら

爆絶おすすめ4体
[ラグナロクの画像ラグナロク [蓬莱の画像蓬莱 [エデンの画像エデン [ナオヒの画像ナオヒ
超絶おすすめ4体
[ショクインの画像ショクイン [ヤマトタケル零の画像ヤマタケ零 [クシナダの画像クシナダ [ツクヨミの画像ツクヨミ
激究極おすすめ4体
[おつうの画像おつう [えまりの画像えまり [ダミアの画像ダミア [ヒノエンマの画像ヒノエンマ
究極おすすめ4体
[バートリーの画像バートリー [本多忠勝の画像本多忠勝 [デスアークの画像デスアーク [網乾左母二郎の画像左母二郎

▶追憶の書庫でおすすめの運極ランキングを見る

英雄の神殿で「わくわくの実」を厳選する

英雄の神殿
英雄の神殿」で「わくわくの実」を厳選するのもおすすめします。タイムボーナスで実が2つ確定で排出されるため、キャンペーンや「エラベルベル」でノーコン報酬でわくわくの実2つ確定にすれば更に厳選がしやすいです。

特に運極を作りたいキャラがいない時や、息抜きに厳選しましょう。

▶︎英雄の神殿の攻略とギミック一覧を見る

キャラの育成をする

強化合成する際は半分でやる
強化合成時の大成功確率が100%になっています。そのため、合成する際は「半分」で合成すると効率よくキャラを育成することが可能です。

モンストの日限定クエスト

超究極・封が新たに登場

エンペディオスクエストバナー
新たに「エンペディオス【超究極】」が登場です。超究極クエストは毎月「モンストの日」限定で降臨します。降臨する日は決まっているため、事前に「わくわくの実」や「紋章」を準備してから挑戦しましょう。

ただし、「エンペディオス【超究極封】」の方では「わくわくの実」と「紋章」の効果が全て無効化されるので、「モンスポット」の「火強のパワー」などをつけて挑むことをおすすめします。

▶︎超究極クエストの一覧を見る

進化&強化素材を集めよう

進化と強化を求めて
消費スタミナ1かつ1回限定で、進化&強化素材を集めることができるクエストが登場しています。マルチで参加しても報酬を貰えるため、是非不足している方はやるようにしましょう。

亀の効率的な集め方を見る
タスの効率的な集め方を見る

モンストの日キャンペーン内容

キャンペーン一覧

キャンペーン内容
【ラック+99】
全キャラクターが運極状態に
【引き換えアイテム追加】
ラック引き換えに特別なアイテムが追加
【強化大成功100%】
強化合成が絶対に大成功になる
【強化&進化素材集めクエスト登場】
強化&進化素材を集めるチャンス
【タイムボーナス2個確定】
英雄の神殿のタイムボーナスがわくわく2個確定

モンストの日とは

毎月10日、20日、30日にキャンペーンが開催

毎月10日、20日、30日は「モンストの日」として、様々なキャンペーンが開催されます。

『モンスト』をプレイするのにお得なキャンペーンとなっているので、必ずチェックしておきましょう。

※30日がない2月は最終日が「モンストの日」になります。

モンストの日はアイコンで表示される

モンストの日
「モンストの日」になると、ホーム画面にアイコンが表示されます。お得なキャンペーンが盛りだくさんなため、是非『モンスト』をいつも以上にプレイしましょう。

関連記事

攻略データベース

モンストwikiのトップへ戻るモンスト攻略wikiのトップへ戻る
リセマラリセマラ 最強キャラランキング最強ランキング 運極おすすめランキング運極おすすめ
キャラ一覧全キャラ一覧 降臨クエスト一覧降臨一覧 ガチャイベント一覧ガチャ一覧
モンストニュースモンニュー 獣神化予想ランキング獣神化予想 コラボ一覧コラボ一覧
声優一覧声優一覧 用語まとめ用語一覧 初心者がやるべきこと初心者必見

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

確認したら「モンストの日」大成功100%は廃止になってました…

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記