【モンスト】ミラクルミンの入手方法と効果【用語】

モンストにおける「ミラクルミン」の効果と入手方法です。「ミラクルミン」の使い道や入手方法はこちらを参考にして下さい。

ミラクルミンの入手方法と効果

▶︎アイテムの入手方法と効果一覧を見る

ミラクルミンとは?

0コンテクエストでコンテができる

ミラクルミン
「ミラクルミン」とは、0コンテニュー専用ステージでHPが0になった際に、HPを全回復することができるアイテムです。コンテニュー不可のクエストで、コンテニューができるようになります。

ノーコン報酬も貰える

「ミラクルミン」を使用してクリアした際も、ノーコンティニュー報酬を獲得することができます。コンテニュー扱いにならないということですね。

ミラクルミンの入手方法

ミッションやログイン報酬で入手

「ミラクルミン」は、ログインボーナスや期間限定ミッションで配布されます。配布される期間はミッションやログインを忘れないようにしましょう。

モン玉ガチャのおまけ

毎月開催される「モン玉ガチャ」で稀に「ミラクルミン」がおまけの対象になります。モン玉にはレベルがあり、3~5レベルにならないとおまけが入手できないので、注意しましょう。

ミラクルミンの使い方

HPが0になると使用できる

ミラクルミンの使い方
「ミラクルミン」は、0コンテニュー専用ステージで使うことができます。HPが0になった状態で「ミラクルミン」を使用することで、HPが全回復し復活することが可能です。

使用可能なステージにはアイコンが表示

ミラクルミンが使えるステージにはアイコンが表示
「ミラクルミン」が使用可能なステージには、ステージ詳細で「ミラクルミン」のアイコンが表示されます。使用できるか確認してから挑戦しましょう。

ミラクルミン使用不可クエスト

  • 轟絶
  • 超究極(闇村正、光村雨)
  • EXクエスト
  • 連覇の道

ミラクルミンの注意点

HP回復のみでSSは貯まらない

通常のコンテニューでは、復活した際に味方キャラ全員のSSが通常溜まった状態でスタートできます。しかし、「ミラクルミン」で回復した際はHP全回復のみでSSは溜まらないので注意しましょう。

モンストの人気記事

最強キャラランキング

最強ランキング バナー

▶︎最強キャラランキングを見る

モンストニュース最新情報まとめ

最新のモンストニュース

▶︎モンストニュースの最新情報を見る

キャラ評価の関連記事

モンスト キャラ評価バナー

真獣神化 一覧真獣神化キャラ 獣神化一覧獣神化キャラ 獣神化改一覧獣神化改キャラ
星6ガチャ一覧星6ガチャキャラ 星5ガチャ一覧星5ガチャキャラ
星6降臨一覧星6降臨キャラ 星5降臨一覧星5降臨キャラ 守護獣 評価一覧守護獣
属性別のキャラ一覧
火属性一覧火属性 水属性一覧水属性 木属性一覧木属性 光属性一覧光属性 闇属性一覧闇属性

▶︎全キャラクターの一覧を見る

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

貧乏性で未だに使ったことないので正直ありがたさがわからない。 どこで使うのが効果的なんだろうか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記