
オセロニアにおける歴代の御三家をまとめた記事です。超駒パレードで登場した御三家キャラを実装日ごとに一覧で掲載しています。
オセロニアの超駒パレードにおける御三家とは、一般的に『そのシーズンの主役となる各属性のS駒3体』のことを言います。
御三家キャラは基本的に同時実装となりますが、例外として「ヴィクトリア」「アズリエル」「レグス」は登場時期が異なるものの「初代御三家」と呼ばれています。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※初代御三家は同時実装ではありません。
攻略班の声 |
私は2018年です。というかほぼ「ファヌブブ」です。当時は火炎や雷撃などダメージ種が豊富ではなかったので、ファヌエルの召喚駒が今と比較できないほど強かったです。また、ベルゼブブはロスカとの最強コンビはもちろん、リンク条件が無いのでほとんどの魔デッキに採用されたりリーダーで運用されたりしていました。ミラーは先にベルゼブブを出せた方が勝ちという環境だったと思います。でも、嫌いではありませんでした。 |
|---|
攻略班の声 |
私は2022年がすごく印象深いです。特に、フェイルノートが実装後1日で下方修正された事件は今でも覚えています。修正されてもなおバケモノでしたが…。 |
|---|

次回の御三家キャラは、2026年1月1日(木)に登場する可能性が高いです。新シーズンの切り替わりとなるので、その年の対戦環境を作っていく強力なキャラとなるでしょう。
▶︎超駒パレード |
|||||
| 最新の追加超駒 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| 人気超駒 | |||||

ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「歴代の御三家キャラ(超駒)一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
歴代の御三家キャラ(超駒)一覧

Thank You

オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2024年1月の御三家ヤバいな 2年近く経つ今、両形態合わせてフェルグの進化以外デッキ必須級ばかりじゃん フェルグ進化も別に弱いってわけではないし