Image

オセロニア攻略記事

【オセロニア】トラップ系スキル一覧

逆転オセロニアにおけるトラップ系スキルを一覧にしてまとめました。それぞれのスキルの詳細は、名前をタップすると確認できます。

トラップ系スキル一覧

名前 効果
ジャマー 罠:相手の攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの80%を相手に与える。
アル・ジャマー 罠:相手の攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの100%を相手に与える。
魔界の七光り 罠:相手の攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの120%を相手に与える。
聖魔障壁 罠:相手の攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの80%を相手に与える。
漆黒の計略 罠:相手の攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの90%を相手に与える。
お返しですわ♪ 罠:特殊ダメージで攻撃された時に発動する。その時に受けた特殊ダメージの145%を相手に与える。
☆ワナワナ★ 罠:特殊ダメージで攻撃された時に発動する。その時に受けた特殊ダメージの120%を相手に与える。
トーチャーオブラブ 罠:相手の攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの100%を相手に与える。
しっぺ返し 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの80%を相手に与える。
リボート 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの90%を相手に与える。
闇討ち 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの60%を相手に与える。
七光りの紫眼 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの115%を相手に与える。
絶界呪詛文様 罠:この駒がひっくり返された攻撃で、特殊ダメージがあれば発動する。その時に受けた特殊ダメージの150%を相手に与える。
痛み分け 罠:この駒がひっくり返された攻撃で、特殊ダメージがあれば発動する。その時に受けた特殊ダメージの80%を相手に与える。
ヴィンデ 罠:この駒がひっくり返された攻撃で、特殊ダメージがあれば発動する。その時に受けた特殊ダメージの120%を相手に与える。
捕まえた! 罠:この駒がひっくり返された攻撃で、特殊ダメージがあれば発動する。その時に受けた特殊ダメージの80%を相手に与える。
虚言癖 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの60%を相手に与える。
冥界呪詛文献 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの80%を相手に与える。
デス・インヴァイト 罠:ターン開始時、盤面に自分の魔駒が1枚もない時に設置した後、特殊ダメージで攻撃された時に発動する。その時に受けた特殊ダメージの85%を相手に与える。
パープルアイ・アクセル 罠:相手が2枚以上ひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの135%を相手に与える。
色欲の誘い 罠:相手が2枚以上ひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの50%を相手に与える。
トリック・トリート 罠:相手の攻撃時、3枚以上ひっくり返されており、特殊ダメージがあれば発動する。その時に受けた特殊ダメージの150%を相手に与える。
パンプキントリート 罠:相手の攻撃時、3枚以上ひっくり返されており、特殊ダメージがあれば発動する。その時に受けた特殊ダメージの90%を相手に与える。
エビルインターセプト 罠:相手の攻撃時、2枚以上ひっくり返されており、特殊ダメージがあれば発動する。その時に受けた特殊ダメージの140%を相手に与える。
影槍 罠:相手が1枚ちょうどひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの60%を相手に与える。
お調子者トラップ 罠:相手が1枚ちょうどひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの70%を相手に与える。
なに見てんだオラァ! 罠:相手が1枚ちょうどひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの30%を相手に与える。
サーペントプリズン 罠:相手が2枚ちょうどひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの115%を相手に与える。
ダンケルハイトゾーク 【リンク】罠:自分のデッキの駒がすべて魔属性のとき発動できる。相手の攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの80%を相手に与える。
邪悪サースト 罠:相手が1300以上の通常攻撃ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた通常攻撃ダメージの120%を相手に与える。
もう終わりなの? 罠:相手が2000以上の通常攻撃ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた通常攻撃ダメージの140%を相手に与える。
天才検事の所以 罠:相手が1200以上の通常攻撃ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた通常攻撃ダメージの120%を相手に与える。
叶わなき情欲 罠:相手が2000以上の特殊ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた特殊ダメージの100%を相手に与える。
錬成・黄金術 罠:相手が1400未満の通常攻撃ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた通常攻撃ダメージの210%を相手に与える。
シャークファング 罠:相手が1000未満の特殊ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた特殊ダメージの200%を相手に与える。
摩訶不思議とらっぷ! 罠:相手が1500未満の特殊ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた特殊ダメージの130%を相手に与える。
秘められし眼光 罠:相手が1枚ちょうどひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの100%を相手に与える。
天を堕す虚 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの115%を相手に与える。
小生意気な尖兵 罠:この駒がひっくり返された時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージの70%を相手に与える。
復讐二重唱 罠:相手が2000未満の特殊ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの130%を相手に与える
粛清の咒 罠:相手が2枚以上ひっくり返した攻撃時に発動する。その時に受けた通常攻撃ダメージと特殊ダメージの95%を相手に与える。
もみじ風 罠:相手が2000以上の通常攻撃ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた通常攻撃ダメージの100%を相手に与える。
ディメント・コネクト
餌の時間だよ♪

スキルリンク一覧

スキル一覧
バフのアイコンバフ デバフのアイコンデバフ ダメージのアイコンダメージ カウンターのアイコンカウンター
トラップのアイコントラップ 防御のアイコン防御 回復のアイコン回復 その他のアイコンその他

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「トラップ系スキル一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • >>[97]
      今のところないですね。。。

    • ガチャが一回多く回せますよ。リセマラに使って下さい。逆転オセロニアをはじめて、みんなで対戦だ! こちらのページからダウンロードしてプレゼントをもらってね! https://ext.othellonia.com/invite?code=fnPscm_c

    トップへ戻る