【オセロニア】闘化の最新情報まとめ

この記事では、最新のオセロニアの闘化情報についてまとめています。どのキャラが闘化するのか、いつ闘化するのか知りたい方は是非参考にしてみてください!

最新の闘化解放キャラ

最新闘化解放
今回新たに闘化が解放されるキャラは以下の3キャラです。

▼闘化解放キャラ

キャラ名
[黄金氷姫]イクシラの画像金色イクシラ [黄金の請負人]アルタイルの画像金色アルタイル [黄金竜将]景光の画像金色景光

今回は「金色」キャラの中から上記3体が闘化します。

闘化 金色イクシラ

[輝く金氷]イクシラの画像
▶金色イクシラの評価を見る

金色イクシラは、神駒に関連する「ヘイスト」を所持しています。コンボスキルは、ひっくり返した枚数のに応じて与える特殊ダメになっており、「イクシラ」らしいスキルになっています。

闘化 金色アルタイル

[黄金の遂行者]アルタイルの画像
▶金色アルタイルの評価を見る

金色アルタイルは、S駒初となる「ディレイ」を所持しています。発動することができれば、「ヘイスト」なしでは召喚できなくなるほど遅延することが可能になっており、コンボはつかやすい囁き系となっています。

闘化 金色景光

[黄金の一閃]景光の画像
▶金色景光の評価を見る

金色景光は、純粋な貫通効果を持つアタッカーにになりました。「混合デッキ」 でも使える使い勝手の良い貫通スキルを所持しているので非常に強力です。

過去の闘化開放はこちら

▶1/5実装闘化開放キャラ

闘化正月天照

闘化天照画像
正月天照の闘化は強力な時限回復スキルとコンボスキルに盤面依存の特殊ダメージを持っています。どちらも発動できればかなり強力なスキルになります。
▶正月天照の最新評価を見る

闘化正月レムカ

正月レムカ闘化画像
正月レムカの闘化は、スキルの発動条件が非常に厳しいですがかなり強力なスキルとコンボスキルを所持しています。一発逆転の高火力スキルは楽しみです!
▶正月レムカの最新評価を見る

闘化正月アズリエル

正月アズリエル闘化の画像
正月アズリエルの闘化は、発動条件が厳しくなる代わりに永続1000の毒スキルになりました。永続毒では最高ダメージを誇り非常に強力です。
▶正月アズリエルの最新評価を見る

闘化正月フルカス

正月フルカスの画像
正月フルカスの闘化は、リーダー以外でも活躍の出来る非常に優秀な固定特殊ダメージスキルを所持しています。闘化の方が強力なので所持している方は闘化をおすすめです。
▶正月フルカスの最新評価を見る

闘化正月アーシェラ

正月アーシェラの画像
正月アーシェラの闘化は、瞬間火力ではトップクラスのダメージを出すことの出来る竜属性屈指のアタッカーとなりました。
▶正月アーシェラの最新評価を見る

闘化正月マルガレータ

正月マルガレータ画像
正月マルガレータの闘化は、近くに竜駒がある時に通常攻撃が大幅に上がり、貫通効果も所持している非常に強力なアタッカーです。
▶正月マルガレータの最新評価を見る

▶12/26実装闘化開放キャラ

闘化弁財天

闘化弁財天の画像
弁財天の闘化は、強力な回復スキルが特徴的ですね!これからの回復耐久デッキで活躍が期待できます。
闘化弁財天の評価はこちら!

闘化フィオーナ

闘化フィオーナの画像
フィオーナの闘化は、強力な混乱スキルを所持しています。これからの混乱スキルの活躍に期待ですね!
闘化フィオーナの評価はこちら!

闘化ドラストロ

闘化ドラストロの画像
闘化ドラストロの闘化は、倍率の高い暗黒スキルが特徴です!竜デッキの強力なアタッカーとしておすすめの駒となりました。
闘化ドラストロの評価はこちら!

ツイッターで最新の闘化情報をお届け!

オセロニアの最新の闘化情報は「game8オセロニア攻略Twitter」でいち早くお知らせいたします。是非ご活用ください!

オセロニアGame8公式Twitter
Game8公式ツイッターをフォローする!

最新の闘化情報まとめ

以上が最新の闘化情報まとめでした。新たな闘化解放は非常に楽しみですね!闘化のリアルタイムの情報に関しては、以下の雑談掲示板で情報交換することをおすすめします。

雑談掲示板

コメント

32 名無しさん21日前

最後にあった常設駒の闘化っていつだっけ・・

31 名無しさん約1ヶ月前

>>23 ウァグ?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「闘化の最新情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る