FF4攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん1年以上前

    自分が1週目クリアした時のアビリティ。参考になれば。 (アイテムは省略してます) セシル たたかう ひきつける HP+50% カウンター 盾&攻撃役。しろまほうも少ないけどローザの負担を減らせるのでひきつけるを外してボス戦で使います。 カイン たたかう ためる あんこく ジャンプ 攻撃役。火力上げすぎた気がするけど憧れ(?)の9999が出るからそれで満足。 危ないときはアイテムで何とかすることも多かった。 ローザ しろまほう まほうぜんたいか はやくち いのり 生命線。れんぞくまはリディア行きとなった。危ない場面多かったけど後悔はしてない。 全体化ホールドやヘイストには助けられた。 リディア れんぞくま つよがる せいしんは しょうかん 魔法&召喚での火力とストップ、アスラでの援護役。暇になったらせいしんは。強敵にストップを敵2体にかけれるのが強み。それまでにリディアが生きてるかは別。 エッジ ぬすむ なげる けり フェニックス オート・うそなき 死んだときの保険とうそなき役。通常時はけりとぬすむ、ボスでは投げるで応戦。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん1年以上前

    同じくテラにry

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2年前

    ››1 おっしゃるとおり間違いかと このページのおすすめと各キャラのページのおすすめも記載内容違うから1周目2周目をごっちゃにして記載してあるのかもね

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    エッジのおすすめに隠れる書いてるのにギルバートには何もつけなくて良いって書いてあるの間違いだよね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記