【イルルカSP】チェインの効果と覚えるスキル|特技【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における「チェイン」の詳細です。チェインの効果や覚えるスキルを掲載しています。イルルカのチェインに関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

チェインの効果と詳細

チェインの効果

ラウンドの最後に行動し、つぎのラウンドから3ラウンドのあいだ、味方全体が「最初に行動した味方の直後にほかの味方も動く」「連携可能な行動同士がかならず連携する」ようにする

効果の補足

  • ラウンドの最後に行動する特技を使った味方は、そのラウンドは「最初に行動した味方の直後にほかの味方も動く」「連携可能な行動同士がかならず連携する」の効果を得られない
  • チェインの効果中は、ぼうぎょや、ラウンドの最初に行動する特技を使うことができない

チェインの詳細

消費MP 36
種類 呪文
会心の一撃 ×
ダメージや回復量の上限

チェインを覚えるスキル

チェインを覚えるスキルの一覧

知略ジェンヌ ネオドーク 魔戦士メイザー
スラ忍ブラック スライダークロボ じげんりゅう

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コメント

7 名無しさん

たとえば悪魔の黙示録とか? 呪文で倒したいスラ忍ゴールド周回のとき専用で使ってる そんでハートナイトはチェインで裏と入れ替える用とスカウト用に6体くらいは作った 結論自分が満足してればヨシ

6 名無しさん

結局そんなメンドイ事をするよりハートナイト使った方が楽でお手頃だから皆ハートナイト使うんだよ。 反論あるなら、ハートナイトより有用なパーティ書いてどうぞ。 これほど手軽さと強さを兼ね備えた便利な奴は居ないはずだけどね。 メンドウい君の反論待ってます。

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