パズドラヘルメスのテンプレ(ヘルメスパ/ヘルメスパーティ)を紹介しています。おすすめのサブや、無課金でも使えるサブも紹介しているので参考にしてください。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | 超転生ヘルメス | 通常変換,目覚め,ロック解除 | S | 変身ディーナ | ランダム変換,ドロップロック,エンハンスループ,回復力強化,HP回復 |
S | エルシャ | ヘイスト,変身 |
S | 桜ふぶき姫 | 固定変換,消せないドロップ回復,バインド回復,ロック解除 |
S | 転生ドナルドダック | エンハンス,固定変換,ロック解除 |
F | 転生藍染惣右介 | ランダム生成,コンボ加算 |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
25677 (31617) |
3656 (5438) |
リーダースキル 適用後 |
51354 (63234) |
3656 (5438) |
覚醒スキル |
---|
×9
×5
×2
×1
×1
×10
×3
×7
×3
×2
×1
×2
|
転生藍染惣右介と組み合わせた超転生ヘルメスパです。ディーナを採用することで、水ドロップの欠損を出来るだけ防いでいます。転生ドナルドダック、転生藍染惣右介の超覚醒でスキルブースト+を選択し、初手でエルシャを使えばディーナもすぐに変身可能です。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | 超転生ヘルメス | 通常変換,目覚め,ロック解除 | S | 超転生ヘルメス | 通常変換,目覚め,ロック解除 |
S | ムート | 落ちコンなし,通常変換,ロック解除 |
S | ドットカリン | バインド回復,覚醒無効回復,3色陣 |
S | チィリン | 固定変換,ダメージ吸収無効,ロック解除,ヘイスト |
F | 転生藍染惣右介 | ランダム生成,コンボ加算 |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
26951 (32891) |
2805 (4587) |
リーダースキル 適用後 |
53902 (65782) |
2805 (4587) |
覚醒スキル |
---|
×10
×5
×7
×2
×1
×9
×1
×1
×7
×2
×1
|
サブを通常神、モンポ、降臨キャラのみで編成したテンプレです。ただしギミック対策はあまり向かないので、アシストで補う必要があります。
超転生ヘルメスは水の2コンボが必要になるリーダースキルを持っています。そのため水の目覚め、変換スキルを用意するのが必須になってきます。確実に用意しておきましょう。
超転生ヘルメスはHP2倍効果を持つものの、それ以外の耐久性能を持ちません。そのため相方にはHP倍率や回復倍率、軽減持ちのキャラを選択するのがおすすめです。
猪狩守 | ゼータ | 究極ユージオ | 転生ガブリエル |
シャルロット | 究極春麗 | 究極千鳥かなめ | 海馬 |
ブルーアイズホワイトドラゴン | 超転生ヘルメス | 究極海馬 | 水着ヴェロア |
ルティナ | ドルク | ユウリ | メル |
転生ドナルドダック | 分岐坂田銀時 | イヴェルカーナ | 水着風神 |
転生サラスヴァティ | 大ガマ | 究極ユウリ | 坂田銀時 |
キョウリ | 桜ふぶき姫 | エルシャ |
ドットヨウユウ | ドナルドダック(クラシック) | クトゥルフ | ミツネハンター |
リントヴルム | チィリン |
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
6.0点 / 9.9点 | 7.0点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
【No.6149】超転生ヘルメス | |
---|---|
▶︎テンプレ |
【Lv99+297】 HP:6009/攻撃:2812/回復:1028 【Lv110+297】 HP:6762/攻撃:3160/回復:1138 ConvertDepthError 【覚醒】 【超覚醒】 |
【リーダースキル】 水属性のHPと攻撃力が2倍。ドロップ操作を2秒延長。水の2コンボで攻撃力が7.5倍、2コンボ加算。 【スキル】 ドリームウォーター ドロップのロックを解除し、木と回復を水ドロップに変化。8ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくする。 (12→7ターン) |
試練アレスパ
(7.5点) |
超転生ヘルメスパ
(6.0点) |
試練アルテミスパ
(7.0点) |
超転生ペルセポネパ
(6.0点) |
▼最新情報をまとめてチェック! | ||
---|---|---|
パズドラ攻略wikiトップページ | ||
▼人気のランキングページ | ||
最強リーダー | 最強サブ | 最強アシスト |
▼見てほしいページ | ||
新キャラ評価 | やるべきこと | ガチャ一覧 |
▼データベース | ||
限界突破一覧 | 超覚醒一覧 | アシスト一覧 |
▼各属性の評価一覧 | ||||
---|---|---|---|---|
火属性 | 水属性 | 木属性 | 光属性 | 闇属性 |
ヘルメスは回復倍率のかかるキャラと組むよりヘルメス同士で組んだ方が使いやすく感じます。 倍率高くないかつ水はwayが貧弱なので列で組んでます。 覚醒ヘルメスの時はサブに覚醒イシス(完治継承)・水毛利・ナヴィ(ウルド継承)・ガブにして回復ドロ強で回復力を補ってました 転生して火がなくなったのでナヴィ→メルで火枠&回復ドロ強枠を補い、列が減った分をガブ→オナリスで補うようにしました。
ヘルメスのテンプレパーティ(ヘルメスパ)
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
2の方と同感です。列の方が火力はいいです。転生ヘルメス同士で組ませて軽減を入れたりすれば、割合ダメージにも対応しやすくなります。イシスの軽減だけでも、99パーセントダメージ後、ソロで2万近く残りますし。毒が多かったり、マルチなら、覚醒孫権と組むのもありかもです。甘寧やバルバロッサ、覚醒孫権などway 持ちが一体ぐらいは自然と入ってしまうので、道中はwayとコンボ(逆にそうしないと火が枯渇する)、ボスでは列で倒すと割と楽かもです。