ポケモンSV対戦攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
「炎オーガポンの火力は凄まじいため、受ける側は「きあいのタスキ」で確実に炎オーガポンの攻撃を1発耐えるのがおすすめです。なお、オーガポンは「でんこうせっか」を覚えるため、先制技を打ち合う際には警戒しましょう。」 ってこと。聞いてる?アロエリーナ
オーがポン(全種)と暁ガチグマ、ガチグマだったらテツノツツミ1匹で対策できちゃうよ
炎オーガポンを受ける時は襷持てってことじゃ無いの?
日本語読めねぇのかよ
「炎オーガポンの火力は凄まじいため「きあいのタスキ」で確実に1発耐えるのがおすすめです。オーガポンは「でんこうせっか」を覚えるため、先制技を打ち合う際には警戒しましょう。」 きあいのタスキは持てんだろと思った
日本語がんばれ
持ち物固定だし襷って持てなくね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「炎オーガポンの育成論と対策【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Pokémon.©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
炎オーガポンの育成論と対策【スカーレットバイオレット】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件