【デモンズソウル】レベル上げのやり方|いつからできる?【リメイク】

デモンズソウルリメイクのレベル上げのやり方に関する記事です。レベル上げがいつからできるようになるのかわからない方はぜひ参考にしてください。

初心者向け記事
初心者ガイド 購入前ガイド
レベル上げはいつから? おすすめ攻略順
おすすめ武器一覧 -

▶攻略トップへ戻る

レベル上げはいつからできる?

ファランクス撃破後要人に話しかけた後から

""
本作ではレベル上げはまず「チュートリアル」を終わらせ、「ファランクス」を撃破します。その後、「楔の神殿」に戻り「要人」に話しかけて事情を聞きます。その後ようやく「黒衣の火防女」に話しかけることでレベル上げが可能です。

ただしその選択肢で「はい」を選びましょう。デフォルトの選択肢が「いいえ」になっているので、ボタン連打しないように気をつけます。万が一いいえを押してしまっても何度か話しかけていれば同じ会話がでてくるので、そこで「はい」を選択すれば問題ありません。

▶要人の場所を見る

レベル上げのやり方

火防女に話しかけて指定のステータスを選択する

""
火防女に話しかけてソウルの力を求めると上記のような画面になります。PS3版では1ずつしか上昇させることができませんでしたが、本作からはまとめてレベルアップさせることが可能です。指定の値までそれぞれ上げた後、決定を選択することでレベル上げが可能になります。

上げて損はないのが体力

最初のレベル上げは悩むと思いますが、体力は30までなら上げても損はありません。もちろん本人のゲームの腕前と相談して前後させれば問題ありませんが、体力はあればあるだけ安定する要素なので、まずは上げておくことをおすすめします。
▶おすすめのステ振り例を見る

関連リンク

お役立ち記事

プレイ前に読みたい
購入前ガイド PS3版との違い
初心者ガイド オンライン要素
売上予想 操作方法一覧と変更方法
キャラメイクの仕様 PC版の発売について
攻略ガイド
フラクチャードワールド 陶貨の場所
装備重量 周回プレイの変更点
デモンズソウルの使い道 トロフィー獲得条件一覧
フォトモードのやり方 要人の場所
原生デーモンの場所 ユニーク武器一覧
パリィのやり方・コツ レベル上げはいつから?
小ネタ・裏技 特典の受け取り方

▶攻略トップへ戻る

デモンズソウルプレイヤーにおすすめ【PR】

    権利表記