【デモンズソウル】キャラメイクの仕様と変更方法【リメイク】

デモンズソウルおけるキャラメイクの仕様と変更方法です。キャラメイクの仕様や変更方法について記載しているので、是非参考にしてください。

キャラメイクの仕様

細部まで調整可能

『デモンズソウルリメイク』では、PS3版よりかなり細かい部分まで調整できるようになっています。リメイク版では、自分だけのオリジナルキャラを作成できるでしょう。

キャラメイクで変更可能な部位

変更可能な部位
プリセット
口元
肌装飾 - - -

キャラメイクの変更方法

楔の神殿にある像にソウルを捧げる

""
PS3版では変更ができませんでしたが、今回からキャラメイクが変更できるようになりました。「楔の神殿」一階にある女神像に25000ソウルを捧げると、いくつかメニューがでてきます。そのうちの一つに顔変更があります。一度変更すると18000ソウル要求されたので、ソウルがあれば恐らく何度でも変更できるようになった可能性があります。

関連リンク

お役立ち記事

プレイ前に読みたい
購入前ガイド PS3版との違い
初心者ガイド オンライン要素
売上予想 操作方法一覧と変更方法
キャラメイクの仕様 PC版の発売について
攻略ガイド
フラクチャードワールド 陶貨の場所
装備重量 周回プレイの変更点
デモンズソウルの使い道 トロフィー獲得条件一覧
フォトモードのやり方 要人の場所
原生デーモンの場所 ユニーク武器一覧
パリィのやり方・コツ レベル上げはいつから?
小ネタ・裏技 特典の受け取り方

▶攻略トップへ戻る

デモンズソウルプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

ブラボやダクソ3みたいにSAVEはできるんだっけ? SAVEできないと毎回1から作り直すから面倒だな。 同じようにしたくてもできないし。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記