【デモンズソウル】フラクチャードワールドの入り方|供物の捧げ方【リメイク】

フラクチャーワールド
デモンズソウルリメイクのフラクチャーワールドについての記事です。新たに追加されたフラクチャーワールドの意味や入り方などを掲載しているのでぜひ参考にしてください。

フラクチャードワールドとは?

左右反転された世界

通常のワールド フラクチャーワールド

青ニートの位置が左右反対

「フラクチャードワールド」とは、ワールド全体が左右反転されている世界のことです。現在のところはそれ以外になにか変更点が見当たりませんが、いつものエリアが左右反転されたことにより少し違った様相を呈すようになりました。ちなみに、武器も右手に装備してR1で振りますが実際には左手で攻撃するように見えます。

フラクチャードワールドの入り方

楔の神殿女神像に供物25000ソウル捧げる

フラクチャードワールドは「楔の神殿」一階にある女神像に25000ソウル捧げることにより入れるようになります。それ以外にもPS3版ではできなかった免罪や「キャラメイク」をやり直したりできます。また、フラクチャーワールドは自由に行き来でき、とくにデメリット等は今の所確認でいていません。

ドロップなどの復活はなし

フラクチャードワールドの世界でエリアに潜っても特にドロップが復活していることはありませんでした。女神像の名前が「反照の女神像」なので、現在のソウル傾向と変わるのかな、とも思いましたがその点も変わりがありませんでした。

フラクチャードワールドの謎のアイテム

陶貨と呼ばれるアイテムが見つかる

入手場所 陶貨

ソウル傾向をいじる必要がある

陶貨についての新たな情報で、「ソウル傾向」が最白/黒で特定のオブジェクトを破壊したときに発見されることが確認されました。また、予想されていた通り、このアイテムを26個集め鷹の娘と交換することで「開かずの扉」を開くための鍵が入手できることが、海外の著名プレイヤーによって発見されました。

▶隠し扉の開け方詳細を見る

関連リンク

お役立ち記事

プレイ前に読みたい
購入前ガイド PS3版との違い
初心者ガイド オンライン要素
売上予想 操作方法一覧と変更方法
キャラメイクの仕様 PC版の発売について
攻略ガイド
フラクチャードワールド 陶貨の場所
装備重量 周回プレイの変更点
デモンズソウルの使い道 トロフィー獲得条件一覧
フォトモードのやり方 要人の場所
原生デーモンの場所 ユニーク武器一覧
パリィのやり方・コツ レベル上げはいつから?
小ネタ・裏技 特典の受け取り方

▶攻略トップへ戻る

デモンズソウルプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

戦姫戦記-魔王倒しの旅-
美少女や魔物娘と戦うRPG!あなたはどちらを選択する?

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

ラストラグナロク
7頭の罪竜から世界を守る放置系王道ファンタジーRPG!

城姫クエスト
お気に入りの城姫たちと一緒に戦おう!

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁
鬼太郎達とお店を繁盛させて、日本一を目指そう!

空島クロニクル
空を巡る冒険ファンタジーRPG!

コメント

3 Game8攻略班@Game8約7ヶ月前

情報ありがとうございます。確認次第記事に反映させていただきますのでお待ちください。

2 名無しさん約7ヶ月前

海外プレイヤーが動画で「フラクチャーワールドでのみ入手可能なアイテムが存在する」と報告しています。 https://www.youtube.com/watch?v=G5jvRs305BU

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る