【デモンズソウル】一度切りの復活の効果と入手方法|魔法【リメイク】

デモンズソウルリメイクにおける一度切りの復活の効果と入手方法です。一度切りの復活の交換できる人や条件を掲載しています。

一度切りの復活の効果

魔法名 消費MP 効果時間
一度切りの復活 100 -
効果
一度だけ死を回避する

どんなビルドでも使えるようにしておきたい最強奇跡

一度切りの復活は、かけなおせば何度でも復活できるまさに最強奇跡です。特に周回をする場合には敵の攻撃が非常に強烈で、ボス戦はもちろん雑魚敵の攻撃がとにかくしんどくなります。保険のためにも常に一きりをかけておくと安心な上、デメリットも特にないのでまさに使い得な奇跡です。

一度切りの復活の入手方法

購入できるキャラ

NPC
聖者ウルベイン

一度切りの復活は聖者ウルベインから入手できます。ウルベインは最初から「楔の神殿」にいるわけではなく「嵐の祭祀場」から救出する必要があるのに注意しましょう。
▶︎聖者ウルベインの詳細を見る

交換条件

交換条件
勇士のデモンズソウル

勇士のデモンズソウルは「古い勇士」を倒して入手できます。ボスを倒して手に入れることのできる「デモンズソウル」は、魔法と交換する以外にも使い道がある場合もあるので、どれと交換するかは慎重に決めましょう。

▶デモンズソウルの使い道を見る

関連記事

▶魔法・奇跡一覧を見る

デモンズソウルプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

お前一人でこんなとこでなにやってんの?… 虚しくならないの?

7 名無しさん

声豚と人型の豚水樹奈々、ff厨はネットのがいちゅう笑笑

    権利表記