パズドラにおける、比古清十郎のテンプレを紹介しています。おすすめのサブや、無課金でも組めるような編成も紹介しているので参考にして下さい。
現在の環境では使用頻度の少ないリーダーなので、この記事は更新を停止しています。 |
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | 比古清十郎 | 吸収無効・コンボ加算 |
S | モミジ | 陣 |
S | 転生アポロン | 変換・目覚め |
S | 転生アポロン | 変換・目覚め |
S | 光パイモン | 変換・ヘイスト |
F | 比古清十郎 | 吸収無効・コンボ加算 |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
25495 (31435) |
2659 (4441) |
リーダースキル 適用後 |
57368 (70730) |
5985 (9995) |
覚醒スキル |
---|
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目覚めスキルを確保し、倍率を発動出せやすくした比古清十郎パーティです。HPと回復力に補正がかかっているので、状況に応じて耐久気味に立ち回るのも大事です。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | 分岐比古清十郎 | 吸収無効・コンボ加算 |
S | モミジ | 陣 |
S | 光イルミナ | 陣・固定ダメージ |
S | 転生アポロン | 変換・目覚め |
S | 転生アポロン | 変換・目覚め |
F | 分岐比古清十郎 | 吸収無効・コンボ加算 |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
22103 (28043) |
1889 (3671) |
リーダースキル 適用後 |
49736 (63098) |
7556 (14684) |
覚醒スキル |
---|
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編成をほぼ同じくした分岐比古清十郎パーティです。安定した耐久力と、発動させやすいリーダースキルが魅力です。
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リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
4.0点 / 9.9点 | 4.0点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
【No.3556】比古清十郎 | |
---|---|
![]() ![]() ▶︎テンプレ |
【Lv99+297】 HP:5511/攻撃:2349/回復:553 【Lv110+297】 HP:6641/攻撃:2813/回復:617 ConvertDepthError 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【超覚醒】 ![]() ![]() ![]() |
【リーダースキル】 【落ちコンなし】光属性の全パラメータが1.5倍。光の2コンボで攻撃力が4倍、3コンボ以上で8倍。 【スキル】 飛天御剣流 九頭龍閃 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。1ターンの間、2コンボ加算される。 (25→20ターン) |
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
8.0点 / 9.9点 | 8.5点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
【No.4001】飛天御剣流継承者・比古清十郎 | |
---|---|
![]() ![]() ![]() ▶︎テンプレ |
【Lv99+297】 HP:4011/攻撃:3499/回復:317 【Lv110+297】 HP:4766/攻撃:4250/回復:322 ConvertDepthError 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【超覚醒】 ![]() ![]() ![]() |
【リーダースキル】 攻撃とドラゴンタイプのHPが1.5倍、攻撃力は4倍。光の2コンボ以上で攻撃力と回復力が2.5倍。 【スキル】 飛天御剣流 九頭龍閃 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。1ターンの間、2コンボ加算される。 (25→20ターン) |
![]() (5.0点) |
![]() (8.0点) |
![]() (8.0点) |
![]() (8.0点) |
![]() (4.0点) |
![]() (8.0点) |
![]() (4.5点) |
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game8的にはこういうことらしい >1.偏りがちな覚醒スキル >光ドロップ強化を7個持っているのはかなり優秀ですが、 >光属性強化や2体攻撃の覚醒スキルは持っていません。 >そのため、2wayパや光の列パで編成するのは、少々ためらってしまいます。
比古清十郎のテンプレ(比古清十郎パ)
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なるほど、質問されたのかな?レスありがとうございます。 ネプドラにFオナリスを選択した方が良い(というよりマシ?)ということに気付く8さんだから 同じくドロップ要求数が多く落ちコン無しも最初から付いてる清十郎で目覚め投入を思い付かないのは すこし不思議です。way持ちと、ドロップ強化は組み合わせると底上げ効いて相性いいですから火力で足も引っ張らないですが。なんせ清十郎の中間倍率が低いから3セット分の光ドロップの供給を優先しないと戦えない