【モンハンストーリーズ】クロームレイザーの入手方法

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【面白いゲームアプリが勢ぞろい!】
▼寝不足注意!おすすめ無料ゲームアプリ30選!

モンハンストーリーズ(MHST)における、クロームレイザーについて掲載しています。クロームレイザーの入手方法や、入手できるトーナメントの情報をまとめていますので、参考にしてください。

クロームレイザーのステータス

※初期ステータスです。

ステータス
武器種/レア度 大剣/レア4
攻撃力 42
属性 0
会心率 3%
付加 猛毒20%
スキル 技巧斬

クロームレイザーの入手方法

専用トーナメントをダウンロードしよう

クロームレイザーは、DLトーナメント「クロームライダーズカップ」を優勝することで入手できます。

クロームライダーズカップは、ネコネクトさんからダウンロードすることができます。

またトーナメントは、アルブラクス村の対戦アリーナの「トーナメントモード」から挑戦できます。

トーナメント情報

1回戦:テトロ&ドスイーオス

テトロ&ドスイーオスは、毒攻撃を中心に行います。

また、ドスイーオスの3すくみ傾向や、使用する「毒チェイサー」はパワー攻撃のため、スピードタイプのオトモンで攻めると良いでしょう。

2回戦:トキソ&ロアルドロス亜種

トキソ&ロアルドロス亜種も毒攻撃を中心に行います。

ロアルドロス亜種の3すくみ傾向はパワーのため、スピードタイプのオトモンを使用して戦いましょう。

3回戦:カブト&リオレイア

カブト&リオレイアは、スピード攻撃や毒攻撃を使用します。

また、リオレイアの3すくみ傾向や、「毒スパイク」はスピード攻撃のため、テクニックタイプのオトモンで戦いましょう。

また、カブトは回復薬グレートも使用してくるため、火力で押し切りましょう。

4回戦:マムー&イャンガルルガ

マムー&イャンガルルガは、自身に毒耐性を持ちつつ、毒攻撃を行います。

また、マムーはイャンガルルガの狩猟笛を装備しており、テクニック攻撃を2度されると「防御ダウン」の効果を受けてしまうため、注意しましょう。

決勝戦:ポイズ&ゲリョス亜種

ポイズ&ゲリョス亜種は、様々なタイプ攻撃を使いこなす厄介な相手です。

また、落とし穴や鬼人薬などのアイテムを要所で使用するため、3すくみ攻撃よりも強力なスキルで戦うようにしましょう。

このゲームをプレイしている人におすすめ

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
【リリース開始!】
人気TVアニメがゲームで登場!サクサク育成が可能なハーレム系RPG!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「クロームレイザーの入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る