【モンハンストーリーズ】いにしえの秘薬の調合書が判明!入手方法は?

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズ(MHST)における、いにしえの秘薬の調合書について掲載しています。いにしえの秘薬の調合が可能になる「狩りに生きる冬号」の入手方法をまとめていますので、参考にしてください。

▼関連リンク

いにしえの秘薬とは?

回復アイテム最強

いにしえの秘薬は、モンスターハンターシリーズでも登場する、回復アイテムで最高の効果を持つアイテムです。

モンハンストーリーズでは、味方単体のHPを全回復し、ライフポイントを1つ回復するという強力な効果を持っています。

バトルポーチに必ず入れておきたいアイテムの一つといえるでしょう。

いにしえの秘薬の調合書の入手方法

【上位依頼】新たな試練3をクリア

いにしえの秘薬の調合書である「狩りに生きる冬号」は、ストーリークリア後、ハクム村にいるダン先輩から受注できるサブクエストをクリアしていくことで入手できます。

ダン先輩のサブクエスト「【上位依頼】新たな試練」の3つめ、リオレウス亜種を討伐するサブクエストの報酬で入手できます。

サブクエストでは、上位のリオレウス亜種と戦闘することになるため、スピードタイプのオトモンを連れていくようにしましょう。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

禁忌のフルフルのクエストクリア後に受けれるクエストで無限の獄狼竜のクエストクリア後に生命の大粉塵の調合書が入りました

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記