【モンハンストーリーズ】No.109のオトモン発見!正体は……!?

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズ(MHS)における、図鑑No.109のオトモンについて掲載しています。No.109のオトモンの正体や入手方法をまとめていますので、参考にしてください。

No.109のオトモンは誰?

109オトモンは「ドスプーギー」

図鑑ナンバー109のオトモンは「ドスプーギー」であることが判明しました。

ドスプーギーは、ライドアクション「突進」を持っているため、フィールドでの移動が早いオトモンです。

ただし、バトルでの性能は攻撃力以外低く設定されているため、バトルでの活躍はあまり期待できないでしょう。

No.109「ドスプーギー」の入手方法

迷子のプーギーを全て助けよう

ドスプーギーは、フィールド各地にいる「迷子のプーギー」100頭を全て助けることで、ドスプーギーのタマゴを入手することができます。

迷子のプーギーは、救出時と10頭救出毎にアイテムなどのボーナスを貰うことができるため、ストーリーを進めながらプーギーを見つけていきましょう。

各フィールドマップ情報にプーギーの居場所を載せていますので、参考にしてください。

プーギーの居場所はこちら

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

母www

3 名無しさん

ありがとうございます😊 おかげさまで109のモンスターから分かりました

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記