【モンハンストーリーズ】ゼルダの伝説コラボ

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

ゼルダの伝説コラボの画像

モンハンストーリーズ(MHST)における、『ゼルダの伝説』コラボについて掲載しています。ゼルダの伝説コラボで入手できる武器/防具やオトモン、コラボコンテンツの受け取り方をまとめていますので、参考にしてください。

※2016年10月14日(金)9:00〜配信開始!

ゼルダの伝説コラボとは?

リンクになりきることができる!

ゼルダの伝説コラボでは、コラボ武器や防具を装備することにより、主人公がゼルダの伝説の主人公「リンク」の見た目に変わることができます。

また、オトモンの「エポナ」にライドすることで、完全にリンクになりきることができます。

ゼルダの伝説ファンにはたまらないコラボといえるでしょう。

ゼルダの伝説コラボ限定の武具/オトモン

コラボ武器「勇者の剣」

ゼルダの伝説コラボで入手できる武器は、「勇者の剣」となっています。

勇者の剣は、ゼルダの伝説に登場した「マスターソード」の見た目をした片手剣となっています。

コラボ防具「勇者の服」

ゼルダの伝説コラボで入手できる防具は、「勇者の服」となっています。

勇者の服は、ゼルダの伝説でも登場した「勇者の服」の見た目をした防具となっています。勇者の服を装備すると、髪の色などもリンクに近い見た目に変化します。

勇者の服の性能(Lv.1)

パラメータ ステータス
防御 58
スキル ・回避本能
・自己回復

コラボオトモン「エポナ」

ゼルダの伝説コラボで入手できるオトモンは、リンクの愛馬「エポナ」となっています。

エポナは、実際にバトルで使用することができ、絆技では「トライフォースラン」という強力な突進攻撃を使用することができます。

ナビルー衣装「スタルキッドの仮面」

ゼルダの伝説コラボでは、オトモンの衣装「スタルキッドの仮面」を入手することができます。

スタルキッドの仮面を装備することで、オトモンがゼルダの伝説に登場する、スタルキッドの見た目に変化します。

ゼルダの伝説コラボコンテンツの受け取り方

セブンイレブンで入手しよう!

ゼルダの伝説コラボのデータは、コンビニエンスストア「セブンイレブン」にある「セブンスポット」からダウンロードすることができます。

一部店舗では、セブンスポットの取り扱いが無い店舗もありますので、あらかじめ最寄りのセブンイレブンが、セブンスポット設置店かどうかを確認しておきましょう。

第一弾先行配信

先行配信期間 2016/10/14(金)9:00〜
2016/11/13(日)23:59まで

入手できるコンテンツ

  • ライダーの武器「勇者の剣」
  • ライダーの防具「勇者の服」
  • ライダーカードの背景・称号

武器の入手方法

①DL対戦ルール「ゼルダの伝説」で対戦

②チケットを入手

③「勇者の剣」を生産する

防具の入手方法

①DLトーナメント「ハイラル勇者決定戦」クリア

②トーナメントで優勝する

第二弾先行配信

先行配信期間 2016/12/16(金)9:00〜
2017/1/15(日)23:59まで

入手できるコンテンツ

  • 特別なオトモン「エポナ」
  • ナビルー衣装「スタルキッドの仮面」
  • スタンプチャット用スタンプ

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 りっちゃん

ネココネクタでダウンロードできます

4 狐丸先生

エポナ欲しいです〜〜〜

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記