【モンハンストーリーズ】秘薬の調合書はどこ?入手方法まとめ

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズ(MHST)における、秘薬の調合書について掲載しています。秘薬の調合書の入手方法や、入手できるサブクエストの情報をまとめていますので、参考にしてください。

▼関連リンク

秘薬とは?

最強クラスの回復アイテム

秘薬とは、モンスターハンターシリーズでもお馴染みの、味方単体のHPを全回復する回復アイテムです。

味方のHPを一度に全回復できる回復アイテムは、「秘薬」と「いにしえの秘薬」のみとなっており、非常に強力な回復アイテムです。

秘薬の調合書の入手方法

【依頼】別格の緑毛獣をクリア

秘薬の調合書は、ギルデカランのハンターズギルドにいる、「すご腕のハンター」から受注可能な「【依頼】別格の緑毛獣」をクリアすることでできます。

秘薬の調合書のサブクエストを受注可能な「すご腕のハンター」は、ハンターズギルドのギルドマスターの位置から右側の通路を行った先に立っています。

ターゲットのババコンガ亜種の3すくみ傾向は「パワー」のため、スピードタイプのオトモンを連れて行くようにしましょう。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記