【モンハンストーリーズ】サブクエストの巣の出現条件

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズの画像

モンハンストーリーズ(MHST)における、サブクエストの巣について掲載しています。サブクエストの巣の出現条件や、サブクエストの巣で出現するモンスターについてまとめています。

サブクエストの巣の出現条件

サブクエストを受注することで出現

サブクエストの巣は、クエストボードや街の人からのサブクエストの依頼を受注することで出現します。

モンスターの巣とは別の洞穴

サブクエストの巣は、通常のフィールドに生成されるモンスターの巣と違い、キャラクターやクエストボードなどから、特定の依頼を受けることで出現する巣のことを指します。

強力なモンスターが出現

サブクエストの巣では、通常よりも強力なモンスターが巣の内部で出現します。

サブクエストの巣に挑む際は、十分に準備をしてから挑みましょう。

サブクエストの巣の見分け方

見た目が銀色の洞穴

サブクエストの巣は、モンスターの巣の洞穴と同じ見た目ですが、色が銀色に近い色をしています。

サブクエストの巣に近づくと、「サブクエストの巣」というテロップが表示されるため、テロップでも見分けることができます。

また、サブクエストの巣は、下画面のフィールドマップ上に「青い丸」で表示されています。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記